
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.25 (Wed)

Berryz工房イベント@御堂会館♪


1ヵ月後は、もうクリスマスなんですねぇ(わら)


23日、大阪イベントに1回目・2回目と当選していたので参加して来ましたよ♪
1日2回も参加とか、いつ以来だか久しぶりでしたw
会社専用の携帯電話がこんなに役立つとか、すごいよ!!! すごいね!!!

6月のCDイベント以来、みやびちゃんとの握手でしたw
もう、みやびちゃんとの握手はそれほど緊張感は無いです、、、(苦笑)
逆に、目の前で歌ってくれる時のほうが、すっげぇ~緊張しちゃったりw(爆)

1回目は、8列!
2回目は、3列!
3回目は、帰宅!!!(爆)

にしても、今年はほとんど、みやびちゃんを近い良い席で見れてます。

ベリの秋ツアーはまだ参加していないので、新曲の「私の未来のだんな様」・
「流星ボーイ」のシングルをステージでは初見でした。。。
みやびちゃんは相変わらずの、セクシーボイスなんで、3列目ではテンパリました!

あっちも、こっちも・・・ノノl∂_∂'ル < みや、ビ~~~~~ム!

帰りの電車の中では、みやビ~~~~~ルww(めちゃ美味し♪)




今回もグッズでは、イベントVが2種類出てたので、購入してきました。
いつものように、ソロ(Close-up Ver.)です!
カメラが近寄るととっても照れてるみやびちゃんが、めちゃくちゃ可愛い♪
次回の記事でキャプ画を載せますね。(網タイツw)




そう言えば、Buono! official site のトップが「Bravo☆Bravo」Ver.になりましたね。

桃子、しゃべりんBuono!(BLOG)の更新を早くしておくれ~~~~www


今日、明日は久しぶりの連休!
"年末ジャンボ宝くじ"を買いに行くついでに、ハロショに行こうかな。
写真の大量購入しちゃいそうだぁ。。。


web拍手
 |  レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.29 (Sat)

Rock'n Buono!2(レポ)♪

 
 ノノl∂_∂'ル < じゃじゃじゃ~~~~~~~~ん!

 8月25日、みやびちゃんのお誕生日の日は2500を超えたアクセスに、
 すっごくびっくりでした。  たくさん見ていただいて、ありがとうございました!!!




 あっ、早くもRock'n Buono!2から1週間が過ぎちゃったんですね!!!
 昼公演では、こちらの方こちらの方・愛○推しのこちらの方
 AK◯に行きかけてるヒットちゃんと、5連番で盛り上がりました! 
 そんな会場内はオールスタンディングでした!!!
 
 みんな、みやびちゃんのソロの時の集中力の無さすぎは、驚きでした!(核爆)
 内容とかよりも楽しく激しく盛り上がれたライブだったので良かったです♪
 


 夜公演は、昼公演で疲れちゃってたんでやや遅れて会場の中に!
 そのおかげで、グッズもゆっくり買えましたよ!!!!

 遅めに入ったら、すでに赤のペンライトに埋め尽くされてた会場に感極まったw
 (いつかの新潟のように赤色がすごかったw)
 本当に幸せそうな笑顔を見せてくれた、みやびちゃんでしたね!
 誕生日Tシャツは紫色で、Buono!では赤色のみやびちゃん!!!
 基本、赤色がいいんだけどなぁ、みやびちゃんは。。。
 
 夜は訳ありで、「ロッタラ ロッタラ」♪の後で会場を出ちゃいましたwww
 まぁ、どちらの公演もBuono!2周年&みやびちゃんのお誕生日をお祝い出来たから
 とってもお腹いっぱいになったんで大満足でした!
 セットリストや細かい内容などは、ファンクラブでまたいずれ発売されるだろう
 DVDでそれぞれ見てくださいね!!!(宣伝かw)

 12月のBuono!ツアーはおそらくすべて行く予定です!
 あっという間に年末になることを楽しみにしますね(わら)



 ライブの翌日、すぐしゃべりんBuono!にも書いてくれました!
 記事を見ると、本当に幸せ感を味わえた、みやびちゃんですね~!!!


 さて、すでにゲキハロの稽古で頑張ってるみたいですね♪(こちらにて!
 管理人はゲキハロには行く予定が無いので、DVD待ちです!!!(苦笑)
 
web拍手
 |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.11 (Tue)

夏ハロチャンプル@中野♪

 
   9日、昼公演のみで、中野サンプラザに行って来ました!

   

   なんとなくの記憶だったけど、公演スタートすると自然と思い出してたw
   「グルグルJUMP」♪、みやびちゃん見ながらとか、楽しくてしょうがない。
   
   Berryz工房、Buono!、モーニング娘。℃-uteのコンサート・イベントに
   足を運ぶのが、今までのヲタ活動だったので、
   今回のハローのコンサートは、真野ちゃんや、スマイレージなどは、
   とっても新鮮な感じでしたね。
   管理人は地方人なんで、エッグさんは名前すら勉強不足ですw(申し訳ww)

   
   今回の夏ハローは、とても楽しかったです!!!
   モーニング娘。も、さすがだって思わせるダンスの迫力だったし、
   Berryz工房・Buono!・あぁ!は、みやびちゃんに必死だったけど、
   とても満足出来たし、新しくなった、それぞれのユニットも
   見ごたえあったので、いずれ発売されるDVDも楽しみですね!
   この日の中野は、萩原舞ちゃんがお休みだったので、
   5人の℃-uteは頑張ってたけど、寂しく思えました。。。
   その℃-uteは梅田さんが卒業するツアーもすぐ始まるし、
   ハワイツアーもあるんで、体調管理には気をつけて頑張ってほしいですね!!!
   名古屋公演は応援しに行く予定でいますよ~。。。
  

   

   新しくなった、あぁ!の「夢と現実」♪はいつCDで発売されるのかなぁ・・・?
   年末発売の、プッチベストとかに収録されるのだろうけどね、きっと。
   かなりかっこいい曲だったんで、今後の、あぁ!も期待しちゃいますよ!!!
   決してこれでしばらく休止!ってことのないように願いたいっ。(爆)

   みやびちゃんの登場するところはもちろん必死ですよ~♪


   初連番ありがとうございました!
   (夜公演のレポートも、また聞かせてくださいね♪)


   さて、今後はしばらくメインで応援しているBuono!が続きます!
   8/21、Buono!ライブ
   9/4、 Buono!イベント(当選したらw)

   みやびちゃんの誕生日も、後2週間です。。。
web拍手
 |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.20 (Mon)

夏ハロチャンプル@名古屋♪

   
   

   新しいCM、待ってましたよ~!
   
   
   夏焼雅ver.キタ――――――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――――――♪

   毎日は無理だけど、時々は、ピザを注文しますよ!
   (配達は、なつやきみやびちゃんでw)



   チャンプル紺、名古屋で初日公演を見て来ましたよ!
   開場する前から暑すぎてバテちゃったけどね。
 
   昼公演・・・・・1階29列      夜公演・・・・・入らず
   
   

   Berryz工房として、「青春バスガイド」♪、「スッペシャル ジェネレ~ション♪」、
   Buono!では「MY BOY」♪、 あぁ!では「夢と現実」♪、
   全員の曲で、「グルグルJUMP」♪、「ピリリと行こう!」♪、「JUMP」♪、
   「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」♪、「ここにいるぜぇ!」♪、
   「青空がいつまでも続くような未来であれ!」♪、で登場しましたよ!

   「ライバル」♪が無かったし、「関白宣言」♪や「YES-YES-YES」♪など、
   もっともっと聴いてみたかった曲もあったけど、楽しかったですよ~

   みやびちゃんを見続けながら、踊ったりジャンプしたり
   そんでもって叫んだり、これがすご~く楽しいからね!!! (わら)

   
   トレーディングは写真を2枚だけ購入。
   
   
   夏といえば・・・・・・・・・・・夏焼雅でしょ!!!
   
   
   愛理ぃもトレーディングに登場。
   
   いや~、2枚なのに、すごいこの運命的な引き具合!
   土曜日、握手が楽しみだよ、愛理ぃ~~~~。

   いろいろあって楽しかったけど、すごく暑すぎた名古屋でした。 
   
   1番多く行ってるこの中京大学文化市民会館なんだけど、
   今年のハロプロは確か最後なんだよねぇ!
   秋は、娘。、ベリ、℃-uteは愛知勤労会館のはずです!!!
web拍手
 |  レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.28 (Sun)

Berryz工房・CDイベント♪

   昨日、名古屋で『青春バスガイド/ライバル』のイベントに参加してきました。   

   みやびちゃんが呼んでくれてたんで、行きましたよ(わら)

   6月はこれのみの現場だったし、2ヶ月続けてみやびちゃんと3838


     


   

   
   トレーディング写真は4枚買って、自力でみやびちゃん2種類登場・・・・・・
   イベント前にこの写真を見ちゃうと盛り上がるよね!!!

   1回目の公演だったので、グッズを買った後はドキドキ&ワクワクが強まったw
   CDイベントは握手会もあるので、良い緊張感がありますよね♪

   チケット(座席)はG「7」列でした。 
   今年のみやびちゃんの現場はず~っと1桁ですよ!
   ただ、今回は友人と近くの席だったし、連番したかったので交換してもらって
   1列下がったところで、H「8」列で見ました。。。


    青春バスガイド♪ 
    フラれパターン♪
    ライバル♪
  
   
   これらの3曲を歌ってくれました!

   途中には、「ライバルに負けるな!ムチャぶりダルマさんが転んだゲーム」が、
   MCコーナーであって、まあさが、鬼の役だったので、
   その他6名は、ステージの右から左へ・・・・・
   いろんなポーズやら、表情が見れたのですごい楽しかった。
   最初の1回目は、みやびちゃんの勝利。。。

   全体的には、桃子がめちゃくちゃおもしろかったですよ(わら)


   イベント後は、ステージ上での握手会がありました!!
   順番は左から、もも・ゆりな・りしゃこ・まあさ・みやび・ちなみ・さき。。

   思ったよりもめちゃくちゃ流されることは無かったです!!
   最初から、桃子&みやびちゃんには言うことを決めていたので、
   そのまま会話出来たけど、その他5名はほぼ記憶に無いですw
   まぁ、7名握手したら間をおいて2名くらいがギリだと思うので、
   久しぶりのベリとの握手だったけど、やっぱり、ボーノ好きなのかなぁ。

   桃子には、ラブリーもも最高。って握手しながら話したら、
   イヤ~~~ン、って言われちゃいました(桃子急上昇中)。

   みやびちゃんには、いつものように愛の告白!!!
   最高の3838笑顔が返ってキターーーーー!!!

   イベント後、ハロショに行ってみやびちゃん写真をたくさん購入。

   その後、仲間と一緒に居酒屋にて、みやびぃ~るで乾杯。(爆)

   

   さて、来月は愛理ぃと握手するぞぉ~~~! 絶対に!!! (何)
   

   
         
          この写真で、ご飯が2杯食べれましたよ!(わら)
                 (おかずはあったけど・・・w)
web拍手
 |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
