
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.11 (Thu)

6周年&18歳!

   
   しばらく、更新をお休みしてましたww(苦笑)
   帰宅するのが、ここのところ深夜近くなのでパソコンする気が出ませんww
   それでも、1日、1500前後のアクセスを頂いてるのが救いです。。。

   その間も、しっかりと"夏焼ヲタク"はしてますよ~~~♪
   先週は、大阪でのBerryz工房のファンの集いで2公演目・3公演目のイベントに参加。
   握手でみやびちゃんが可愛すぎて、やっぱり爆死。(わら)
   それぞれ、桃子バースデーでピンクに盛り上がれたことがとても嬉しかった!

       
       

   
   ここで記事に書いてなかったので、改めてももちぃ18歳おめでとう!!
   せっかくのお誕生日だったので、つい桃Tシャツも買っちゃったw
   早く運転免許の資格を取って、助手席に乗せてください!! (爆)

   ふと気づけば、みやびちゃんよりも2回ほど少ないんだけど、
   桃子と握手するのも26回目なんだよね♪
   相変わらず小指が気になってしまうけど、最近はとくに楽しみだよ!!


   


   明日は名古屋でのBerryz工房のファンの集いと、明後日の福岡ドームで行われる、
   ヤマダ電機のBerryz工房イベントにそれぞれ行って来ます。
   みやびちゃん・桃子との握手は、今年になって7回目になっちゃいますよ。
   元々、イベントよりもライブ好きなので、それほど数は気にしてなかったけどね。
   1つ1つの積み重ねはすごいなぁ~って思います!!!

   
   九州で2泊して帰って来る予定なので、まともな更新は来週からですねw
   みやびちゃんと初めて握手したのが、5年半前の福岡ホークスタウンでした!!
   僕にとっては福岡はある意味聖地なので、春休み(6連休)を楽しんで来る予定です♪


   最後に、日本一、遅いお祝いを・・・・・・・ww
   6周年おめでとう!!!
   7年目は、モーニング娘。を追い越しちゃってくださいね♪


   


   やっぱり、裸足は最高~~~~~!!! (★ ̄∀ ̄★)
   

web拍手
 |  Berryz工房  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.26 (Fri)

久々のBerryz工房♪


   おそらく今年になってから、初めてのBerryz工房ネタ!(苦笑)


   今朝、CSのスペースシャワーTVで、「友達は友達なんだ!」が流れたみたいで、
   全く知らなかったので、動画サイトから拾って観れました。
   最近Dohhh UP!さんからの配信が、かなり遅い気がするwww


   


   相変わらず、桃子の描くメンバーの似顔絵はめちゃくちゃ可愛い!!
   さすが「もも♥プロ」やね~~!!!
   みやびちゃんの帽子も良く似合ってる!(わら)
   やっぱり、大きなリボンよりも絶対にぜ~~~~~ったいに帽子だよね(苦笑)


   


   久しぶりのBerryz工房のシングル発売なので、4種は多すぎるけど、
   初回A・Bは買おうかなと思ってます!!

   にしても、7人とも裸足キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!!
   美脚&太もも好きには、とってもたまらないロケですね♪
   みんな本当に綺麗になった。。。


   3月3日で、6周年を迎えるBerryz工房!!!


   


   当初、ハロプロのコンサートでBerryz工房が登場すると半分近くの人たちが座ってたww
   僕はもうその時から、みやびちゃんを応援してたので、
   「ファイティングポーズはダテじゃない!」・「ピリリと行こう!」などを披露した時は
   楽しくて楽しくてしょうがなかった!!!
   Buono!を語るのも楽しいけど、Berryz工房を観てきたこの6年間は、
   僕の活動とほぼ同じなので、何となくこの時期になると、いろいろ思い出が甦ります!!!

   3月3日のイベントには行かないんだけど、3月6日の大阪でのファンの集いが楽しみです!
   しっかり、桃子の誕生日もお祝いしたいですね。。。(わら)


   っと、もう1つ記念日が・・・・・。


   3月5日で、こちらの方と初めてお会いしてから、4周年になります♪
   (モーニング娘。・サンシティ越谷公演)
   いつぞやに再会してからは、ず~っと兄弟リンクさせて頂いてます。
   これからもステキな家族とともに、れいなブログを書き続けて欲しいですよ!!!
   Buono!DVDの感想を楽しみに待ってま~~~~すw (わら)
   結構、初めてお会いした方との記念日は覚えてるものですね(謎)



   シリーズ 「みやタイガー!」(爆)

   
       


   あまりにも、みやタイガー!が可愛すぎて可愛すぎて、会社・車・自宅・保存用にと
   先日のZepp Tokyoで、4セットも買っちゃいました。
   気分転換もしたかったので、写真を使ってTOP画像も変えてみました(わら)
   このままの勢いで、日曜日に、なんばHatchでも買っちゃいそうww(爆)


web拍手
 |  Berryz工房  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.26 (Mon)

Berryz工房・21thシングル♪

   
    Berryz工房 21thシングル ・ 「私の未来のだんな様 / 流星ボーイ」
                    
                    『各4種・ジャケ写』

初回盤A 初回盤B
        [初回限定盤A]                [初回限定盤B]

初回盤C 通常盤
         [初回限定盤C]                  [通常盤]


初回盤Aの、みやびちゃんのポーズが、セクシーに見える(爆)
こういった両A面っていう形で、シングルを今後も発売していくのだろうか?
にしても、4種類も毎回購入していくのもきついわw
でも、Buono! なら、どんだけ出ても気にならずに買ってしまうけどね!
この差は一体何なんだろうww




インフルエンザもそろそろ回復してる頃なのかなぁ?
バスツアーを無事に盛り上がることを祈ってますよ!
参加される方々も体調にはお気をつけ下さい♪

さて、久しぶりにペンライト持って、11/7、8の名古屋・大阪の
Berryz工房のコンサート を観に行くかもっ!!!     
それぞれ1公演ずつでも楽しめるセットリストだし!
さぁ、チケットを手にしなければ・・・・・・・。



11/5に発売される、B.L.T.U-17 Vol.12 Sizzleful Girl 2009 Autumn に、
ハロプロメンバーでは、みやびちゃんと萩原舞ちゃんがグラビアで登場ですよ♪
残念ながら2人も表紙を飾ることは無いみたいですが・・・・・・・。
舞ちゃんは写真集が発売されたばかりだけど、みやびちゃんは写真集発売から
2年半くらい間が空いちゃってるから、ソロでのグラビアは必見ですよ!
決して、水着姿なんか無くても全然OKだし。。。
何ページ、みやびちゃんが掲載されてるのかも、気になりますね!

久しぶりにワクワクドキドキして雑誌を見ることになりそうです!!!!!(汗)


web拍手
 |  Berryz工房  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.04 (Sat)

ベリーズ王国.#1♪


   スカパーラジオ、「痛快!ベリーズ王国」がスタートしましたね。
   世の中は便利なもので、すぐに、某所にうpされてました!! (感謝)

   みやびちゃん・ゆりな・りしゃこの3人で、あれやこれやとワイワイガヤガヤ。。。
   まず1回目の放送は、みやびちゃんが中心役となって放送されました!

   それぞれ、タイムアップ式の自己紹介があって、
   みやびちゃんは相変わらずの、おばあちゃん大好きっ子ですねぇ(わら)
   夏焼家・メス犬のPEACEちゃんも自己紹介の話題の中に入れてました!

   なんか久しぶりにドキドキして聴いちゃったよ、みやびちゃん。(爆)


      

                  (クリックすると拡大するよ~♪


   その他ベリメンバー(4人)の紹介のところがあって、
   みんな桃子のことをを不思議ちゃんっぽく、思ってるんだねぇ・・・(苦笑)
   この放送日は、茉麻17歳の誕生日だったのに、何もなく・・・(苦笑)
   りしゃこも以外と、あばばば・・・にはならず、落ち着いて話してたw
   
   みやびちゃんは、誕生日プレゼント待ってます♪って言ってたよ!!!(8月25日)

   
   毎週の放送がとっても楽しみになりました。(わらわら)
   普段ラジオなんてほとんど聴かないのに、みやびちゃんが登場するなら・・・ね!




   今月の青封筒は届きましたかぁ?
   ここのところ、月初めに必ず遅れることが無く届きますよ!

   コンサートの情報は、「Berryz工房・2009秋ツアー」が発表されましたね♪

   現在の発表された日程からは、愛知・大阪に行きたいです。
   今後、追加もあると思われるんだけど、まぁ、関東方面かなぁ。
   Berryz工房のライブは、大阪・名古屋を中心に検討して行きます!!!

web拍手
 |  Berryz工房  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.24 (Sun)

ライバル♪

         
          Kindaiの7月号はBerryz工房が表紙ですよ!

    
    
     この1年の表紙を見てみると、みやびちゃんは3度目の表紙ですね♪
         
         スキャナーする暇がないので、中身が見たい方は・・・
             是非、1冊お求め下さい! (宣伝w)



    
    「青春バスガイド」♪に続いて、「ライバル」♪もPVが配信されました!!

   
    たまには、センターポジションもいいね♪ と思いつつキャプ画しました・・・

   
                Buono!の中でもジャンプ力不足・・・!!
           ベリの中でも、ちょいと負けちゃってる気がする・・・!!
            ふぁいとぉ~~~~~!みやびちゃん!!! (わら)

   
    Buono!では、ベース担当のみやびちゃんでしたが、これはギターかな?

   
         かなり長めのパート♪もあっていい感じの曲です!
      みやびちゃんにとってはめずらしく、甘~い声で歌ってます
    ってか、もう先日の東京公演ファイナルで披露してるんでしたねぇ。
        コンサートで聴くとさらに楽しめる曲って感じですが・・・
         夏ハロ紺で歌ってるところを聴けるといいんだけど!!!

   
                さぁ、もうすぐ6月になります!
         梅雨の時期になって、イライラする季節になります!
         そんな時に、この笑顔のみやびちゃんを見ると
             "ホッ"と出来る感じがしますね~(わら)

         みやびちゃんを見れば見るほど、ドキドキします(爆)



            千奈美ぃ、17歳のお誕生日おめでとう!
                    (遅くなっちゃったけど・・・
web拍手
 |  Berryz工房  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
