
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'07.26 (Tue)

ようやく夏ダカラ!


最近、発売日や前日の購入とか無理してまで買ってませんw(苦笑)



でも、今日はたまたまショッピングセンターに買い物に行ったので、
「夏ダカラ!」の、CD(初回盤A・初回盤B・シングルV)をまとめて購入しました!

先月発売の「Re;Buono!」のブルーレイもまだすべて見てないんで、急いで見ないと!w

今回のシングルももちろんイベント券付きですね。
残念ながら、日程が合わないので今回は申込みしません 出来ませんw
2枚あるので、必要だーーーーーーー!! って方いらっしゃったら、
コメントに記入してくださいね。
イベント券、差し上げちゃいますよ~~~♪

さて、今からじっくりDVDでも観ようかな。。
気分てんかん (爆)


そういえば、先日のハロ紺(名古屋)で、みやびちゃんのソロを観れました!
ごっちんの曲でしたね、、、コチラです!
エ・ロ・セ・ク・シー・でしたよ!!
最前列のど真ん中で見れた人、絶対に失神だわwwww
1階の後方は見づらかったぜ!ww

DVDの特典映像でアップで観れることを楽しみにしていますね(苦笑)


もう1つの感想。。。。
もう、モーニング娘。のメンバー、9期?
全然誰が誰だか、わかんな~~~~~いぃwwww
もう、ついていけなくなったw
秋は、絶対に、ドリームモーニング娘。のツアーに行く!www

なっち・・・梨華ちゃん・・・小春!!!

絶対、こっちのほうが盛り上がるでしょ・・・

12月3日、、、、久々の新潟に行くぜーーーーーーーーーーー!
小春&麻琴の凱旋祭りだね


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.29 (Sat)

プチ リニューアル♪


今年の2月も、ぼ~の! の季節になりますね♪
って思ってたら、もう2月もすぐそこです!!!

なので、テンション上げるために、Buono!カラー(赤・黒)を出したかったので、
時間がなかったんだけど、少しだけリニューアルしてみました。
数ヶ月も更新止めちゃってると、何をどう書いていいのやらで・・・・・www
コメントのお返事もいつも遅くなってすいません。
更新も楽しみにして頂いてるんで、ちょっとずつでも頑張って更新します。。。





2月になったら、Berryz工房のセレンドも復活させて欲しいです!(求)
セレンドが始まって、思ってた以上にみやびちゃんの更新も多かったし、
Buono!ライブ・イベントの時も更新して欲しいので、是非、お願いします。


Buono!のライブもいくつか開催されてきて、それぞれフルコンプしてしまうほど参加してます。
初めて参加した「ハイブリッド☆パンチ」から、もうすぐ2年になろうとしてるけど、
あの時の緊張感とすごい楽しかったぁ~~~って思えて、それを上回るライブは、ない!
初めてのBuono!ライブを見ての思い出が、とっても好印象が強かった。。。
ただ、3人のパフォーマンスはいつみてもかっこいいし、ロックは最高で最強。


興味はあるけど、まだ見たことない・参加したことないっていう人がいたら、
今回のツアーは座席のある会場(渋谷)でもライブがあるので、是非見て欲しいですね!!!
みやびちゃんは、良い意味でみんなの期待を裏切るほど、いろいろとすごいので!(爆)


寒い冬でも、Buono!でホッとしますよ~~~~♪


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.01 (Wed)

9月♪

   
   9月になっちゃいましたね!!!(早っ)

   まだまだ暑い日が続くみたいで、バテバテ気味ですが、頑張らないとですねぇ!

   誕生日をハワイで過ごせた感想は、是非とも、みやびちゃんに語って欲しいですね。

   「アロハロ2 Berryz工房DVD」では、お祝いの様子も映像になってることを期待してます!!

   円高と重なった時期で、みやびちゃんのことなのでたくさん買い物したと思われますw

   予算と、まとまった休みがもらえるなら、いつかはハワイへ行きたいですね(爆)


   

 
   「RocK'n Buono!3」の、ライブDVDの発売日!が決まりました!!!

   今回からは、レーベルが、ポニーキャニオンではなく、ZETIMAになるみたいです。。。

   パッケージなども、今までのハロプロのライブDVDなどと、同じ感じかな?(苦笑)

   それぞれ3人のソロアングルなどは、ファンクラブから発売されると思われます。

   とりあえず、11/10の発売日が楽しみですね♪


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.17 (Tue)

あっという間の・・・RB3♪

   
   今年の夏はとくに暑い熱い毎日が続いてる中で、只今開催中のライブツアーが
   あっという間に、今日の夜でファイナルを迎えます!

   1週間(5日間)で、7公演は応援する側にとっても実は日程的にも
   そして体力的にもめちゃくちゃハードですww(苦笑)

   それでも、今回も必死に会場で楽しめることが出来たので、みんなに感謝です!

   次のツアー予定がいつになるのか、CDなど発売予定はあるのかわかんないけど、

   それが未定なぶんだけ、1つ1つの公演が盛り上がるし、すごく楽しめる!!!



   


   連日甲子園(高校野球)を見てるだけでも、すごく熱いけど、
   Buono!のライブは、もっともっと熱いです!!!

   今夜のファイナルはぶっ倒れるかもしれないけど、パワフルに楽しんできます。

   会場まで1時間半で到着出来るし、夜公演のみなんでゆっくり出発しま~す^^


   三重県もすごい高い気温なんで、名古屋も凄そうだよねwwww


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.11 (Tue)

ライブDVDジャケ写♪

   
   「復活!」って書いたにも関わらず、おさぼり中で申し訳ないですww

   それでも、5月2日のベリツアー中野サンプラザには2公演を観てきました!!!

   9日の日曜日は、大阪なんばで、℃-uteも観てきましたw

   記事は書かなくても、現場(会場)にはしっかり行ってますよ!   

   来週に"We are Buono!"ライブDVDも発売になるので、もっとテンション上げてかないと。

   で、そんなこと思ってたら、ジャケ写が・・・・・・・・・


   


   こんな感じで、じゃじゃじゃじゃ~~~~~~ん、、、、と決まったみたいですよ!


   
   僕が更新しないと、かなりまわりにも影響があるらしいので、頑張りますねw

   相変わらず、ファミスタオンラインが楽しくて楽しくて、ハロプロの話題が追いつかないw


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
