
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'04.12 (Tue)

鈴木愛理 17歳!


愛理の印象として、、、、、
アイドルの中で、ピースが1番似合うと思ってます!
愛理の写真もたくさん持ってるんだけど、その中でもわりと新しい写真を使って、
↑の、TOP画像でお祝いしますね

17歳の誕生日、おめでとうございます



愛理ももう17歳です!
ユニット「あぁ!」で、みやびちゃんを初めて見たときに、愛理はセンターポジションで
すごく歌唱力のすごさで驚いたのも、もうすごく昔のことなんですねwww(苦笑)
みんなしっかりと1つずつ成長してます!!
管理人もおっさんになっちゃいましたwww(爆)

℃-uteやBuono!での大活躍もすごいんだけど、「携帯彼女」に続いて、
また映画に出演するらしいので、演技での鈴木愛理も楽しみですね!!


これからも、ピースの似合う、愛理ぃでいてほしいです!


web拍手
 |  鈴木愛理  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.12 (Mon)

愛理ぃ、16歳♪

   
   みやびちゃん、ははははは~~~~~、、、(爆)


   かなり久しぶりの更新ですね(汗)


   さぼってる、、、っていうよりもプライベートが充実してるんで、
   仕事以外でパソコンを起動させてることが、かなり少ないので・・・・・ww

   今月は残念ながらどこにも会場に行く予定を考えていないので、こんなダラダラ状態です。

   そして4月(デジタルブックス)が鈴木愛理だったことも、すっかり気付かずで・・・・・・
   ようやく週末に、1050円で購入!
   かわいいよ、あいりん。。。


   ってなことで、今日は鈴木愛理・ドルチェ(ejiさん)のお誕生日ですよ~!!!
   僕は楽器では、ギターなどよりもキーボードがすごく好きなので、ejiさんも好きです(照)


   時間が無さすぎなので、大急ぎで手抜きすぎだけど、2~3日限定でTOP画を愛理ぃ!


   Buono!の愛理ぃとしても、もっともっと見たいんだけど、どうなることやらww
   16歳、結婚出来るお年頃になっちゃいましたねぇ。(パパが許さんww)

   
   ノノl∂_∂'ル < Happy Birthday to あいりん。。。

 
   本日夕方のテレビに、みやびちゃんが生出演なのでよろしくね♪
   (テレビ、ダビングして届けてくださいww)

   
   では、またまた、おやすみやびぃ~~~~~~~zzz


web拍手
 |  鈴木愛理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.06 (Wed)

MIRACLE HAPPY LOVE SONG♪


昨日からもう1つの冬ハロ、『~シャッフルデート~』で、Buono!も活動開始♪
2010年のBuono!がスタートしました!

10thシングル、「Our Songs」の発売日から、1ヶ月を切っちゃってるんで
披露するかと思いきや、中野公演では歌わなかったみたいですね!
「Bravo☆Bravo」・「恋愛ライダー」の2曲を歌ったようで、
みやびちゃんのもう1つのユニット(あぁ!)でも、「FIRST KISS」・「夢と現実」を披露!
シャッフルユニットのコンサート的には、こんなものじゃないかな。(苦笑)

Buono!に関しては、CDイベントでも5~6曲歌うと思うし、すぐにツアーがあるしね!!
「Our Songs」のc/wのタイトル名が「MIRACLE HAPPY LOVE SONG」♪に決定。
ミラクルやハッピーの文字を見ちゃうと、"久住小春"かと・・・・・www
Buono!は、聴けば聴くほどc/wが良曲なんで、どんな曲か楽しみですよね~!

田中れいなが退いた(あぁ!)での「FIRST KISS」も、早く見てみたいんで、
大阪公演・名古屋公演に参加してじっくり見る予定です。。。
このハロ紺で、しばらくは登場することが無いと思われるので
あぁ!はじっくり見ておかないとねぇ。
どっちにしても、愛理ぃが中心のユニットだけどw(爆)



昨日は、仕事帰りにふと最寄の書店に立ち寄って、℃-uteの新曲を発見。
目に留まってしまったんで、初回限定盤を1枚購入しました!!
いきなり付属DVDの内容が、Dance Shot Ver.♪

いつものように、未開封にならないようにしないとww(爆)



ももち・みやびちゃんと続いてるんで、今回は愛理ぃのあけおめ写真を・・・♪

「ももちぃ~ず」・「あいりぃ~ず」のサイト公開までにもう少しだけ時間が必要かな。
集中する時間がやっぱりなかなか取れないw
今月中には何とか公開します!
遅かれ早かれ、それぞれの誕生日までには仕上げます!!
バナーだけは作っちゃいました!<左上のサイドメニュー>
「みやびぃ~ず」に続けとばかりに頑張ってパソコンに向かわないとw


web拍手
 |  鈴木愛理  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.12 (Sun)

あいりぃの誕生日♪


              愛理☆15歳!! お誕生日おめでとう!!!

     


あんまり、℃-uteは知らないのでそれほど愛理はわからないw (苦笑


でも、「あぁ!」(ユニット)の時から知ってたし、見てましたよw (みやびちゃんだろw


それにBuono!なら、しっかり愛理を見てるからね! (みやびちゃんだろw


ハイブリッド☆パンチ紺に行ったけど、愛理はマジ可愛かったよ!!!


現在のハロプロの中でも、1番って言っていいほど人気だしね。。。


「ロッタラ ロッタラ」♪の衣装とか、めっちゃめっちゃ萌えですよぉ~!!!


で、12日になったとたんに、チェック!! 
やっぱり今年も、愛理サイトに変身してましたね!(爆
[ 愛理の写真、たくさん集めておきますね~♪]




さぁ、Buono!も間もなく「MY BOY」♪が発売になるし、

みやびちゃんも17歳に向けて、愛理にも負けてられませんね!


ノノl∂_∂'ル <  頑張らないと.............(何をw



さて、財務整理があるから、僕も仕事頑張ろうっと。。。(涙


Buono!最高!!っていうことで、当サイトは、数日間、愛理バージョンですw
web拍手
 |  鈴木愛理  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
