
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.30 (Sat)

嗣永桃子ソロイベント♪


行きは新幹線、帰りは池袋からの夜行バスで帰宅。
久しぶりのバスでどうかなと思ったけど、道中しっかり爆睡でした。
その後すぐ帰宅してから支度して、1日中お仕事www
ここのところ、ハードスケジュールなのに頑張るなぁ~って思うww (苦笑)


みやびちゃんには秘密で参加したので、いつもより変装をして会場に。。(謎)



ANNEX桃子イベント・1回目公演の最前列右側という座席で、桃子を玩味!

こういう形の最前列とか初めてだったし、年末から緊張していて寝れない日々も。
もちろんこの日も1日中緊張しっぱなしで、、、、、(苦笑)
楽しかった夏焼ソロイベントの時でさえ、3列目だったのに。
さすがは、われらのラブリー・・・ももちぃ

隣の席の方と仲良くなって、いろいろ会話したけど、7人すべて見たらしいw
地方人は当選してからようやく行ける雰囲気になるのに、関東はいいなぁ!!!
<帰り道、新宿までご一緒ありがとうございました>



「I NNED YOU」♪ 歌ってぇ~って、心の中で思ってたけど、残念ながら無かったww
でも、みやびちゃんの時に続いて、Buono!ソング2曲披露で高まる高まる!!!

  • ONLY YOU
  • ライバル
  • 泣き虫少年
  • ホントのじぶん
  • Your Song ~青春宣誓~

みやびちゃんの時とは歌うペースも違って4曲歌った後のMCでした!
後方からの声援も、さすが人気者の桃子なので
みやびちゃんの時の公演よりも、すごく盛り上がった感じがしました。

みやびちゃんとも全くタイプが違うけど、桃子には桃子の良さがすごくあって、
ブリブリに可愛くも出来るし、すっげぇ~かっこよくも出来る。
本当にBuono!好きとしては、とってもとっても幸せな時間でした。
いやぁ~~~~~~~、、、、、、、、、、桃子可愛すぎました。。。(わら)

ここのところはBuono!中心で会場に行ってるんで、みやびちゃんはもちろんだけど、
桃子にもめちゃくちゃ楽しませてもらってるんで、
握手の時は、~Winterフェスタ!~ のお礼と、次なる ~We are Buono!~ のことを
それぞれ会話で伝えてきました♪
セントレアBuono!イベントでは伝えられなかったので、良かったです☆
頼れるリーダー、嗣永桃子。 どんどん素敵な女性になりつつある。
でも桃子と握手すると、どうしても小指が気になってしまうw (爆)


ってなわけで、気兼ねなく桃子に会いに東京に行っちゃいました!

ノノ*∂_∂'ル < もう、知らないからwwww

なんて、みやびちゃんに言われちゃいますねwww
去年から桃子をすごく応援しているけど、さらに惚れちゃいました♪
しばらくは、「Rock'n Buono!2」(桃子ソロバージョン)を見続けますww

Buono!でもBerryz工房でも、みやびちゃんと桃子は同じステージに居ます!
左目でみやびちゃん、右目で桃子を見るようにしないと・・・・(爆)
まぁ、そんな器用なことは出来ませんw 
Buono!では、愛理ぃも観ないといけないし。。。(苦笑)

実は、3/6大阪でのBerryz工房ファンの集いも初参加が決定してます!
この日は桃子の誕生日なんで、絶対に参加したかったしすっごい楽しみです☆
誕生日企画にも参同してるので、ちょっくら頑張ります!



ル ’‐’リ2月は桃子が登場します!(税込 1050円)



さて、予定より少し遅めの、~We are Buono!~・名古屋チケットが届きました!!!
昼50番台・夜600番台です!
昼はまた良い順番で入れそうなんで、また前の方に潜っちゃおうかなぁ。
Buono!ライブで揉みくちゃになるのも、とっても楽しすぎる!!!
このツアー全8公演、すべて参戦頑張りますよ~♪

新曲「Our Songs」は繰り返して観てるけど、
アルバムはフラゲしても聴かずに、初日の名古屋に参戦したいなって思ってます!!
初日の名古屋公演で楽しむならそれがベストかな。
会場でアルバム買えば、ポスターも貰えると思うし、
車で会場に行くので、荷物多くても大丈夫だしね。。。



さぁ、Buono!ライブツアーも間もなくですよ~!



「ももちぃ~ず」・・・頑張って製作中なんで、もうしばらく公開お待ち下さいw (マテ)


web拍手
 |  嗣永桃子  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.02 (Sat)

2010新年♪


元旦から仕事してたんで、いつものように1日が普通に過ぎて行きました!(爆)

あけまして、おめでとうございます♪
今年で、ハロプロのコンサートに行きだしてから、7年目になります。
2月11日なんだけど、その日が「Buono!ライブ 2010~We are Buono!~」の初日で、
しかもツアーは名古屋からのスタートなんですよね、今回は!
1ヵ月後には、新曲のCDも手にしてる頃だし、ゆっくりなんてしてられないww

今年も、確実にみやびちゃんに会えるチャンスは、1つでも多くつかみたい!!!
Berryz工房・Buono!中心で応援していくと、必然的に桃子にも会えます。
Buono!ライブへ行くごとに、桃子の良さがすご~く伝わってくる♪
今月のハロ紺の合間に、ベリのメンバーはそれぞれソロイベントがあります!
みやびちゃんももちと、ダブルで申し込み、当選出来ててチケットも届いてます。
このイベントは絶対に「神」になると思ってるんで、ハロ紺よりも楽しみで・・・・・・
まだ、Winterフェスタ!の余韻が残っちゃってるんで、みやびちゃんだけでなく、
ももちぃ・愛理ぃも記事にしていこうと思ってます!!! お楽しみにw (苦笑)

ベリよりも、確実にぼーの!だよ、やっぱり。。。(爆)




新年早速、もも虎キター──────ル ’‐’リ───────!!!!!! (可愛すぎる)
そんなももちも、3月で18歳になるんだよねぇ! 若いなぁ~~~!!


あまりにも桃子が可愛いので、お正月限定で「ももちぃ~ず」にします!
ツッコミは無しでお願いします。。。(爆)
あっ、今年ももちろんみやびちゃんをフルパワーで応援していきますよ♪ (わら)

ってなわけで、今年もたくさん記事を書いていきます。
宜しくお願いしますね。


web拍手
 |  嗣永桃子  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.15 (Thu)

夏焼雅&嗣永桃子(インフルエンザ)♪

 
 10月になってから、人手不足もあって、仕事が忙しすぎですww
 仕事&プライベートで充実しちゃってる、そんな10月も早から半ばですね♪
 そう言えば先日、モーニング娘。がすごく身近な四日市に来てました。
 チケットも1階3列だったけど、お小遣いに変わっちゃいましたww
 まぁ、まだまだ小春卒業の件は、気持ちに整理出来てないんでw(涙)
 卒業しちゃってハロプロ辞めたら、応援して行けるのかも?
 自分の精神的な弱さには、ものすごく参ってますよ(爆)

 先月発売された、小春の4th写真集が、ワニブックスからまだ届かない!
 これは、おそらく月末くらいにサイン本が届いちゃいそうですよ。
 届いたら届いたらで寂しくなるので、写真集もDVDも見れません(未開封だねw)
 もう、人生寂しくなるのはこりごりだよ!
 今は純粋に、Buono!が大好きで大好きでしょうがないんで、
 Buono!オンリーでありだと思う。 ただ、みやびちゃんはBerryz工房なんでw

 ということで、Buono!記事で更新していきますね!(苦笑)



 愛しの桃子・・・・・・・・・・「インフルエンザ」 になっちゃったみたいで、
 「MELON GREETING」 欠席になるみたいです。。。
 久々にこの 「MELON GREETING」 でBuono!を観るので3人揃わないのが残念!

 きっと、我らがみやびちゃんが、Buono!リーダーの分も頑張ることだろう。
 てなことで、気分転換にもなると思うので渋谷でメロンとBuono!を観てきます!!!



 こんなにも、おちゃめな桃子がお休みっていうのがとっても残念ですね!


 ということで、日帰りで東京に行ってきますw
 おそらく、Buono!(2人)は3曲くらいで終わりそうなんで、早めに帰れそうw
 


 

 昼前に東京に着いてから、池袋のネットカフェでくつろいでて、
 情報を見てたら、みやびちゃんまで「インフルエンザ」らしいwww
 頑張って東京まで来たけど、さすがに愛理ぃだけでは、楽しめないよ!!!
 なので渋谷の『MELON GREETING』には行かずに帰宅しますwww

 新幹線乗りに来ただけじゃん。。。(爆)
 交通費25000円とか。。。(核爆)

 にしても、この[大切なお知らせ]はドキドキさせられるねぇ。。。


web拍手
 |  嗣永桃子  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.11 (Fri)

ももちぃ~ず①♪

   
 とっくに9月になってますね!!!  
 桃子が可愛いので、更新をかなりさぼりすぎました(苦笑) 

 
 8月末に写真集を買って、9月のデジタルフォトブックスも購入してたり。(爆)
 どちらかというと、9月になって嗣永桃子マンスリーになりかけです!
 今月は、みやびちゃんに会えないので、そんな時こそ浮気だw(マチヤガレ)
   

 まずは、1st week・・・からの1枚を!(制服キターーーーー!!!)
 一緒に歩きたい!(爆) 


 
 ハロプロメンバーで1番に制服が似合う女の子かもしれないねぇ♪

 
 で、早くもデジブも、2nd week・・・です!!! 
 その中からの1枚です。 とっても良い表情ですね♪(水着姿も
 桃子といえば、眼力がすごいなっていうイメージだったんで、
 こういう表情をされちゃうと、ポワワワワ~になっちゃいます!



 ハロプロメンバーの中では、みやびちゃん・桃子・えりりん・小春の順番で
 握手の回数が多いんで、もちろん桃子にも思い入れはあったと思うんだけど、
 Berryz工房やBuono!では、やっぱりみやびちゃん中心でステージ見ちゃうと、
 ほとんど桃子の記憶なんか無かったりしちゃってたww

 今年になってようやく遅咲きに、嗣永プロに注目してました!

 
 火曜日、仕事前に『momo ok。』をタワレコで購入!
 

 
 ようよく時間が出来たんで、じっくり拝見しようっと。。。(仕事中ww)


 ってな訳でしばらくは、「ももちぃ~ず」かなw (マテ) 


 10/15(木)にスペシャルゲストで登場みたいです!
 去年の11月にも行ったけど、今年はナイショで行っちゃおうっと。(わら)


web拍手
 |  嗣永桃子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.30 (Sun)

ももちぃぃぃぃ♪

先週発売された、嗣永桃子の写真集『momochiiii』より・・・・・・・・


初めて桃子写真集を買っちゃいましたw
Buono!ライブで関東に行ったときに書店で探してたんだけど、
ようやく手にしました!!  ワニブックスでは予約はしてませんw
今年は、Buono!のメンバーは発売されたら買おう!って決めてました。
         
           
            (↓下の写真をクリックすると拡大しますよ♪↓)

 

 

9月はデジタルブックスも、桃子だよ~♪☆(1050円)



そろそろ2nd写真集発売されないかなぁ、みやびちゃんww

web拍手
 |  嗣永桃子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
