
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.31 (Wed)

2008.12.31

あわただしい12月の中、「みやびぃ~ず」をスタートすることが出来ました!
間もなく2008年が終わりますねw

今年を簡単に振り返ってみますね~

冬ハローで「恋愛♥ライダー」♪を見て聴いた時、みやび熱が戻りました!!
数年ぶりに握手したBuono! イベントの福岡でした。
そう、2回目となる福岡に飛びましたよ~
春の合同コンサートは見には行かず。。。
で、まさかまさかの5月末の『みやピンチ』事件がありました!!
恋愛はたくさんしてほしいけど、みやびちゃんはアイドルだから。
影でしてねっ........とは言いづらいんだけどね、本当はw
正直、この事件後の1週間は情報サイトが怖かったw
まぁ何事も無かったかのように、夏ハローで登場してくれました。
嬉しかったし、これで尚更応援していこうって思いました・・・(復活)
9月に2年ぶりとなるBerryz工房のツアーに参戦して、
みやびちゃんが、たくさん歌ってダンスしている姿を見ました。
そして、11月メロングリーティングのゲストがBuono!でした!
ロッタラ ロッタラ」♪の衣装が忘れられないですよw
まだ現場復活!! とまでは数は少ないけど、来年も
みやびちゃんの活躍の場に、何度か足を運びに行きますよ~~!!!

Berryz工房・Buono!・ワンダフルハーツにとっても、
夏焼雅は必ず必要なメンバーです!!!
来年もまたオトナに近づいていくのを応援していきます。
残念ながら、一緒にハワイは行けない........w


みやびちゃんにとって素敵な1年を目指してね!
web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.26 (Fri)

「co・no・mi・chi」・ CDジャケ写

Buono! 第6弾シングル、「co・no・mi・chi」のジャケ写が決まりました!

co・no・mi・chi(初回盤) co・no・mi・chi(通常盤)

発売日まで1ヶ月を切ったので、そろそろ「Dohhh UP!」でPVを見れる時期ですよね~
M-ON で先に見られるかもしれないですし、めちゃくちゃ楽しみにしてます♪
テレビ画面にしがみついちゃいそうですw (爆

今回は年末ということもあって、FC会員の青封筒も早く届きました!!
Berryz工房の春ツアーの後半の追加日程も決まりました。
もうすでに春は「表サイト」中心で全国に飛ぶので、
ベリ追加の参戦は、長野を検討ですね♪
前日の長野県県民文化会館は、娘。紺なので参戦しやすいですw (笑)
行けるとしたら、名古屋・長野・大阪です!!
春ツアーのBerryz工房、後半は地方もまわるのですごく行きたいんですけどねぇ。
まずは、2月のBuono! を頑張らないと.......... (必死w
そのBuono!も日本青年館の追加が決まったけど、
残念ながら平日なので行けないですねぇ!

どこかの現場(会場)でお会いしたいんですけど.......!! web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.22 (Mon)

日本有線大賞♪

いよいよ今年も残りが少しですね!! ちょっくら忙しい日々が続いてます!
毎年毎年この時期に思うことは「今年も早かったなぁ!!!」です。
なので、今回は1週間ぶりの更新ですw (笑

11歳の時から、みやびちゃんのことを応援してきて、
彼女自身ももう現在は16歳なんですよね。 (早っ
さぁ2009年は、セブンティ~~ン!な、かっこ良さを目指して、
今以上のトップアイドルに向けて頑張っていってほしいです!
個人的には、可愛い女の子よりも、かっこいい女の子に惹かれます (爆

NEWシングル♪
来月発売になる、Buono!の第6弾シングルのタイトルが決定しました!!
タイトル名は、"co・no・mi・chi"に決まりました!!
とうとうBuono!の曲にも、つんく♂氏が作曲をするようで (苦笑

メディア♪
先日の有線大賞にて、Berryz工房が♪ジンギスカンを披露しました!

web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.15 (Mon)

ベリコレ・・・M-ON

昨夜、スカパーにて"Berryz工房・2008秋ツアー"の模様が
1時間番組として放送されてました!
12/17に発売になるライブDVDの内容から、おそらく1時間の凝縮させた放送でした!!

このツアーには、9月中旬の名古屋公演を参戦しに行きました。
Berryz工房のコンサートには、ほぼ2年ぶりの参戦でしたよ!
久々に着た、『なつやき みやび』・オリジナルTシャツw (爆

映像を見るまでは、すっかり内容などは記憶になかったくらいですw (忘
1ツアーの参戦が2公演くらいだと、覚えていても、1~2ヶ月ですよねぇ!?
なので、ライブDVDを購入して何度も繰り返して見ちゃいますw

HAPPY! Stand Up ~ ♪行け 行け モンキーダンス
笑っちゃおうよ BOYFRIEND ~ ♪ガキ大将 ~ ♪ジンギスカン
付き合ってるのに片思い ~ 友情 純情 oh 青春 ~ ♪BE
スッペシャル ジェネレ~ション

ところどころMCも放送されたので、DVDで見る前に1度映像で見れたのはラッキー!

web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.13 (Sat)

ハイブリッド☆パンチ

こちらのブログも少しずつになるけれど、可愛く仕上げれたらって思ってます!
"あ~だこ~だ"って考えながら、テンプレートなどを変更してる時や、
画像を編集したりしてる時が、何気に1番楽しいですね~w


2月に行われる、Buono!ライブのツアータイトルが発表されちゃいました~!!

Buono!LIVE 日本青年館公演
『Buono!ライブ2009 ~ハイブリッド☆パンチ~』


   ・2/11(水)・2/14(土)
   東京・日本青年館 大ホール
   14:00/15:00
   17:30/18:30

   ・2/15(日)
   東京・日本青年館 大ホール
   13:00/14:00
   16:30/17:30

おかげさまで、FC先行枠で2/14(昼)のみだけど当選してるので
後は何としてでも、もう1公演は見に行きたいところ。
2008夏・8/22、横浜BLITZでの限定ライブは、見事なままの落選でしたw (涙
今回は、ようやく待ちに待った感じでいますよ!! (2月まで待てないよw

1/21発売の「6thシングル」や、2/11発売の2ndアルバム「AL Buono!(仮)」も楽しみ!!! web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.11 (Thu)

みやびぃ~ず

とうとう、裏ブログっていうものを作っちゃったw (笑
もともと「みやび応援ブログ」を2年半くらいしていたからね (謎
で、タイトルを決めるのに1番悩みました
いろんなみやびちゃんを応援していくって意味もあって、「みやびぃ~ず」になりました☆

今年は、2月に久しぶりに福岡まで飛んで行って「Buono!」イベントも参戦した。
2年ぶりとなる、Berryz工房ライブも参戦した。
メロングリーティングのゲスト(Buono!)出演のため、参戦した。
たくさんハロショでも写真を買っちゃったしね!!!
もちろん"PIZZA-LA"で、ピザを宅配して食べちゃったしw (みやびは配達してくれなかったけど

現在はどちらかというと、ベリよりも、Buono!の夏焼雅がかっこいい&可愛いって思う!

来年は、どんな2009年なのかはわからないけど、みやびちゃんの更なる成長を見つつ、
影ながらが多いけど、こそこそっとブログ中心で応援出来たらって思います!


少しずつ、レイアウト&画像も変更して完成していく感じです
表では、書けないことなんかも書いていけたらいいんだけどね

ってなことで、みなさんよろしく!
web拍手
 |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
