
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.26 (Mon)

ボーノ ボーノ



かなり遅くなりましたけど、今年もよろしくお願いします!!!
ちょっと体調崩してて、少しずつ良くなってるので更新していきますね。

いや~~~、09’ワンダ紺で、髪の毛切っちゃって登場したみやびちゃん。
1/3のスポーツ紙で見たときは、すごいびっくりしたよ!
みやび推しからすると、サプライズだよね。。
ボブ風な髪型も似合ってるし、2009年は"新たな気持ち"があったんだろうね!
NEWみやびちゃんももちろん可愛いよ!!!



先週、Buono!の6thシングル「co・no・mi・chi」が発売されました。
それぞれ歌番組(音楽戦士・MJ)にも出演しました!
「co・no・mi・chi」は、個人的に結構好きですよ!!
???・・・っていう意見もチラホラあるみたいだけど、
Buono!最強ユニット・・・としては、お気に入りです!!

さて、Buono!・FC限定ライブ(DVD)でも見ることにします!!!
みやびぃバージョンとか最高です!

週末には2/14のBuono!紺(ハイブリット☆パンチ)の
チケットも届くと思うので、体調良くしないとですわ~

web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
