
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.27 (Fri)

最高なライブ!!

ハイブリッド☆パンチ@日本青年館(2/14)昼・夜を見て来ました!!!


今までいろんなコンサートに行ったけど、これほどまでの楽しさは無かったかも。
ステージの両サイドに花道もあって、すっごい盛り上がりでした!
みやびちゃんがすぐそこで歌ってくれましたよ。。。

かなり日にちも過ぎちゃったので、レポは細かく書きませんw
でも、あの興奮はまだまだ頭の中からは消えない!!!

グッズで全部セットとか買ったこと無かったけど、今回初めて購入。
グッズでここまでお金使っちゃったのもお初でした・・・(汗
トレ物はあえてオクで少しずつゲット!!
めちゃくちゃたくさんの写真の数になっちゃいましたよ・・・(ワラ
どれもこれもすごく良いので大満足してます!





他にもスキャンが出来次第、少しずつブログに載せていく予定。。。

今個人的に、Berryz工房のみやびちゃんよりも、Buono!のみやびちゃんが好きで!
なのでまたBuono!ライブをぜっっった~~~いにしてほしいし、
その時が来るまで楽しみにしたいです!!

気が早いけど、Buono!の7thシングル発売が待ちきれない!!!
いつしか情報が出たら、かなり飛び上がっちゃいます!!!

Berryz工房の新曲「抱きしめて 抱きしめて」がナイスな曲なんで、
楽しみではあるんだけど!!!

何度も言うけど、う~ん、Buono!のみやびちゃんが良いのでねぇ!w
web拍手
 |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.14 (Sat)

最高すぎる!

今年、初めての現場だよ~~!

詳細が出てからずっとずっと楽しみにしてた。



いつもよりも、大き目のサイズで写真も掲載しますよ!


ショートヘアーのみやびちゃん、今回のグッズ写真は最高すぎるよ!!

今までは、Berryz工房のコンサートやハローでたくさん見てきたけど、

Buono!のステージでは、どれだけ輝いてるのかなぁ?

しっかり、愛理・ももちに心を奪われないように、みやびちゃんを応援してきます!!!

今年最初の現場なんで、ワクドキです!!!
web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.12 (Thu)

ツアースタート!!

2ndアルバム「Buono! 2」が発売になりました!

合計7公演行われるツアー「ハイブリッド☆パンチ」も、始まっちゃいました。
土曜日参戦なのでワクワクしてるし、ドキドキドキドキしてます!!

消失点ーVanishing Pointー
みやびちゃんのメインソングですね♪

コンサートでしっかり聴きたいので、アルバムは正直、まだ聞き流しです!!

まだ情報でセットリストも見てないので、楽しみ!楽しみ!! 楽しみ!!!
知り合いにも内容など聞いてないので、参戦日がお楽しみですw
その日はなんとバレンタインデーなので、
みやびちゃんからチョコレートをもらえるし・・・・・・・・・(爆)。
何かサプライズでもあるといいなぁ~って勝手に考えてます!!

もう1つの楽しみ、グッズも各種出てますね!

過去のいろんなツアーに参加してグッズも見てきたけど、
全部ほしいって思ったのは今回が初めてです。。。
売り切れじゃなければ、全部セット買っちゃいます・・・(苦笑)

う~ん! それだけ待ちに待ったツアーだし、いろいろと大好きなんだと思う!

2ndアルバム「Buono! 2」の特典ジャケットは"自称リーダー"さんだったので
トレーディング物も数枚して、みやびちゃんをゲットしたいです!






*友人のおかげもあって、夜公演も1桁列で見ることになっちゃった(ワラ) web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.02 (Mon)

チケット到着!!

こちら → Buono! 公式サイトのTOP画像が変わってます!




みやびちゃんのNEW髪型(ボブ)が、すっごい可愛くて可愛くて。。。

長かった時は、オトナなイメージが強すぎてたんだけど、
こりゃ~、短いこんな感じもまた、すごくいい感じだよ!!

ステージで会うのが楽しみになってきました。
1月末日に、2/14に行われるBuono!ライブのチケットが到着して、
Berryz工房やBuono!関連では、久々の1桁列の座席がキターーーーーーーー☆
ちょっとどころじゃなく、かなりテンションが上がってます!!
お初の連番、よろしくです!

web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
