
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.30 (Thu)

「MY BOY」♪ 追加!

昨日は、ちょっと散歩がてら名古屋にお出かけ (ラグーナ蒲郡だろw
ほぼ開店と同時くらいに、名古屋駅のタワレコに。。。
またまた、MY BOY♪の通常盤3枚を購入しちゃった!!!
友人のヒットちゃんと合わせると、通常盤買占め (爆
これで、"ネットで注文"したのと全て合わすと14枚に!
果たして、イベントは当選できるのか? (苦笑
まぁ、大好きボーノだし、大好きみやびちゃんだし、自己満足 (わら

その後ハロショに行って、Buono! の、みやびちゃんを中心にたくさん買った。
だけど、スクラッチでは「な・つ・や・き・み・や・ひ・"」は揃わなかったんで、残念。
そのうちスキャンしたら、お気に入り写真は掲載しますね!!
お気に入り写真のコンテンツを作ろうかなぁ?
コンテンツを数個作ろうっと。。。




ポニーキャニオンからのBuono! オフィシャルサイトがフルリニューアルされました!
このところ数ヶ月も、ほったらかし状態のボーノブログも、
「くいしんBuono!」から「しゃべりんBuono!」に変更になってますよ。
順番で行くと、次に、☆かっぱさん☆が更新するところで止まっちゃってるんで、
みやびちゃんが書きたくても書けないじゃ~~~ん!!! (爆
web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.29 (Wed)

「MY BOY」♪確保。。。

まずは、地元の店舗にて合計5枚を確保。。。



案外、予約してないと通常盤は入荷してこない店が多いんだよねぇ!! (田舎
なので、現在手元に初回盤3枚・通常盤2枚あります!
今日ハロショで通常盤買って、ネットで予約してある分の通常盤5枚届くかな?
なのでおそらく10枚以上は確保出来てる感じです!

まぁ、娘。イベントも同じ日でせっかくの名古屋だから、
娘。イベントを1回目にチャレンジして、Buono! イベントを3回目にチャレンジ!!
これだと、うん。何とか行けるじゃん!!



今の所、このイベントと夏ハロ紺以外でのBuono! と逢えるチャンス無いからね。。。



7月に愛理DVD発売のお知らせ。。。
「7/01発売 DVD「鈴木愛理 自転車の旅 in 台北(仮)」

☆かっぱ☆> ゴルフに続いて、今回は自転車なんだぁ! しかも台湾。

おっと、その前に5月はデジタルフォトブックです♪

web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.27 (Mon)

雑誌(B.L.T)♪

      何となく退屈になってたので、コンビニにて・・・!!
      BLTを見て見ると、、、みやびちゃんキターーーーーーーー!!!!!!   
      少しずつ髪の長さが伸びてますね♪
      10日くらい前、管理人も負けずにと、坊主にしたんだけど、
      どっちが先に伸びるのが早いか競争だよw (そんなもん知るかww

   

     まさしく、この2人じゃ~ん♪
     まぁ、あまり気にしたことが無いカップリングだけど、
     "みや&ちな"コンビは花の1992年組だし、話もあうんだろうね、きっと!!
     メンバーに時にはおしゃれさんで、憧れるみやびちゃん。
     メンバーに歌声が憧れるみやびちゃん。
     管理人にめちゃくちゃ好かれる、みやびちゃん。(キモッw


     さぁ、明日は「MY BOY」♪のフラゲ日ですね!
     たくさん配達でも届きます。。。(謎
     自力でも数枚は買いに行かなくちゃ。
web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.23 (Thu)

雑誌(kindai)♪

6月号のkindai・・・・・

新曲がまもなく発売なんで、kindaiにBuono! が出てるかな?
って思ったらやっぱり掲載されてたんで、即購入!!!
思いっきり、内容がスウェーデンについてですねw
かなり楽しみにしてるっていう内容なんで、今回中止になっちゃったことは、
Buono! 3人にとってはそうとうショックだろうなぁ。。。
この世の中かなりの不況だし、チケットもあまり売れてなかったらしい。。。
まぁ、日本からすると場所が場所だけに。。。
その他のアーティストさんの登場も、もちろん中止になってるし残念ですね!

世界の「夏焼雅」は、またいつの日か・・・・・

  

  

  
 

こんな時だからこそ、新曲「MY BOY」♪でじゃんじゃんテレビに出てほしいですw
それぞれ、ベリに℃-uteにとツアー中で大忙しなんだろうけど、
Buono! での登場を待ってるファンも、たくさんいるからね。
web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.21 (Tue)

イベント詳細♪

シングルイベントの詳細が発表されました!



5月30日は・・・・・・・・イベント祭りですねw (苦笑

今回は、かなり前向きに当選出来るように、何枚か予約もしちゃってるんだよなぁ~
それにしても、よりによって、娘。とBuono!とイベント日が同じになるとは。。。
娘。のシングルも何枚か予約してるだよなぁ、実は。(爆

さて、どちらに行こうかな?(当選してから考えろw
ある意味、とっても幸せな悩みかも。しれない!!!

Buono!は、ちょうどスウェーデン帰りなんで、このイベントは行きたいっ!!

あっ、ベリ仙台紺、実質最前列良かったですね♪ (みやびぃ~む!
web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.17 (Fri)

赤色のハート(BOX)

先日の"パシイベ"で、消失点-Vanishing Point-♪を歌ってくれたみたいで、
何かすっげぇ~嬉しいです。。。(行きたかったなw


さてさて、今、MUSIC ON! TV「サキドリ!」で、Buono!「MY BOY」♪PVを見ましたよ!
ここの管理人の家は、ケーブルテレビなんで、このチャンネル見れます (ワラ
もちろんDohhh UP!でも、配信されてますよ♪


赤色のハートの形をした、BOXからズームアップ。(MY BOY♪


みやびちゃんの真正面で、ノノl∂_∂'ル < マイ ボーイ♪  


ノノl∂_∂'ル < マイ ボーイ♪  言われて見たいw (爆


ノノl∂_∂'ル < マイ ボーイ♪  されてみたいw (爆


最後は、リーダーがBOXからケーキを出して、3人が食べてるところでおしまい。

みやびちゃん、しっかり"ボ~ノ"してましたね!! (ワラ
食べてる時のおいしそうな表情をしてるみやびちゃんは、特に可愛すぎだ!


あいりぃ可愛かったよ。。。愛理!!!    ??? (爆



あいりぃ近いよ。。。近すぎるよ愛理!!!   ??? (爆


リーダーはこういうかっこいい曲の方が似合ってると思う!!
ぶりっ子さんは、あくまでもキャラだよね??


ってなことで3人とも、とってもきゃわかっこよかったですよ♪♪
まるで、「キャッツ♥アイ」でも見ているかのような、PVでしたね!!!
web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.15 (Wed)

「MY BOY」♪ Ver

愛理の15歳!誕生日Ver.はいかがでしたか? (爆
鈴木愛理 ファンサイト -あいりぃ~ず-
ちゃんと、愛理の誕生日も当サイトで祝えたので満足!満足!! (ワラ
これで、8月25日に何も無かったら、自分でも笑っちゃうね♪




ご覧のように、Buono! オフィシャルサイトが「MY BOY」♪Ver.になりましたよ!!!

Buono!サイト内にある、discographyでは、「MY BOY」♪のCMも見られますよ!
かなり、かっちょ良く出来上がってる感じです。。。
フルPVもこれですんげぇ~楽しみです!
曲調がスピード感あるから、振り付け覚えると、ライブも楽しくなりそうですね!!


さて、今日(4/15)はパシイベ(ソロ)です。。。が、
管理人はもちろん落選してるんで、参加することは出来ないですけど、
時間が短すぎるイベントでも、参加する人は楽しんでほしいですね♪
みやびちゃんは今回、何を歌ってくれるんでしょう?
個人的には、「消失点-Vanishing Point-」♪を希望します (行けないけどねw
web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.12 (Sun)

あいりぃの誕生日♪


              愛理☆15歳!! お誕生日おめでとう!!!

     


あんまり、℃-uteは知らないのでそれほど愛理はわからないw (苦笑


でも、「あぁ!」(ユニット)の時から知ってたし、見てましたよw (みやびちゃんだろw


それにBuono!なら、しっかり愛理を見てるからね! (みやびちゃんだろw


ハイブリッド☆パンチ紺に行ったけど、愛理はマジ可愛かったよ!!!


現在のハロプロの中でも、1番って言っていいほど人気だしね。。。


「ロッタラ ロッタラ」♪の衣装とか、めっちゃめっちゃ萌えですよぉ~!!!


で、12日になったとたんに、チェック!! 
やっぱり今年も、愛理サイトに変身してましたね!(爆
[ 愛理の写真、たくさん集めておきますね~♪]




さぁ、Buono!も間もなく「MY BOY」♪が発売になるし、

みやびちゃんも17歳に向けて、愛理にも負けてられませんね!


ノノl∂_∂'ル <  頑張らないと.............(何をw



さて、財務整理があるから、僕も仕事頑張ろうっと。。。(涙


Buono!最高!!っていうことで、当サイトは、数日間、愛理バージョンですw
web拍手
 |  鈴木愛理  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.07 (Tue)

「MY BOY」 CDジャケ写

ノノl∂_∂'ル <  「MY BOY」♪のCDジャケ写で~す!




なんで、この3人は、可愛さも含めてかっこいいんだろう?
まぁ、みやびちゃんが極まっちゃってるからだろうけど!!! (爆
今回も、もちろん初回盤・通常盤とそれぞれ買っちゃいますw
イベント券は無理せず申し込みしてみましょう! (ワラ


久しぶりに、Buono! イベントに行ってみたいです。
去年の2月に飛んでった、福岡国際会議場以来なので。。。


まずは、曲を含めてPVも楽しみですね♪
web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.06 (Mon)

情熱の赤

これは、ぶっちゃけ某所で拾っちゃった写真だけど、赤Buono!キターーーーー!(ワラ
     
     

お気に入りの表情をしてたので、ブログに掲載しちゃいました。。。


ふと気づくと、Buono!紺(ハイブリッド☆パンチ)で買ったTシャツも未開封w (あらら
販売されてたTシャツは"黒"。
メンバーが着てたTシャツは、それぞれのカラーでしたね。
なので、記事の写真のように、みやびちゃんは赤色でした!!
"情熱の赤"、とってもかっこ良かったよ!!!


『しゅごキャラ!! どきっ』のエンディングが、Buono!新曲、「MY BOY」になりました!
なかなか、スピード感があって良曲ですよ!!!
もちろん、みやびちゃんのパートもあったので、安心安心。。。


なんとなくガーディアンズ4に話題が持ってかれてるけど、Buono!も忘れずに!(爆
web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.02 (Thu)

お祝い!

おかげさまで、開設させて3ヶ月半ほどでアクセス10000を超えました!
まだまだ伝えられてないことがほとんどなんで、1つずつでも多く、
管理人から見た、"みやびちゃん"を伝えていけたらって思っています!!
夏焼雅 ファンサイト&ブログのナンバー1を目指していきますよ!!! (ワラ
引き続き、宜しくお願いしますね。。。


月曜日、1ヶ月ぶりにハロショに行ってきましたよ!!



ハロショに行ったら、~ハイブリッド☆パンチ~の写真がたくさんあったので、
どれを選ぶというよりも、みやびちゃんをすべて! 愛理を少し購入してきましたよ。
桃子はまた今度! (お金が無かったからね。。。
愛理の写真は、もうすぐ誕生日なんで、お祝いのため(加工用)ですw (苦笑

もちろん愛理の誕生日はお祝いしますよね? (爆

こういうライブの写真を見ちゃうと、早くDVDでライブを見直ししたくなりますね♪
衣装を着た写真を見ちゃうと、グッと熱くなるね!(燃えちゃうよ&萌えちゃいますw

写真を数枚スキャンして、更新時にあらためて掲載していきます!!!
にしても、すごく可愛い、可愛すぎるぅ☆☆☆ ですよね~♪


今月29日発売の、Buono! シングルのC/W・タイトルが、「ワープ!」に決定。
6月に発売のBerryz工房のシングルのC/W・タイトルが、「ライバル」に決定。
いずれにしても、すごく楽しみですね♪

そろそろ、Buono!公式ブログも更新してほしいですw (爆 web拍手
 |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
