
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.30 (Sat)

出発♪

   
             今日は、彼女とデートの日です♪(爆) 
      
    当選してから楽しみにしていた、「MY BOY」♪イベントの日です!(わら)
   
   

        Buono!のイベントは・2ndシングル発売以来の参加ですよ!

          今年2度目の東京遠征です。いずれもBuono!にて・・・

     ちょうどタイミングが良くて、ハイブリッド☆パンチのDVDが発売されて
           ものすごくテンションが高くなってる時だしね♪

   ちょっくら、これまた徹夜して、みやびちゃん宛てに手紙も書いちゃいました!


        ひょっとすると夏ハロ紺(名古屋)まで、このイベントに参加後、
            予定が空いちゃうかもなので楽しんで来ます。。。  

   
    翌日の中野サンプラザで行う、Berryz工房ファンの集いも、会場推しします。
        (会場推しでもグッズが欲しいけど買えるか分からないw)

       
          グッズもそれぞれ、またかなり買っちゃいそうだわww

      
      まずは、娘。イベントに参加してから、東京に出発します!(1泊2日)
web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.26 (Tue)

お届け♪

           
      ぶっちゃけ話、普通に店頭とかで購入するとちょっと高かったので、
              今回はネットで注文してました!(わら)

   
              
              ノノl∂_∂'ル < DVDお届け~♪
                
             予想していたよりもかなり早く届きました!
            
             待ってたぜっ!  『ハイブリッド☆パンチ』
           ついでに、「ガーディアンズ4」も。。。(ついでかw
       
      本当はピザーラで、"クラブハウスピザ"でも注文したいところだけど、
          ここのところダイエットしてるんで、やめておこう。。。(爆)


     さて、開封するのがもったいないって、いつも思っちゃうんだよねぇ、これが!

            仕事行く前に鑑賞したい気もするけど・・・(苦笑)


          あっっっ、ピリリと行こう!♪が発売されて今日で5年です!
web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.25 (Mon)

ライバル♪②

       
       どうやら、ネットで注文してあるDVD、ハイブリッド☆パンチ
          配送メールが着てたので明日には届くかも。(わら)


    前回の更新で、ライバル♪はコンサートではすごく楽しい感じの曲に・・・
      って書いたんだけど、早速Dohhh UP!さんで配信してくれました!

   
              
              映像が流れるや、いきなり咳の音が・・・
     みやびちゃん、体調悪いのに頑張ったんだなぁって感動です (泣)
    状況が状況だっただけに、ファイナル頑張ったんだなぁって思います!
  初めてって言ってもいいくらいに、春ツアーで度々体調崩しちゃってたからねぇ。
     
   
            ノノl∂_∂'ル < 「良いのいない?」
             はい、は~~~~い!!! ここにいるのにぃ。 (爆)

   
                 流されちゃいましたぁ~www (爆)

      
       7月の終わり頃には、このライブDVDも発売されるみたいなんで、
                  またまた楽しみに待ってます。

            しばらく、ベリは発売ラッシュになりますね♪
              更新することが増えちゃいますねぇ!
     
      どっちが、表か裏か分からなくなってるんだけど、まぁいいいやっ。(わら)

          あっ、みやびちゃんのバースデーがちょうど後3ヶ月だね!!!      
web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.24 (Sun)

ライバル♪

         
          Kindaiの7月号はBerryz工房が表紙ですよ!

    
    
     この1年の表紙を見てみると、みやびちゃんは3度目の表紙ですね♪
         
         スキャナーする暇がないので、中身が見たい方は・・・
             是非、1冊お求め下さい! (宣伝w)



    
    「青春バスガイド」♪に続いて、「ライバル」♪もPVが配信されました!!

   
    たまには、センターポジションもいいね♪ と思いつつキャプ画しました・・・

   
                Buono!の中でもジャンプ力不足・・・!!
           ベリの中でも、ちょいと負けちゃってる気がする・・・!!
            ふぁいとぉ~~~~~!みやびちゃん!!! (わら)

   
    Buono!では、ベース担当のみやびちゃんでしたが、これはギターかな?

   
         かなり長めのパート♪もあっていい感じの曲です!
      みやびちゃんにとってはめずらしく、甘~い声で歌ってます
    ってか、もう先日の東京公演ファイナルで披露してるんでしたねぇ。
        コンサートで聴くとさらに楽しめる曲って感じですが・・・
         夏ハロ紺で歌ってるところを聴けるといいんだけど!!!

   
                さぁ、もうすぐ6月になります!
         梅雨の時期になって、イライラする季節になります!
         そんな時に、この笑顔のみやびちゃんを見ると
             "ホッ"と出来る感じがしますね~(わら)

         みやびちゃんを見れば見るほど、ドキドキします(爆)



            千奈美ぃ、17歳のお誕生日おめでとう!
                    (遅くなっちゃったけど・・・
web拍手
 |  Berryz工房  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.18 (Mon)

CM♪

   いよいよ、27日に、ハイブリッド☆パンチが発売になりますね♪
   管理人は、ネットで注文してるんだけど、最寄の店頭にも置いてあったら
   ついつい買っちゃうかもしれないですよ!!(わら)
   2枚組みで、マルチアングルにもなってるみたいなんで、ちょっくら楽しみ!

   
   まいど同じこと書いてる気もするけど、マジで楽しかったライブでしたよ~!!
   
   
   生バンドが演奏しつつのライブは、ハロプロではほとんど無いからね。  

   
   ノノl∂_∂'ル < きみがぁ~だいすきぃ~♪ (カメラ目線キタコレ!
   
   もちろん、キーボードの方もしっかり映ってますよぉ~!!!(ももちの後ろ
   
   
   リーダー(ももち)も、愛理ぃも、これまた可愛かったです!!
   
   
   今日はパソコンでの仕事なので、CMをリピートして観まくっちゃってますw
   そのうち、パソコン壊れちゃったりして・・・・・ww(爆)

   


   Berryz工房の20thシングル・「青春バスガイド」♪が、ツアーが終わったので
   予想通り、こちらにてPVが配信になりましたね。
   
   
   みやびちゃん、僕のために隣の席を空けてくれどうもありがとう!(核爆)

   
   のあるお手紙、待ってるよ! みやびちゃん!!! (核爆②)
   
   
   さて、そろそろ仕事の続きをしないとっww
web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.17 (Sun)

Buono! ブログ♪(みやびちゃん)

      
      16日の公演は体調不良のようで、ファイナル公演心配ですね!
      そんなみやびちゃんが居ないDVDとか、絶対にありえないから、
      頑張ってほしいのと、無理しないでほしいのと複雑です!!

    

      このツアー、メンバーそれぞれ体調不良などが多くて、
      最後の最後で、またまたみやびちゃん。。。
      無事に頑張れることを、在宅で応援するのみなんだけどねぇ!!!



      
                 
                 みやびちゃんブログ

      リニューアルしたての「Buono!ブログ」、みやびちゃんの更新です!!!
      いつの日かプレゼントしたぬいぐるみかと思って、ドキッとしましたw(爆)




      
      相変わらず、キャンディピンクの色が大好きみたいですね♪

      1度は見てみたかった、みやびちゃんの部屋の1部分まで
      こうして写してくれたのも、ファンはすご~くうれしいですよ!!!

      『みやびちゃんの新しいことへのチャレンジとは・・・・・・・・・・?』
      ピザーラ、みやびぃバージョン、待って~~~~~す(わら)

web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.14 (Thu)

「ハイブリッド☆パンチ」・ジャケ写♪

 ある程度の枚数を購入して、今回は力入れてみた、そんな「MY BOY」♪
 
 無事に、イベント当選メールが届いたのでホッとしてます! (わら)
 Buono!のイベントは、「恋愛ライダー」発売記念の福岡以来の参加です。

 その前に、ハイブリッド☆パンチのDVDも発売になるんで、
 かなりテンション高々になって、イベントに行けそうですよ!!
 
 で、27日に発売されるライブDVDのジャケ写が発表になりましたね♪
   
 

 あの最高だった日本青年館でのライブから、ちょうど3ヶ月が過ぎました!
 まだまだ、記憶が鮮明にすごく残ってるので、DVDもかなり楽しみで、
 マルチアングルでも見れるみたいなんで、これは本当に凄そうですよ!!!
 
 
 さぁ、今回は何を握手する時に声を掛けようかなぁ・・・?
 今からすでにドキドキしてるんで、当日になったらやばくなっちゃいそうだわw
 しかも、今の髪型になって初めて目の前に立つことになるからねぇ・・・・・。
 たとえ、一瞬でも・・・・・。(ウフフ
 
 後は、昼も娘。シングルイベントに当選出来れば、
 あっちもこっちもバタバタしちゃいそうな1日になりそうです(移動が大変w
 (名古屋~東京~名古屋)
web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.13 (Wed)

ベリ・20thシングル♪

ちょっと更新をさぼっちゃうと、1週間もすぐに過ぎちゃうね♪
とっくにGWも終わったんで、普通の日になってますしw (爆)

昨日は、「MY BOY」♪のシングルVを買ってきました!!!
ようやく、(Dance Shot Version)見れた!!
みやびちゃんかっこよすぎるわ。
ここぞっていうところがあれば、キャプして画像を載せますね。
キャプする前に、みやびちゃんに凝視しすぎてます。

で、ず~っとみやびちゃんを追っかけて見てるけど、こりゃぁ、テンション上がるよ!

これで、明日のお昼過ぎに当選メール 届けば、さらに幸せなんだけど・・・
今夜は、ドキドキで眠れないわw  きっと (苦笑)。。。



Berryz工房の20thシングル「青春バスガイド/ライバル」。
ジャケ写も発表になったんで、週末のツアーファイナル後くらいから、
PVが配信されて観られるかもねぇ~!
とうとう20枚目のシングルなんだよね♪ すごいなぁ。
ファイポや、ピリリがすっごい懐かしいよ! (今さらw)


「それぞれ3種類」・・・名古屋でイベントあるから、必死でCD買っちゃいそうだっ! 
画像をクリックしたら拡大しますよ↓

初回盤A   初回盤B   通常盤

ノノl∂_∂'ル < たっくさん買ってくださいね~!(わら).......................

                ご購入は計画的に・・・・・(;汗)


あっ、、、ベリ紺のDVDマガジンもまた見てないww (またかよwww)
毎度のことなんだけど、DVDが溜まっちゃってて見てないのもいっぱいw
Buono! に、Berryz工房に、情報が多いから更新することが多い♪ (ずるい言い訳w)

そろそろ、"夏ちゅ"も更新してくれると嬉しいんだけど!!! (頑張ってくれw)

web拍手
 |  Berryz工房  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.08 (Fri)

ベリ紺@名古屋♪

     本当に、数年ぶりに楽しくて幸せになった満足なコンサートでした!

     ベリ春ツアー参戦をどこに行こうか? 悩んでたところで、
     GWにチケットを譲ってもらう形で、名古屋に行けることに!!
     なので、Berryz工房@名古屋の昼公演のみを見に行ってきました

    

     3列(実質2列)。。。過去、最高のベリ紺・神席キターーーーーーー!!
     (ヒットちゃん、必ず恩返ししますね♪
     
     数年前は、友人の枠で4列があったけど、更にすっげぇ~近っ☆
     っていうか、マジでステージがもうすぐそこで、メンバーが近いわ、脚目線ww

     今までのベリ紺は、みやびちゃんを追っかけて見ることしか出来なかった。
     そんなそんな、過去のみやびぃ現場!
     
    

     左サブセンからの応援だったので、メンバー7人のうち、
     みやびちゃんが右に居ることが多かったんで1番遠かったww (右多い
     なので、右に行っちゃうと角度的にきつかったんで、他メンも見ることに!!

     公演スタートでいきなり、千奈美が目の前キターーーーーーー!!!(きゃわ
     桃子も目の前、何度も来るわ、可愛いわ、アンテナ立ってるわ。。。(ピーチ姫
     りしゃこも目の前、何度も来る来る!!! (りしゃこ推しのヒットちゃんw
     ってな感じで、がっついちゃうわ、この位置は!!!  萌えて消えかけたww

     セットリストさえ見なかったこの春ツアーだったんで、申し訳ないけれど、
     初聴きの曲も数曲あったりしました。(最近Buono!ばっかりでw
     抱きしめて 抱きしめて♪なんて、冬ハロ紺行ってないから初見だったし。。。
     ハピネス~幸福歓迎~♪を何年ぶりかで、久しぶりに踊ったww
     なん恋♪とか、これまた久しぶりで、振りで必死な自分に乙w
     この頃のベリには、かなり萌えまくってたからねぇ、実は。。。
     なので、かなり自分の中でテンションが上がってたし、楽しかった!
     
    
     
     まぁ、でも無理な角度でも、全然「みやみや」出来たんで満足満足!
     ”少しはチラ見してくれよ、みやびちゃ~んっっ”
     て思うけど、たくさん干してくれるのがかっこいい気もしてるしね (汗
     1~2回は、さすがに見てくれたけどね、今回は!!! (必死ですw

     
     秋ツアーの日程が出たら、先行枠使いまくっちゃいそうw
     ようやくベリにじゃなくて、管理人にとっては復活!なんで。。。(わら

     楽しすぎたんで、ちょとばかり寂しくなるのが嫌だけど、
     あえてこのツアーは、この1公演で終わりにして、DVDを楽しみにします。
     (もう残りは東京厚生年金会館しかないけどね。
     
     当サイトを「みやびぃ~ず」を作って、テンションも少しずつ上げてた感じで、
     そんな時期にて、この神席で、みやびちゃんのダンス・歌を見れたことは、
     それはそれはもう、感無量の何者でもなかったです。

     この2日間、夢の中にも振り返ってみやびちゃんが出てくるし・・・・・(夏ちゅ)

     
     っとまぁ、ダラダラと何を書いていいのか分からなくなったので、
     今回のベリ紺レポはこの辺で終わりにしますね。。。(苦笑  
    web拍手
 |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.06 (Wed)

さて、ベリ紺へ♪

   数日前に、お知り合いからチケットを譲ってもらったので、
   そんな今日は、去年の秋紺以来のBerryz工房を見てきます!
   今年は冬ハロ紺も行かなかったので、ベリはほぼ7ヵ月半ぶりですw
   こんなにも、みやびちゃんみやびちゃんって言ってるけど、
   ベリの現場は、今ではそんな感じですよ♪

  

   昼公演のみでリラックスして楽しみたいけど、チケ見たら、3列キタコレ!!!
   しかも、実質2列目っぽいし!!! (サンクス
   過去のベリ紺では4列が最高だった気がしますw
   ナチュラルに、目の前とか来ちゃったら、がっつく=干され!(爆

   2006年の夏以来、ベリ紺グッズでも買ってみようかな?
   まぁ、Tシャツは買わないかも。紫色w (みっつぃ~かww
   うちわも、2006年のを持って行こうっとw (古っ
  
   Buono! で精一杯になりかけてたけど、ベリの懐かしい曲も楽しみで。。。
  
   天気は雨模様っぽいけど、「みやみや」楽しんできますね♪
   あっ、お知り合いの分も「りしゃりしゃ」して来ないと。。。(ヒットちゃんw

   さて、みやびちゃんから「そのすべての愛」は、もらえるのかな?
   僕が「すべての愛」をあげちゃうのにぃ・・・(苦笑
  
   ってか、セットリストすら知らない! さて、どうなる?(知るか
   そんな、みやびちゃんウルトラ推しですw (核爆
web拍手
 |  Berryz工房  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.01 (Fri)

Rock'n Buono! 2♪ 決定!!

  今日から5月ですね! 4月はたくさん日記を書くことが出来たw
  3月・4月と、みやびちゃんの居る現場は行ってないんだけど、
  モチベーションは高いままなので、まだまだ頑張れますw (何を
  しかも、デジタルブックスは、あいりぃ だしね。。。(爆

  こちらにて、MY BOY♪についてBouno!の3人がコメントしてますよ!!
  まるで、みやびちゃんがリーダーのように話しかけてるのがいいね!
  さすが、みやびちゃんだね。(時期、リーダー候補・夏焼雅w

  もっぱら、管理人の生活の1部がMY BOY♪ のPVか音源ばかりなんで、
  そろそろ、「Dance Shot Ver.」も見たくなってきましたね!!
  あちらこちらと歌番組のテレビ出演はまだ決まってないみたいで、
  Buono! が見たいのに、この曲最高なのに!!!

  

  あっ、青封筒まだ届いてないけど、どうやら情報では8月21日に、
  Rock'n Buono! 2 があるみたい!!
  もちろん生バンドもあってほしいし、キーボードはもちろん、ejiさんで
  去年は見事に落選で涙したから、今度は会場が広めの
  Zepp Tokyoみたいだから、中には入りたいw

  友人に先行枠を借りようと思ったけど、「M-line club」だったわww

  そうだ、去年は落選しちゃって、翌日シンデレラ(ミュージカル)に行った記憶が!
  実はそれを引きずったまま、オフ会に参加してたんですよ。。

  さぁ、もう夏に向かってますね! ワクワクしてきました!!!
web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
