
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.28 (Sun)

Berryz工房・CDイベント♪

   昨日、名古屋で『青春バスガイド/ライバル』のイベントに参加してきました。   

   みやびちゃんが呼んでくれてたんで、行きましたよ(わら)

   6月はこれのみの現場だったし、2ヶ月続けてみやびちゃんと3838


     


   

   
   トレーディング写真は4枚買って、自力でみやびちゃん2種類登場・・・・・・
   イベント前にこの写真を見ちゃうと盛り上がるよね!!!

   1回目の公演だったので、グッズを買った後はドキドキ&ワクワクが強まったw
   CDイベントは握手会もあるので、良い緊張感がありますよね♪

   チケット(座席)はG「7」列でした。 
   今年のみやびちゃんの現場はず~っと1桁ですよ!
   ただ、今回は友人と近くの席だったし、連番したかったので交換してもらって
   1列下がったところで、H「8」列で見ました。。。


    青春バスガイド♪ 
    フラれパターン♪
    ライバル♪
  
   
   これらの3曲を歌ってくれました!

   途中には、「ライバルに負けるな!ムチャぶりダルマさんが転んだゲーム」が、
   MCコーナーであって、まあさが、鬼の役だったので、
   その他6名は、ステージの右から左へ・・・・・
   いろんなポーズやら、表情が見れたのですごい楽しかった。
   最初の1回目は、みやびちゃんの勝利。。。

   全体的には、桃子がめちゃくちゃおもしろかったですよ(わら)


   イベント後は、ステージ上での握手会がありました!!
   順番は左から、もも・ゆりな・りしゃこ・まあさ・みやび・ちなみ・さき。。

   思ったよりもめちゃくちゃ流されることは無かったです!!
   最初から、桃子&みやびちゃんには言うことを決めていたので、
   そのまま会話出来たけど、その他5名はほぼ記憶に無いですw
   まぁ、7名握手したら間をおいて2名くらいがギリだと思うので、
   久しぶりのベリとの握手だったけど、やっぱり、ボーノ好きなのかなぁ。

   桃子には、ラブリーもも最高。って握手しながら話したら、
   イヤ~~~ン、って言われちゃいました(桃子急上昇中)。

   みやびちゃんには、いつものように愛の告白!!!
   最高の3838笑顔が返ってキターーーーー!!!

   イベント後、ハロショに行ってみやびちゃん写真をたくさん購入。

   その後、仲間と一緒に居酒屋にて、みやびぃ~るで乾杯。(爆)

   

   さて、来月は愛理ぃと握手するぞぉ~~~! 絶対に!!! (何)
   

   
         
          この写真で、ご飯が2杯食べれましたよ!(わら)
                 (おかずはあったけど・・・w)
web拍手
 |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.27 (Sat)

みやびちゃんと海♪

      
     3週間ぶりの更新。めちゃくちゃ、さぼっちゃってる感じだぁ!(苦笑)

          先月末の、みやびちゃんとの久しぶりの握手で、
      ふわぁ~~~~っとしてる日々が続いてますw(言い訳じゃんww)   

 
         東京方面では、「青春バスガイド/ライバル」のリリースで
      ラッピングされたバスや、公開ラジオや、ハロショ来店イベントなどで、
       すっげぇ~盛り上がってるのを知ってたんで、いじけてました!!!


        今月はず~っと、毎週にわたってリリースが続いてますね♪
             (シングルV・アロハロBerryz工房などなど・・・)

              もちろん、フラゲ日には購入してますよ!!!
         ベリキューは、見事にスルーしちゃってるけどね~♪(わら)

    
    おまけに、みやびちゃんなんてソロ写真集をまだ1冊しか出してないのに、
    愛理ぃは、早くも4冊目の写真集が発売されたし・・・・・・買いましたw(爆)
       
         
           
                  (写真クリックで拡大するよ~)                   
     
   こちらの方こちらの方が写真集発売の握手会に行かれたみたいなので・・・・                       
                        
      いつの日かお会いした時にでも、ゆっくりとレポを聞きたいです。。。


                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                 

   
              (写真クリックしても拡大しないよ~w) 
  

    この写真のように、「雅と海」っていうタイトルで発売すればいいのにぃ!!!
      (インフルエンザでハワイに行ったのに、すっげぇ~元気だね!?)

     しばらくは、このアロハロ写真集&DVDでブログ書けるんだろうけど、
   何せ、まだまだ愛変わらずの~ハイブリッド☆パンチ~を観まくってます!
         
   
         
          来月からは、またちょくちょく更新していきますよ~♪ 

        
      
           っていうか、今日の午後はCDイベントだったわw
          
          ということで、またまた、みやびちゃんと握手です!!


            さぁ、心地よい緊張感を味わって来ますね♪
     
    Berryz工房としての、みやびちゃんとの握手は3年以上してない気が・・・

           
 
           りしゃこぉ~~~~w(何て声掛けようかなぁw)


     今から、お手紙書きま~す!!! もちろん、愛しのみやびちゃんに・・・


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.06 (Sat)

イベント@山野ホール♪

       ちょっとばかり遅くなったけど、30日のイベントのレポを。。。


     名古屋を16時くらいの新幹線に乗って、17時半過ぎに品川で降りる。
      その品川で乗り換えて、ほぼ、18時に最寄の代々木駅に到着。
        それから、徒歩4~5分で山野ホールに着きました!

         頭の中がすでに「MY BOY」♪で溢れちゃってたわw
     もちろんのごとく、みやびちゃん全部セットとトレ写を数枚購入してから、
              すぐさま入場列に並んじゃいました!

   

       会場時間になるにつれて、どんどん地下に潜ってく感じでしたよ!!!
            そんな、山野ホール!(どんだけ地下やねんw)
        当選券と引き換えでチケットをゲット!!!  7列キターーー☆
       確か、2月のBuono!紺も、昼夜ともにG(7)列だったので、びっくり。
         ステージ観づらいで有名のホールだけど、7列最高でしたよ!!!

               で、19時からイベントスタート。

            ・MY BOY♪~    ・Cafe Buono!♪~
            ・Internet Cupid♪~    ・ホントのじぶん♪~
            ・マイラブ♪~    ・恋愛♡ライダー

   曲の間には、MCももちろんあったりしたけど、この6曲は熱かった。燃えたね!

 最近お気に入りだった、『マイラブ』や去年のお気に入りの『恋愛♡ライダー』。
   まさか、このイベントで歌うなんて思ってなかったから、すっげぇ、楽しかった。

                 
                イベント後は、もちろん握手会。。。
      ちゃっかり、みやびちゃんへ手紙を書いてきていたので、まずはBOXへ!
        その後、壇上に上がって、もも~みや~あいりの順番でした!!!

ももこへ・・・もも最高っ。もも最高っ。。(わら)
        (まさか、ももまでいっしょに、もも最高って言いながら握手とは!!!)

みやびへ・・・みやびちゃんいつも応援してます。大好きだよ!握手後、手で!!!
        (1000点満点の笑顔で、みやみや出来た!! みやびちゃんも手で。)

あいりへ・・・いつもあいりは可愛いね。お疲れ様~バイバイ!!
        (あいりは噂通り、しっかりこっちを見ながら、バイバイ手を振ってくれた)

   
             
            と、まぁこんな言葉を掛けつつ、の数秒間だった☆
            そんなに押されることも無かった気がしましたよ。
        緊張することも無く、目を見ながら話しかけれたから、良し良し。。。

              
               そしてイベント翌日に、Buono!ブログにて、
               みやびちゃんからの更新がありました!
   
   


       さて、今月も名古屋でBerryz工房のCDイベントがありますねぇ。
       とりあえず、6枚を購入したのでイベントにチャレンジします!
       当選するかはわかんないけど、せっかくの近場の名古屋だし、
       ちょっくら、頑張ってみましょうか!!! 20th記念シングルだしね!
         (宣伝バスやらラジオやら、事務所も必死にアピールw)
web拍手
 |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.02 (Tue)

Buono! 最高♪

                久々の握手も出来て満足でした!

            そんな、MY BOY♪発売記念イベントでした。。。

         ちょっとばかり、思い出をまだ心に残しておきたいので、

               更新は、しばらくお待ち下さいね!


     あえて、今書くならば、みやびちゃん素敵!!! もも最高!!! 愛理ぃきゃわ!!!

   
                    
                      Buono! 最高♡
web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
