
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.27 (Mon)

みや&みつ♪

 
 今回は、ハロ紺で買ったDVDマガジンvol.19の、みやびちゃんを紹介します!

   

 みっつぃ~とは、同学年だし、モーニング娘。とBerryz工房とユニットは違うけど、
 みやびちゃんはハロプロに入ったのがすでに長いから、
 すぐに会話が弾んじゃうんだよね、きっと。。。
 だから、みっつぃ~や小春とは結構仲良しだったりするんだよね。 
 こういう絡みも普段じゃ見られないので、これぞ、ハロ紺の醍醐味です!!
 みやびちゃんは、娘。の6期メンバーよりも先輩なんですよ・・・

 関西弁が素で出しすぎの、みっつぃ~と、関東弁のみやびちゃんとの
 このトークは見ていてもすごく楽しかったし、いいコンビです!!! (わら)

   

 髪型をショートにしちゃってから、7ヶ月くらいですね♪
 女の子の茶髪でショートはすごく好きだけど、久しぶりにロングも見てみたい!!
 
   

 で、そんなことを想像してDVDを観てたら、ウインクしちゃうし・・・(爆)
 みやびちゃん、ウインクとかしちゃうとファンが増えちゃうよぉ~♪
 僕だけの夏焼雅ちゃんのはずなのにぃw (核爆)

 みやウインクが観れるこのDVDマガジンは、すごくお買い得ですよ!
 購入は、ハロ紺の会場でw (宣伝かw)
web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.24 (Fri)

美女放談①♪

 
 『美女放談』、みやびちゃん&まあさの出演でした! 
 こういう番組での出演は、なかなか見られないから、見てる側もドキドキ。

    

 とっても緊張してる、みやびちゃん。 
 ってか、すごいワンピースが似合う。 今までのイメージをひっくり返すね!! (わら) 
 もうすぐ17歳になるけど、17歳は、「女の子=今が旬」ですよ

   

 ノノl∂_∂'ル < 自分に自信がないw 
 
 みやびちゃんが、ネガティブになるとは、結構意外な言葉でしたよ!
 調子に乗れるといいんだろうけど、1つミスしたりすると焦っちゃうんだろうなぁ。
 で、どんどんネガティブに・・・・・w
 まだまだ若いんだから、何事にもチャレンジだよ、みやびちゃん。。。

   

 まぁ、どの年代もそれなりに悩みは抱えてしまうものだからねぇww
 どんな時も、ず~っとず~っとファンは応援してるんだから・・・(わら)

 次回の放送も楽しみです!




          

   いよいよ、Berryz工房・2009春ツアーのDVDが7月29日に発売されますね♪
   さすがに、名古屋での公演しか見てないから記憶が無くなってるんで、
   1日も早く、見たいところですよ!!!
 
    

   昔は、コンサートでみやびちゃんの目線がすごく欲しくて、
   よく、そのポジションの座席を手にしてましたw(オクでね)
   ある会場では、10秒ほど見つめ合えたことがあって、
   もうどうしていいのかわからなくなってとても焦ったことも・・・
   みやびちゃんの目線は、何か引き寄せられるものがあるんだよなぁ!

   管理人の愛は、すべてみやびちゃんに注いでるつもりです!! (爆)   
   みやびちゃんからも、もっと愛を注いで欲しいなぁw (核爆)


   「そのすべての愛に」♪(アンコールでの曲)が、こちらにて配信されてますよ~

   
web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.20 (Mon)

夏ハロチャンプル@名古屋♪

   
   

   新しいCM、待ってましたよ~!
   
   
   夏焼雅ver.キタ――――――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――――――♪

   毎日は無理だけど、時々は、ピザを注文しますよ!
   (配達は、なつやきみやびちゃんでw)



   チャンプル紺、名古屋で初日公演を見て来ましたよ!
   開場する前から暑すぎてバテちゃったけどね。
 
   昼公演・・・・・1階29列      夜公演・・・・・入らず
   
   

   Berryz工房として、「青春バスガイド」♪、「スッペシャル ジェネレ~ション♪」、
   Buono!では「MY BOY」♪、 あぁ!では「夢と現実」♪、
   全員の曲で、「グルグルJUMP」♪、「ピリリと行こう!」♪、「JUMP」♪、
   「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」♪、「ここにいるぜぇ!」♪、
   「青空がいつまでも続くような未来であれ!」♪、で登場しましたよ!

   「ライバル」♪が無かったし、「関白宣言」♪や「YES-YES-YES」♪など、
   もっともっと聴いてみたかった曲もあったけど、楽しかったですよ~

   みやびちゃんを見続けながら、踊ったりジャンプしたり
   そんでもって叫んだり、これがすご~く楽しいからね!!! (わら)

   
   トレーディングは写真を2枚だけ購入。
   
   
   夏といえば・・・・・・・・・・・夏焼雅でしょ!!!
   
   
   愛理ぃもトレーディングに登場。
   
   いや~、2枚なのに、すごいこの運命的な引き具合!
   土曜日、握手が楽しみだよ、愛理ぃ~~~~。

   いろいろあって楽しかったけど、すごく暑すぎた名古屋でした。 
   
   1番多く行ってるこの中京大学文化市民会館なんだけど、
   今年のハロプロは確か最後なんだよねぇ!
   秋は、娘。、ベリ、℃-uteは愛知勤労会館のはずです!!!
web拍手
 |  レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.19 (Sun)

チャンプル♪

   
   夏だから、とっても寝るのに一苦労してます。。。(爆)

   

   こちらの写真は、ポケモーの「七夕限定待ち受け」のみやびちゃんですよ!
   この夏は、携帯待ち受けでとっても癒されてます(わら)
   これだと、みやびぃスマイルで涼しく寝られるかも。(マテ)
   



      
      
                 (夏焼雅・鈴木愛理・佐保明梨)

      夏ハロ紺・チャンプルから新生「あぁ!」が活動しますね♪  
      年齢的にも、みやびちゃんがリーダーになる感じです!
      みやびちゃん&愛理ぃは実力者なんで、これまた満足度が高い。

      


      

                  (Berryz工房・真野恵里菜)

      関白宣言(カバー曲)は、今更どうかと思うけど、
      みやびちゃんが歌うのなら、もちろんしっかりと聴きいれますよ!
   
   
      冬ハロ紺の応援は行かなかったんで、夏ハロ紺は去年以来です。

      Buono!は新曲「Take It Easy!」♪を披露してくれるのか、
      それとも「MY BOY」♪をかっこよく決めてくれるんだろうか?
      2曲とも歌っちゃえっとも思うし。(わら)

      ここのところイベントばかりに参戦していて、コンサートの参戦は
      ℃-ute(春ツアー)の名古屋公演以来ですよ!
      久しぶりで体力が続くか分からないけど、ちょっくら汗を流してきます!!!

      もちろんみやびちゃんの応援は全力で行きますよ~♪(みやみや)
    
web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.09 (Thu)

願いごと・・・♪

   
   7月7日は、七夕でしたね!
   MilkyWay(天の川)は見れましたか?
   
   近くのスーパーなどに買い物に行くと、その地域の幼稚園児などによる、
   短冊があちらこちらでたくさん飾られてますよね!

   七夕の日は、そんなことすら忘れてて、爆睡してましたよw(苦笑)

   あっ、でもでも、ポケモーの限定・七夕待ち受けの、みやびちゃんは
   ちょっくら、イケテルみやびちゃんだったので久しぶりにダウンロードして
   普段は、待ち受けはしないんだけど、今回は特別にしちゃってます!(わら)
   
   

   昔から、ず~っとみやびちゃんはLOVE夏焼家なんで、
   もちろん今年の願いも・・・・・・・・テーマは家族でした!! 

   さぁ、みやびちゃんの願いよ届け~

   管理人の願いごとは、みやびちゃんと。。。。。。。。。?w(爆)

web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.06 (Mon)

エンディング♪

  
   Buono!の8thシングルが8月26日に発売されます!

   アニメ(しゅごキャラ) のエンディング曲も、「Take It Easy!」♪ に変わりました。 
   「MY BOY」♪とは全く異なる、優しさあふれるサウンドですね!
   これはこれで、この夏はすご~く癒されるぅ。。。。。(わら)

   このシングル、発売前日(フラゲ)がみやびちゃんの誕生日です!!!
   また調子に乗りすぎて、10枚近く買っちゃいそうだわw (イベント狙いかな?)
   Buono!イベントなら、東京だろうが何としてでも当選すれば行きます。
   でも、イベント予定日が9/4(金)なんで、夜1公演のみなのかなぁ。
   当選出来る倍率が、かなり上がるねぇ~w (きっついww)



   深夜にちょこっと画像を編集する用事があったんで、新バナー作りました!

    
          (180×36)                  (200×40)

   相変わらず、加工とかあまりよく知らないんで・・・(泣)
   ハートがいっぱいの、『みやびぃ~ず』なんで、バナーにもを。。。

   宜しければ、保存してお使い下さいね!!



   
   
                 (名古屋店8周年記念写真)

   一時、ハロショには全く行かなくなったときあったけど、
   この1年くらいは、月に1度は確実に行っちゃってますw


   
   自分の推しメンバーの誕生日が、7月・8月と続きます。
   でも、その前に今日は管理人の誕生日ですw (自分でアピールww)

   まぁ、誕生日ぃ~って言う様なそんな年齢は、
   もうとっくにどこかへ行っちゃったけどね♪(泣)

   さて、今日はそんな日なのでお仕事お休みです。
   みやびちゃんの映像を観まくろうかなぁ? 
   いや、愛理ぃの写真集(蒼色)とDVD(Pure Blue)を観~ようっと。(爆)

   
             (写真をクリックすると、拡大しますよ~♪)

   愛理ぃと砂浜でw・・・・・・(核爆)
web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.04 (Sat)

ベリーズ王国.#1♪


   スカパーラジオ、「痛快!ベリーズ王国」がスタートしましたね。
   世の中は便利なもので、すぐに、某所にうpされてました!! (感謝)

   みやびちゃん・ゆりな・りしゃこの3人で、あれやこれやとワイワイガヤガヤ。。。
   まず1回目の放送は、みやびちゃんが中心役となって放送されました!

   それぞれ、タイムアップ式の自己紹介があって、
   みやびちゃんは相変わらずの、おばあちゃん大好きっ子ですねぇ(わら)
   夏焼家・メス犬のPEACEちゃんも自己紹介の話題の中に入れてました!

   なんか久しぶりにドキドキして聴いちゃったよ、みやびちゃん。(爆)


      

                  (クリックすると拡大するよ~♪


   その他ベリメンバー(4人)の紹介のところがあって、
   みんな桃子のことをを不思議ちゃんっぽく、思ってるんだねぇ・・・(苦笑)
   この放送日は、茉麻17歳の誕生日だったのに、何もなく・・・(苦笑)
   りしゃこも以外と、あばばば・・・にはならず、落ち着いて話してたw
   
   みやびちゃんは、誕生日プレゼント待ってます♪って言ってたよ!!!(8月25日)

   
   毎週の放送がとっても楽しみになりました。(わらわら)
   普段ラジオなんてほとんど聴かないのに、みやびちゃんが登場するなら・・・ね!




   今月の青封筒は届きましたかぁ?
   ここのところ、月初めに必ず遅れることが無く届きますよ!

   コンサートの情報は、「Berryz工房・2009秋ツアー」が発表されましたね♪

   現在の発表された日程からは、愛知・大阪に行きたいです。
   今後、追加もあると思われるんだけど、まぁ、関東方面かなぁ。
   Berryz工房のライブは、大阪・名古屋を中心に検討して行きます!!!

web拍手
 |  Berryz工房  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.01 (Wed)

2009夏♪

   いよいよ7月になりました(わら)
   夏です。 夏といえば、"夏焼雅"ですからね♪

   みやびちゃんも、17歳の誕生日に向けて、夏のハロ紺頑張ってほしいです!
     
   

   5月末から6月は、Buono!・Berryz工房のCDイベントで歌に・トークに握手にと、
   それぞれ、みやびちゃんに想いも伝えられたし、満足でした!
   もっともっとこれからの活躍も、期待したいですね♪

   あっ、ハロ紺は、名古屋・中野でみやびちゃんに会いに行きます!
   (チャンプルはそれなりでいいので、MY BOY楽しみにしてるよw)

   

    
    「痛快!ベリーズ王国」 という、番組が7/3(金)からスタート!!!
    ☆毎週金曜23:00~23:30(翌毎週金曜18:00~18:30再放送)☆
           
    夏焼雅、熊井友理奈
    菅谷梨沙子(準レギュラー)
     
    ●放送局 SKY PerfecTV! STAR digio 400ch. (digi-POP FOCUSゾーン)

    う~~~ん、、、スカパーは加入してないw ケーブルなら入ってるけどw


   

   さて、今日は℃-uteの話題でも・・・・・
   
     

   今回、新曲の「暑中お見舞い申し上げます」を5枚購入したので、
   またイベントにチャレンジしてみます。 せっかくの名古屋だし♪
   かもめ~るも枚数分買ったんで、はがきも出しちゃうよ!(わら)

   ℃-uteのコンサートも10月に行くので楽しみです。   



   7月は、更新が続けられるように頑張ってみますw(爆)
web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
