
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.30 (Sun)

ももちぃぃぃぃ♪

先週発売された、嗣永桃子の写真集『momochiiii』より・・・・・・・・


初めて桃子写真集を買っちゃいましたw
Buono!ライブで関東に行ったときに書店で探してたんだけど、
ようやく手にしました!!  ワニブックスでは予約はしてませんw
今年は、Buono!のメンバーは発売されたら買おう!って決めてました。
         
           
            (↓下の写真をクリックすると拡大しますよ♪↓)

 

 

9月はデジタルブックスも、桃子だよ~♪☆(1050円)



そろそろ2nd写真集発売されないかなぁ、みやびちゃんww

web拍手
 |  嗣永桃子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.29 (Sat)

Rock'n Buono!2(レポ)♪

 
 ノノl∂_∂'ル < じゃじゃじゃ~~~~~~~~ん!

 8月25日、みやびちゃんのお誕生日の日は2500を超えたアクセスに、
 すっごくびっくりでした。  たくさん見ていただいて、ありがとうございました!!!




 あっ、早くもRock'n Buono!2から1週間が過ぎちゃったんですね!!!
 昼公演では、こちらの方こちらの方・愛○推しのこちらの方
 AK◯に行きかけてるヒットちゃんと、5連番で盛り上がりました! 
 そんな会場内はオールスタンディングでした!!!
 
 みんな、みやびちゃんのソロの時の集中力の無さすぎは、驚きでした!(核爆)
 内容とかよりも楽しく激しく盛り上がれたライブだったので良かったです♪
 


 夜公演は、昼公演で疲れちゃってたんでやや遅れて会場の中に!
 そのおかげで、グッズもゆっくり買えましたよ!!!!

 遅めに入ったら、すでに赤のペンライトに埋め尽くされてた会場に感極まったw
 (いつかの新潟のように赤色がすごかったw)
 本当に幸せそうな笑顔を見せてくれた、みやびちゃんでしたね!
 誕生日Tシャツは紫色で、Buono!では赤色のみやびちゃん!!!
 基本、赤色がいいんだけどなぁ、みやびちゃんは。。。
 
 夜は訳ありで、「ロッタラ ロッタラ」♪の後で会場を出ちゃいましたwww
 まぁ、どちらの公演もBuono!2周年&みやびちゃんのお誕生日をお祝い出来たから
 とってもお腹いっぱいになったんで大満足でした!
 セットリストや細かい内容などは、ファンクラブでまたいずれ発売されるだろう
 DVDでそれぞれ見てくださいね!!!(宣伝かw)

 12月のBuono!ツアーはおそらくすべて行く予定です!
 あっという間に年末になることを楽しみにしますね(わら)



 ライブの翌日、すぐしゃべりんBuono!にも書いてくれました!
 記事を見ると、本当に幸せ感を味わえた、みやびちゃんですね~!!!


 さて、すでにゲキハロの稽古で頑張ってるみたいですね♪(こちらにて!
 管理人はゲキハロには行く予定が無いので、DVD待ちです!!!(苦笑)
 
web拍手
 |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.25 (Tue)

MIYABI DAYS♪

じゃかじゃかじゃ~ん!!   夏ちゅ姫のお誕生日ですよ!(わら)

みやびぃ 17歳のお誕生日、おめでとう!!



ここのところハロショで発売されてる、みやびちゃんの写真は、
春くらいからはほぼフルコンプしてます(爆)




先日のライブ公演後にも、Buono!&バンドメンバーでお祝い出来たんですね♪
Rock'n Buono!が来年も再来年もず~っと続けば、みやびちゃんの誕生日も
会場にてお祝い出来るのがうれしいから、続いてほしいなぁ~!


ハロプロキッズからちらっと気になって、あぁ!で金髪の女の子。。。
Berryz工房でも結成当時から、歌唱力はナンバー1で、
ず~~~~~~~~っと応援してました!
みやびちゃんに会いに、福岡や糸魚川やらあちこち飛んで行きました!!!
2007年はいろいろ訳あって、影ながらの応援になってたけど、
Buono!が結成されて、みやびちゃんを再び応援するきっかけになりました。

地方からの応援なんで、東京中心のイベントなどはなかなか足を運べない!!!
でも、こうしてみやびちゃんを応援していく限り、ブログで1人でも多くの人に、
みやびちゃんのことを伝えていけたらいいですね!




17歳になると更に成長しちゃうと思うと、ワクワクドキドキです!
でもちょっぴり、寂しさも感じちゃうんだろうと思う。。。
ず~っと女の子でいてほしいし、でもオトナになってほしいし。。。
セブンティ~ンは、ちょうど変化していく時期ですよね!!!
まだまだ、何事にもチャレンジしてほしいし、歌・ダンスとともにレベルアップだし、
みやびちゃんにとっては忙しくてあっという間の1年になると思う!
まだ高校2年生なのに、いろいろと大変だと思うけど、この世界(アイドル)での
活躍は日々努力だと思うから、とにかく頑張ってほしい!!!
いろんなファンがいるけど、みやびちゃんのことを一生懸命応援してくれている、
そんなファンのためにも、精一杯のステージを披露し続けてほしいですね♪


久住小春・光井愛佳、、、まぁずっと、みやびちゃんを応援していきますよ!(爆)
やっぱり、最高の1992年生まれじゃん(わら)



web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.24 (Mon)

遠征から帰省♪


「Rock'n Buono! 2」で、水曜日から遊んで来ました!
3泊4日も東京や横浜に居ると、帰るのが嫌になっちゃいますねw(苦笑)

当サイトでは間に合わなかったけど、一昨日は祝! Buono!結成 2周年!!!でした♪
Buono!が出来たおかげでライブ感が変わったし、
もちろん、みやびちゃんが改めて最高だと思ったし、
桃子や愛理もしっかり応援出来るし、ず~っと続いてほしいなぁ!



最高すぎるライブ!&可愛すぎる夏焼雅!!
これだけで、人生がめちゃくちゃ楽しすぎる。。。(マテ)

今回のライブで、しっかりBuono!の誕生日をお祝いすることが出来たし、
もちろん、みやびちゃんの誕生日もお祝い出来たから幸せでした

そんなこともあって、昼公演だけですっかり萌えすぎてバテちゃいました!
グッズをゆっくり買いたかったのもあるので、夜公演は「ロッタラ ロッタラ」♪が
終わったところで会場の外へ・・・(爆)
まぁそのおかげで、係員の方に、みやびちゃん宛ての手紙も渡せましたよ。
しっかり、本人さんにお渡ししますよって言われました(謎)
その後、仲間たちと蒲田の方に移動してゆっくりご飯を食べれました!!!(ぼーの)


ライブのレポートは、余韻が消えてきたら書こうかな?(次の更新かなw)


12月に、東京・大阪・名古屋の順でBuono!ツアーをすることが決定♪
しかも、名古屋でのツアーファイナルはうれしすぎる!
今年は、Buono!ライブで始まって、Buono!ライブで終われます。。。


旅の疲れがなかなか取れないので、この辺でww

web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.20 (Thu)

我らが、みやびぃ♪

   
   さて、いよいよ金曜日に"Rock'n Buono!2"が行われますね♪
   で、現在仕事も夏休みになったんで、昨日から関東に来ちゃってますよ!
   じ~~~~っと待てなかったんで、飛んで来ちゃったww

   まぁ、いろいろヲタ現場はあるし、娘。のアメーバも行われてるけど、
   今回はBuono!を楽しみに来たんで、早速、違う会場へ行ってきました!

   

   は~い。Jリーグ。。。三ツ沢球技場に行って来ました。
   横浜M vs 大宮 の試合でした。
   大宮側のゴール裏で観戦。
   元々、ここの管理人は神戸のサポーターをしていたこともあって、
   久々にピッチも近くて、テンション上がりました!!!
   みやビール の売り子さんが、可愛いのなんの。。。(わら)
   
   応援は、おおみや~!おおみや~!!! のオンパレードだしw(爆)
   何度、みやみや聞けたことかw(核爆)

   それにしても、オレンジだらけ、えりりんのTシャツだらけかと思った。。。(わら)
   
   さてさて、今日はどこに行こうかなぁ~
   

   
   せっかく関東に来てるけど、パソコンがそれほど使えないので
   ちょっとばかし早いけど、TOP画像を誕生日バージョンで!
   しばらく1週間ほどは、こんな感じにしますね♪

   Buono!ライブのグッズもそれぞれ楽しみですね!!!
   結局みやびちゃんの誕生日Tシャツは、この時点で発売に!
   紫色になったんですね~! 赤色が良かったなぁ~w

   
   
   深夜(早朝)に、こうしていろいろ記事を書いてると、このように、
   Buono!ブログも更新してくれるし、テンション上がりすぎて
   寝るに寝れなくなっちゃうよ(苦笑)
   もう頭の中が、みやびちゃんだらけだわw(わらわら)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.17 (Mon)

PSPにも、みやびぃ♪

   
   世の中的には、お盆休みが終わっちゃったのかなぁ?
   普段だったら、急遽お休みでももらって、娘。握手会やら行ってたと思います!
   にしても、この急遽決まった娘。の握手会ラッシュは凄すぎるねぇ。
   結局、お盆休みをずらしてたのでどこも行かずで、
   15日(土)には、三重に真野ちゃん来てたけどね。。。
   まぁ、あれもこれもスルーしたので、今年は1週間遅めの盆休みです!!!(わら)

   お盆中暑い中、頑張って仕事していて良いこともあるもので、
   ちょっとしたアンケートに答えたら、「PSP」が抽選で当たったらしく、
   昨日届きました!(PSPキターーーーーーーーーーーー☆☆☆)
   ここ数年はほとんどゲームはやらないから、PSPでもしないと思うけど、
   音楽や動画をたくさん取り込むことが出来るんで、ラッキーですよ!

   

   ファイルの中身は、みやびちゃんだらけになる予定ですw(ヒミツww)


   
   金曜日「Rock'n Buono!2」のために、東京に行きますよぉ!(みやびぃ)
   今回は、木曜日から東京に2~3泊の予定で遊んできます。。。
   今年になって、みやびちゃんに会いに東京に行くのは4回目です♪

   

   ここの所、みやびちゃんに会うたびさらにドキドキしちゃうんだけど・・・・・
   
   今回のBuono!ライブは、どんなセットリストになるんだろう?
   サプライズも楽しみだしね!!! (ベースの続きが見たいなぁ~♪)
   こうやって、いろいろ考えてる時が楽しくてしょうがないね。(わら)


   FCチケットの自枠が、昼も夜も落選しちゃったんだけど、
   それぞれみなさんのご好意で、昼も夜も拾ってもらえることになってます! 
   本当に、感謝!感謝!! 感謝!!! ですよ♪(宜しくお願いします)




   

   ちょうど去年の今頃、ハートのケーキで、16歳のみやびちゃんの誕生日を
   お祝いしたのを思い出しました!!!
   さて、今年もどこかでお祝いしたいなぁ。。。(ケーキが無くてもw)
   去年とはまた全然違ったテンションだしねぇ!!!(爆)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.12 (Wed)

動く写真集♪

   
   Buono!公式サイトのトップ画がリニューアルましたよ!
   暑い夏も、「Take It Easy!」♪や、この画像を見て癒されてくださいね。
   ここの管理人は、余計に体が沸騰しちゃいますw
   3人の表情は、とっても爽やかなんだけどね!!! 

   
   
   この夏は、Buono!で決まり☆ですからね~

   
   つい先日、現在使っている携帯に変更してから1年たったので、
   無料で電池パックをもらえました!(わら)
   
   

   このような携帯動画(有料)で、みやびちゃんと友理奈が配信されました!!!
   詳しくはこちらより!

   暇さえあれば、繰り返して見まくっちゃってるんで、電池パックが新しくなっても
   電池残量がすぐ減りますwww

   ハワイツアーでのみやびちゃんが、たくさん見られますよ!!
   2nd写真集がなかなか発売にならないけど、これでも楽しめる。。。
   この1年で、一気にキャラを変えたみやびちゃんだけど、
   過去も現在も、みやびちゃんはみやびちゃんですよ(謎)

   
   最近、Googleさんからのアクセス数がめちゃくちゃ飛んできます。
   「夏焼雅ファンサイト」で検索すると、当サイトが上位にあるんですねぇ!
   (知らなかったですw)

   みやびちゃんのことを、たくさんの方に知ってもらえれば嬉しいですね♪
 
web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.11 (Tue)

夏ハロチャンプル@中野♪

 
   9日、昼公演のみで、中野サンプラザに行って来ました!

   

   なんとなくの記憶だったけど、公演スタートすると自然と思い出してたw
   「グルグルJUMP」♪、みやびちゃん見ながらとか、楽しくてしょうがない。
   
   Berryz工房、Buono!、モーニング娘。℃-uteのコンサート・イベントに
   足を運ぶのが、今までのヲタ活動だったので、
   今回のハローのコンサートは、真野ちゃんや、スマイレージなどは、
   とっても新鮮な感じでしたね。
   管理人は地方人なんで、エッグさんは名前すら勉強不足ですw(申し訳ww)

   
   今回の夏ハローは、とても楽しかったです!!!
   モーニング娘。も、さすがだって思わせるダンスの迫力だったし、
   Berryz工房・Buono!・あぁ!は、みやびちゃんに必死だったけど、
   とても満足出来たし、新しくなった、それぞれのユニットも
   見ごたえあったので、いずれ発売されるDVDも楽しみですね!
   この日の中野は、萩原舞ちゃんがお休みだったので、
   5人の℃-uteは頑張ってたけど、寂しく思えました。。。
   その℃-uteは梅田さんが卒業するツアーもすぐ始まるし、
   ハワイツアーもあるんで、体調管理には気をつけて頑張ってほしいですね!!!
   名古屋公演は応援しに行く予定でいますよ~。。。
  

   

   新しくなった、あぁ!の「夢と現実」♪はいつCDで発売されるのかなぁ・・・?
   年末発売の、プッチベストとかに収録されるのだろうけどね、きっと。
   かなりかっこいい曲だったんで、今後の、あぁ!も期待しちゃいますよ!!!
   決してこれでしばらく休止!ってことのないように願いたいっ。(爆)

   みやびちゃんの登場するところはもちろん必死ですよ~♪


   初連番ありがとうございました!
   (夜公演のレポートも、また聞かせてくださいね♪)


   さて、今後はしばらくメインで応援しているBuono!が続きます!
   8/21、Buono!ライブ
   9/4、 Buono!イベント(当選したらw)

   みやびちゃんの誕生日も、後2週間です。。。
web拍手
 |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.09 (Sun)

みやびぃカラー♪

 
   夏ハロー・チャンプル!
   名古屋での初日公演を観たけど記憶が薄れてちゃったんで、
   Buono!・あぁ!を応援しに、今から準備してちょっくら中野に行って来ます。
   昼公演のみだけど、もうすぐBuono!ライブもあるので準備運動でもw
 
   中野サンプラザの中に入るのは、いつかの紅組・白組の時以来ですよ!
   ほぼハロ紺は、名古屋・大阪には行ってるけど、夏ハローに限っては、
   東京で観るのが初めてだったりします。

   

   飛びっきりの可愛さ・かっこ良さのみやびちゃんを、頂いてきますw(マテ)

   ってか、ちょっと期待していた誕生日Tシャツはいつ発売するのかな?

   みやびちゃんの色は結局は赤なのか? それとも紫なのか?

web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.07 (Fri)

みやびぃキテル♪

   
              夏といえば、みやビール(マテ)
 
           先日ようやく梅雨明けしたのに、のりピー(涙)
      管理人が10代の中頃に、アイドルで1番好きだった人なんですよw
             年齢もあまり変わらないんだよねぇ。(秘)
          アイドル雑誌を買い始めたのも、この時期からだよ!

     
        さて、夏に聴きたいハロプロナンバーは♪ byみやびぃ

   

            ノノl∂_∂'ル < みやびぃキテル(爆)
        よく、ジリリキテル♪の歌詞を変えて、ライブで叫んでたww

   
   
          Buono!、「Take It Easy!」♪を昨夜、CS放送で観てから、
          何度もリピートして見るけど、萌え死んじゃってますw

         (小さい画像をクリックすると、大きくなりますよ~♪)
 

めちゃくちゃ可愛すぎでしょ~。みやびちゃん(生脚)。。。みやびちゃん(短パン)。。。

 

いつか、この城ヶ島・逗子マリーナに行って、みやびちゃんになりきります!!(謎)
みやびちゃんの肩出し衣装とか、目に入るところもとってもOK♪
フォークギターとか、たまらんねぇ(わら)。
確か、ベース担当のはずだけどw

 

外でのロケしてPVっていうのは、いいよねぇやっぱり。



「Take It Easy!」♪でのPVのシーンで1番好きなところは、↑↑ここですね!
早速、部分的に画像を編集して、デスクトップの画像にしました。
海を背景に、なかなか後ろ姿で手を振ってるとかないじゃん!!
みやびちゃんの後姿に再び惚れました

さて、今日からの中野で、Buono!の新曲、「Take It Easy!」♪歌うかな?
Buono!ライブまで、待てない、待てない、待てな~~~~~ぃ!!!(マテ)
日曜日、中野でみやびちゃんを見れるのが待ち遠しいw

web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.04 (Tue)

Take It Easy!(ジャケ写)♪

   
    Buono!の8thシングル、それぞれ初回盤・通常盤のジャケ写です♪
    フラゲ日は、みやびちゃんの誕生日・8/25です。
    是非、お近くの店頭などにて1枚ご購入を・・・w(宣伝か)
   
            
    この8枚目のジャケ写で、愛理ぃセンターポジションですね!(わら)
    今回の曲「Take It Easy!」♪は、可愛らしく横ノリになっちゃいそうな感じです。
    カップリングなど、曲も楽しみだけど、PVも楽しみなんだよね!!!

 




   

   しゃべりんBuono!も、みやびちゃんの順番なので更新されましたよ!
   しっかり、夏休みを満喫しちゃってるみたいでうらやましいなぁ。。。
   みやびちゃんと、釣りとかしてみたいなっ!!!




   表のサイトとして運営していた、「小春と歩いて行こう!!」の更新を
   今回の更新にて終了しました。
   引き続き、こちらの「みやびぃ~ず」で宜しくお願いしますね♪
   
   近いうちに(未定)、「みやびぃ~ず」のほか、
   愛理ファンサイト「あいりぃ~ず」・桃子ファンサイト「ももちぃ~ず」を
   それぞれ追加で作っていきます。。
   で、その3つをまとめた、Buono!サイトを作成させる予定でいます!
   完成しましたらお知らせします。
web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
