
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.25 (Fri)

整理整頓!

今週は仕事以外では、過去たくさん集めた小春グッズの整理!
いや~2年半も揃えた写真の数々に驚いてますww
たくさん小春の写真を頂いたりで、みなさんには本当に感謝してます。
これからも一生の宝物として大切にしますよ!

卒業発表されて、じゃ~、みやびちゃんだけ応援していくっていうのも
なかなかそんな簡単ではないですね。。。

たくさんのサイト・ブログを巡回して見ると、このツアーで「小春をたくさん見よう」・
「目にたくさん焼き付ける」などなど。。。。
小春を応援してから、(2007年~)50公演ほどモーニング娘。のコンサートを
見てきて、小春のことは十分に目に焼き付けてきてるし。。。
とっくに、管理人の目には焼きついてるw

モーニング娘。の中で、歌・ダンスで頑張ってる小春が好きだったわけで、
姿やら顔だけで小春を好きになったんでは無いんでねぇ!
しかも「最後のツアーだから、きっと小春は頑張ると思う!」、
そんなの張り切って頑張るに決まってるし!!!

しばらく気持ちに整理がつくまでは自宅待機かなぁ、やっぱり!!!
見れば見るほど先々のこと(卒業してから)考えちゃうだろし!

気持ちもグッズも、たくさんありすぎなんで、もうしばらく整理整頓します。
こんな時に写真集をたくさん予約しちゃってるんだよなぁ、実は!



ワニブックスのサイン本、当たっちゃったりねぇ。。。


10月になったら、みやびちゃんのことを書きますw


web拍手
 |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.19 (Sat)

久住小春!

 Buono!のファンサイトを作ってます!
 80%は完成してるんで、もう少し完成近くになれば公開しますね♪


 みやび・桃子に夢中になりすぎてるこの時期に、小春の卒業発表がwww
 まさか、小春の応援ブログをお休みしてすぐこうなるとは。。。

 卒業の順番が違うだろ!ってね。
 今の娘。にはかなり嫌気があったんで、いろいろ想うことはあるけど、
 2年半ほど小春を必死で追いかけてたんで、今後のこととか考えると、
 とてつもなく寂しくなりそうですねw

 ほとんどの人が1推しオンリーっていうのは少ない!
 みやびちゃんがハロプロに居るから、小春も応援出来てて、
 小春が居るからみやびちゃんを応援出来てる自分がいます。

 本当なら、小春の卒業を見届けるとか卒業する最後まで応援するとか、
 卒業してからも一生懸命応援するとか書きたいし、そうするのが本当だろうけど、
 そんなかっこいいことなんか出来やしない。
 会場に行けば行くほど寂しくなりそうな気もしてます。
 いや、絶対にそういう感じになるだろう!!!

 小春の居なくなっちゃうモーニング娘。を考えたくないw

 小春が卒業しちゃう東京公演(12/06)まで、現場に行くのを回避します!
 もちろん、この秋に予定していた娘。だけでなく、Berryz工房や
 ℃-uteの現場にも行かない予定でw

 この秋は、涙を流しながらサイト作りして気を紛らわしますね。
 12月のBuono!ライブから復活しますw

 みなさん、こんな我がままをお許し下さいね!


*今までは卒業おめでとうとか、夢に向かって頑張れって、
  そういう想いで見てた! 
  ただ実際に推しメンバーの卒業が決まるとすっごく足がすくむw(涙)
 
 
web拍手
 |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.11 (Fri)

ももちぃ~ず①♪

   
 とっくに9月になってますね!!!  
 桃子が可愛いので、更新をかなりさぼりすぎました(苦笑) 

 
 8月末に写真集を買って、9月のデジタルフォトブックスも購入してたり。(爆)
 どちらかというと、9月になって嗣永桃子マンスリーになりかけです!
 今月は、みやびちゃんに会えないので、そんな時こそ浮気だw(マチヤガレ)
   

 まずは、1st week・・・からの1枚を!(制服キターーーーー!!!)
 一緒に歩きたい!(爆) 


 
 ハロプロメンバーで1番に制服が似合う女の子かもしれないねぇ♪

 
 で、早くもデジブも、2nd week・・・です!!! 
 その中からの1枚です。 とっても良い表情ですね♪(水着姿も
 桃子といえば、眼力がすごいなっていうイメージだったんで、
 こういう表情をされちゃうと、ポワワワワ~になっちゃいます!



 ハロプロメンバーの中では、みやびちゃん・桃子・えりりん・小春の順番で
 握手の回数が多いんで、もちろん桃子にも思い入れはあったと思うんだけど、
 Berryz工房やBuono!では、やっぱりみやびちゃん中心でステージ見ちゃうと、
 ほとんど桃子の記憶なんか無かったりしちゃってたww

 今年になってようやく遅咲きに、嗣永プロに注目してました!

 
 火曜日、仕事前に『momo ok。』をタワレコで購入!
 

 
 ようよく時間が出来たんで、じっくり拝見しようっと。。。(仕事中ww)


 ってな訳でしばらくは、「ももちぃ~ず」かなw (マテ) 


 10/15(木)にスペシャルゲストで登場みたいです!
 去年の11月にも行ったけど、今年はナイショで行っちゃおうっと。(わら)


web拍手
 |  嗣永桃子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
