
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.31 (Sat)

最新!みやびぃプロフィール♪


ハロプロ公式サイト、Berryz工房のプロフィールから、みやびちゃん。。。

ノノl∂_∂'ル < みやびぃの最新プロフィールの紹介です!

               <画像をクリックすると大きくなりますよ♪>
               

その他6人は、コンサートTシャツカラーの色を"好きな色"に選んでるけど、
みやびちゃんは、素直すぎだから・・・赤色でもなく、紫色でもなくw (苦笑)
ピンク色をはじめ、白色・黒色が"好きな色"、デビュー当時から変わっていないね。
こういう変化の無いみやびちゃんを見ると、なぜか安心します!

Berryz工房のシングルもまもなく発売になるし、
みやびちゃんも、バスツアー・コンサート・イベント・ラジオの仕事などなど、
気が抜けないくらいのスケジュールになりますね。
10/30放送の「痛快!ベリーズ王国」でもお話してたけど、インフルエンザは
すっかり完治してるとのことなんで、今後もまっしぐらに駆け抜けてほしいです。
その後の、Buono!での頑張りもすごく期待してます!!!



12月号のB.L.T.の、U-17 Vol.12の紹介の中から、みやびちゃんと舞ちゃん。


       あらためて 「B.L.T. U-17 Vol.12」 は、11/5発売ですよ♪
       みやびちゃん&舞ちゃんのグラビアは、お近くの書店でどうぞ!

   
   その前に、11/4に、「夏ハロプロ~チャンプル~」のDVDも発売になります!
   
   

   みやびぃ・あいりぃ・あかりぃの3人ユニット「あぁ!」の曲、夢と現実♪も楽しみ。
   この夏のコンサートは、名古屋・中野で観たけれど、かっこいい曲だったんで、
   コンサートに行った人も、DVDを楽しみにしてる人たちも、お勧め曲ですよ!!!



このDVDで、夢と現実♪ と MY BOY♪ のリピートになるような日々が続きそうです!


ってなことで、10月も素早く過ぎていっちゃいます!!!(現場には行かずwww)
で、今年も、あっという間に残りが2ヶ月なんですね! 

Buono! 9thシングルも、年末の東名阪ライブにあわせて発売になるみたいだし、
楽しみがさらに増えてます。

そう言えばちょっと気が早いけど、みなさんの今年のベストソングは何ですか?
ここの管理人は、「MY BOY」♪&♪「ワープ!」です。
去年は、「恋愛♥ライダー」♪が最高ソングだったし、
やっぱりやっぱり、Buono!ソングは外せないです。
じゃなきゃ、Buono!ファンサイトも作らないし。。。(わら)
そちらの方にも、ブログをスタートさせますよ!(近日公開)

そう言えば本日(10/31)は、Buono!の1stシングル「ホントのじぶん」♪にて
CDデビューしてからちょうど2年が過ぎます!


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.26 (Mon)

Berryz工房・21thシングル♪

   
    Berryz工房 21thシングル ・ 「私の未来のだんな様 / 流星ボーイ」
                    
                    『各4種・ジャケ写』

初回盤A 初回盤B
        [初回限定盤A]                [初回限定盤B]

初回盤C 通常盤
         [初回限定盤C]                  [通常盤]


初回盤Aの、みやびちゃんのポーズが、セクシーに見える(爆)
こういった両A面っていう形で、シングルを今後も発売していくのだろうか?
にしても、4種類も毎回購入していくのもきついわw
でも、Buono! なら、どんだけ出ても気にならずに買ってしまうけどね!
この差は一体何なんだろうww




インフルエンザもそろそろ回復してる頃なのかなぁ?
バスツアーを無事に盛り上がることを祈ってますよ!
参加される方々も体調にはお気をつけ下さい♪

さて、久しぶりにペンライト持って、11/7、8の名古屋・大阪の
Berryz工房のコンサート を観に行くかもっ!!!     
それぞれ1公演ずつでも楽しめるセットリストだし!
さぁ、チケットを手にしなければ・・・・・・・。



11/5に発売される、B.L.T.U-17 Vol.12 Sizzleful Girl 2009 Autumn に、
ハロプロメンバーでは、みやびちゃんと萩原舞ちゃんがグラビアで登場ですよ♪
残念ながら2人も表紙を飾ることは無いみたいですが・・・・・・・。
舞ちゃんは写真集が発売されたばかりだけど、みやびちゃんは写真集発売から
2年半くらい間が空いちゃってるから、ソロでのグラビアは必見ですよ!
決して、水着姿なんか無くても全然OKだし。。。
何ページ、みやびちゃんが掲載されてるのかも、気になりますね!

久しぶりにワクワクドキドキして雑誌を見ることになりそうです!!!!!(汗)


web拍手
 |  Berryz工房  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.20 (Tue)

消失点♪

 
 携帯が壊れて、修理に出しててほぼ1ヶ月ぶりに戻ってきました。
 この夏からは会社専用の携帯も使ってるので、そんなに苦にはならずでしたw
 

 先週は、インフルエンザで大変なことになっちゃったBerryz工房!
 1年に何回インフルエンザになるねん!って思いました。
 ということで、必然的に秋ツアーは、仙台の振替公演がファイナルなんですよねぇ。
 とにもかくにも、みやびちゃんをはじめ、みんな早く良くなってくださいね。
 で、年明けたら早速、ソロでのイベントが決定しました!!!
 
 
 1月~3月は、溜まってる有給を使う予定なんで、是非とも応募しますよ。
 平日の方が行きやすいっていうのもあるし。
 さぁ今回は、みやびちゃんだけじゃなくて、愛しの桃子も申し込みしますよ♪(爆)
 時代は「モモ」なんだよっ!!!(さすが1位だよね)w

 
 タイミングよく、今年の春(4月)の、パシイベ・ソロイベントのDVDを観ました♪
 
 
 
 
 「消失点-Vanishing Point-」♪を披露しました!
 相変わらず、みやびちゃんの歌声はすごく心に響きます♪

 
 9月、10月とコンサートに行かなかった分、来年は年明け早々、動きます(苦笑)
 まだまだ不景気だけど、この冬のボーナスはしっかり支給されるらしい!
 11月末くらいから、現場に行きます、たぶん(苦笑)



ULTRA' Buono! -Buono! ファンサイト♪-
ULTRA' Buono! ‐Buono!ファンサイト♪‐

 みなさん、宜しくお願いします!!!


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.15 (Thu)

夏焼雅&嗣永桃子(インフルエンザ)♪

 
 10月になってから、人手不足もあって、仕事が忙しすぎですww
 仕事&プライベートで充実しちゃってる、そんな10月も早から半ばですね♪
 そう言えば先日、モーニング娘。がすごく身近な四日市に来てました。
 チケットも1階3列だったけど、お小遣いに変わっちゃいましたww
 まぁ、まだまだ小春卒業の件は、気持ちに整理出来てないんでw(涙)
 卒業しちゃってハロプロ辞めたら、応援して行けるのかも?
 自分の精神的な弱さには、ものすごく参ってますよ(爆)

 先月発売された、小春の4th写真集が、ワニブックスからまだ届かない!
 これは、おそらく月末くらいにサイン本が届いちゃいそうですよ。
 届いたら届いたらで寂しくなるので、写真集もDVDも見れません(未開封だねw)
 もう、人生寂しくなるのはこりごりだよ!
 今は純粋に、Buono!が大好きで大好きでしょうがないんで、
 Buono!オンリーでありだと思う。 ただ、みやびちゃんはBerryz工房なんでw

 ということで、Buono!記事で更新していきますね!(苦笑)



 愛しの桃子・・・・・・・・・・「インフルエンザ」 になっちゃったみたいで、
 「MELON GREETING」 欠席になるみたいです。。。
 久々にこの 「MELON GREETING」 でBuono!を観るので3人揃わないのが残念!

 きっと、我らがみやびちゃんが、Buono!リーダーの分も頑張ることだろう。
 てなことで、気分転換にもなると思うので渋谷でメロンとBuono!を観てきます!!!



 こんなにも、おちゃめな桃子がお休みっていうのがとっても残念ですね!


 ということで、日帰りで東京に行ってきますw
 おそらく、Buono!(2人)は3曲くらいで終わりそうなんで、早めに帰れそうw
 


 

 昼前に東京に着いてから、池袋のネットカフェでくつろいでて、
 情報を見てたら、みやびちゃんまで「インフルエンザ」らしいwww
 頑張って東京まで来たけど、さすがに愛理ぃだけでは、楽しめないよ!!!
 なので渋谷の『MELON GREETING』には行かずに帰宅しますwww

 新幹線乗りに来ただけじゃん。。。(爆)
 交通費25000円とか。。。(核爆)

 にしても、この[大切なお知らせ]はドキドキさせられるねぇ。。。


web拍手
 |  嗣永桃子  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.06 (Tue)

うるとらす公開♪

 
 アニメ、「しゅごキャラパーティー!」のエンディング曲が、
 『Bravo☆Bravo」』に変わりましたね!!!
 ちらっと、映像を観たけど、ライブに持って来いな感じですよ。
 バンドメンバー・「dolce」も超最高だし!
 12月のライブ、またまた盛り上がるの絶対に間違いなしだね!!!

 キャプ画も準備出来たら、記事に載せていきますよ!!! 
 
 そろそろ、このBuono!9thシングルの情報が出る頃なのかも。
 年内に、もう1枚は発売になると思っていたので、
 この新しい曲、『Bravo☆Bravo」がシングル曲になるのかな!
 3rdアルバムの曲だったりして・・・・・・。
 「co・no・mi・chi」以来のテレビ(歌番組)の出演も観てみたい。。。
 せっかく、テレビも"Digital Hi-Vision"なのにぃw



 さて、気づけば、アクセス数が100,000を超えました!
 みなさんに感謝です☆ 本当にいつも見て頂いてありがとうございます!!!
 「みやびぃ~ず」がスタートして、ほぼ10ヶ月が過ぎます。
 これからも、いろんな情報や会場などで見た、みやびちゃんを伝えていきますね!



 ってなこともあって、Buono!ファンサイトが95%くらい完成したので、
 じゃじゃじゃ~~~ん!!  公開しますよ~~~♪
 
      (うるとらす ぼ~の!)
 ULTRA' Buono! -Buono! ファンサイト♪-  
 ULTRA' Buono! -Buono!ファンサイト♪-

 今現在、「みやびぃ~ず」とリンクして頂いているサイト&ブログ様は、
 「ULTRA' Buono! -Buono! ファンサイト♪-」の方に、リンクさせて頂きますね!!
 準備が出来次第、「LINK」も公開させて頂きます。。
 引き続き、宜しくお願いします。。。

 コンテンツも最初よりかは、少しずつ増やして行けたらなぁって思います!
 
 
web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.01 (Thu)

October♪

 
 Buono!サイト、90%近くまで完成してます!!
 仕事もちょっくら忙しくなってるんで、なかなか進まないけど、
 Buono!デビューシングル、「ホントのじぶん」が発売されてから2年になる、
 10/31までには何とか公開出来らいいなぁ~と、頑張ってます!
 完成したら、宜しくお願いしますね♪


 みやびちゃんの記事は、9月は書けなかったんで今月は頑張りますよ!
 ゲキハロは最初から観に行く予定すら無かったんで、
 今現在はネタがほとんど無いけどwww

 ようやくBerryz工房の秋ツアーもスタートするし、今回のツアーでは、
 体調不良でお休みすることのないように、メンバー7人が頑張ってほしいですね!!


 11月末か12月頃にはBuono!のNEWシングルも発売されるだろうし、
 そろそろいろんなところからの情報がほしいですね!!!


 
 また可愛いハードロックで、Buono!らしい曲に期待したいです。。。


web拍手
 |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
