
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.30 (Mon)

よろセン!DVD(特典映像)♪


覚えてますかぁ~~~?(わら)w  よろセン!「夏焼センセイ」を・・・・・・・!!!



劇的なテンションと、超劇的な可愛さで、お題の「ゲーム」を紹介してましたね!



でも、結局最後のオチとして、夏焼センセイは・・・・X X X X X X X (苦笑)
ぶっちゃけ話、みやびちゃんのデレデレにめちゃくちゃ笑ってしまった♪



そしてそして、現在発売になってるそのDVDの特典映像にて・・・・・・・



ノノl∂_∂'ル < 「ゲーム」 です。



スタッフさん < ファイナルファンタジーは知ってる?

ノノl∂_∂'ル  < 知らないです! (爆)

スタッフさん < ドラゴンクエストは知ってる?

ノノl∂_∂'ル  < 知らないです! (爆)



ノノl∂_∂'ル  < ゲームはわかんないです・・・・・・・・・(爆発)


わ・か・ん・な・い   キタ------( ゚A゚ )-------!!!!!!!!!


みやびぃの横顔が、めちゃくちゃ可愛いから・・・・・・・・・・・・・・・・許します(何)w




 開設1周年、おめでとうございます♪ 

開設された当時から、ちょくちょくと拝見してました。
いつも、更新楽しみにしてますよ♪
今後も、宜しくお願いします!!!
(Buono!ネタもたくさんお願いしますw)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.29 (Sun)

「流星ボーイ」・みやびぃVer.

       
           Berryz工房イベントV、 「流星ボーイ」 夏焼雅Ver.

               <画像をクリックすると大きくなります♪>






「流星ボーイ」♪も「私の未来のだんな様」♪も、みやびちゃんは歌のパートが
たくさんあるから、映像を見ていてもやっぱり嬉しい!(わら)




そう言えば、基本、みやびちゃんはハニカミさんですよ♪(わら)




目立ちたいっ!を観に出かけて来ました!!!
10月のメロングリーティングの時に、インフルエンザで休みだったんで、
みやびちゃんが元気に居てくれて、安心出来た。
みやびちゃんに会いに東京に行って、休まれて会えないのは無念だし。(苦笑)
みやびちゃんの鉄琴の演奏も見れたしww  満足だよ、今回は。。。
これでBuono!ライブの前に、しっかりと体を動かす準備も出来ました!
グッズはDVDマガジン2種類と、それぞれ写真も買えました!!!
ストラップも初めて買っちゃいましたw(爆)
来月のBuono!ライブでもグッズは買うと思うので、今回は若干控えめ~。

帰りの新幹線で爆睡してしまって、起きたら名古屋駅寸前だったwww

ライブレポートは追々と書いていくつもり。。。


中途半端な睡眠不足だったんで、今日はずっと眠たかったww
「痛快!ベリーズ王国」でも聴きながらきちんと熟睡しようかな♪


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.27 (Fri)

「私の未来のだんな様」・みやびぃVer.

       
        Berryz工房イベントV、 「私の未来のだんな様」 夏焼雅Ver.

               <画像をクリックすると大きくなります♪>






ソロVer.の、ダンスショットがあればいいのに。
それなら、2000円でも喜んで買うのになぁ。
いつか、見てみたい!



さて、今年の誕生日でも、Buono!としても、Berryz工房としても、
それぞれの場でしっかり17才を、お祝いしてもらえたんだよね~!
確実に、みやびちゃんは18才に進んでいます(わら)


この間の(イベント)握手で、更に歌・ダンスを見たくなってしまったw
Buono!ライブまで、待てない気持ちになったんで、急遽チケットを取りました。
なので28日、東京厚生年金会館の昼と夜を観に行ってきます♪




ポニーキャニオンの公式サイト、Buono!のDISCOGRAPHYから、
新曲の「Bravo☆Bravo」&「‐Winter Story-」がそれぞれ40秒ほど、
音源を聴くことが出来ますよ~~~~~♪

Buono!は、過去の8シングルのc/wも、ものすごく良い曲ばかりなので、
今回の「‐Winter Story‐」も楽しみです!
是非とも、年末のライブでステージ披露してほしいなぁ。









さて、今日は仕事帰りに、梨沙子の写真集を買わなくては。。。。。(マテ)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.25 (Wed)

Berryz工房イベント@御堂会館♪


1ヵ月後は、もうクリスマスなんですねぇ(わら)


23日、大阪イベントに1回目・2回目と当選していたので参加して来ましたよ♪
1日2回も参加とか、いつ以来だか久しぶりでしたw
会社専用の携帯電話がこんなに役立つとか、すごいよ!!! すごいね!!!

6月のCDイベント以来、みやびちゃんとの握手でしたw
もう、みやびちゃんとの握手はそれほど緊張感は無いです、、、(苦笑)
逆に、目の前で歌ってくれる時のほうが、すっげぇ~緊張しちゃったりw(爆)

1回目は、8列!
2回目は、3列!
3回目は、帰宅!!!(爆)

にしても、今年はほとんど、みやびちゃんを近い良い席で見れてます。

ベリの秋ツアーはまだ参加していないので、新曲の「私の未来のだんな様」・
「流星ボーイ」のシングルをステージでは初見でした。。。
みやびちゃんは相変わらずの、セクシーボイスなんで、3列目ではテンパリました!

あっちも、こっちも・・・ノノl∂_∂'ル < みや、ビ~~~~~ム!

帰りの電車の中では、みやビ~~~~~ルww(めちゃ美味し♪)




今回もグッズでは、イベントVが2種類出てたので、購入してきました。
いつものように、ソロ(Close-up Ver.)です!
カメラが近寄るととっても照れてるみやびちゃんが、めちゃくちゃ可愛い♪
次回の記事でキャプ画を載せますね。(網タイツw)




そう言えば、Buono! official site のトップが「Bravo☆Bravo」Ver.になりましたね。

桃子、しゃべりんBuono!(BLOG)の更新を早くしておくれ~~~~www


今日、明日は久しぶりの連休!
"年末ジャンボ宝くじ"を買いに行くついでに、ハロショに行こうかな。
写真の大量購入しちゃいそうだぁ。。。


web拍手
 |  レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.24 (Tue)

Buono!・MY BOY♪~ハロプロチャンプル~


忘れちゃいけない! 忘れることの無い!!
そんな今年の名曲、「MY BOY」♪

夏ハロDVD~ハロプロチャンプル~のBuono!を少しだけ掲載します。

シングルを14枚も買っちゃってイベントに申し込んで参加出来たのも、
とても熱い思い出の1つになってるし。
今年のハロプロの数ある曲の中でもベストソングだと思う!
今でも、曲が始まるのを耳にすると、テンションがすっごく上がります!!!







みやびちゃんは、こういう曲の方が更にかっこ良さを増すと感じたのも事実で、
桃子は普段、超ぶりっこキャラだけど、笑顔をほとんど出さない表情の、
眼力はさすがだったし、愛理ぃの歌唱力は物凄さを感じさせてくれた。

ちょっと残念だったのは、この曲でのテレビ(歌番組)に出演が無かったwww(涙)


「MY BOY」♪で語っておきながら、c/wの「ワープ!」♪の方が好きですw(苦笑)


昨日は、現場(御堂会館)へBerryz工房のCD発売イベントに行ってきました!
なんと9月ぶりの大阪でしたww    レポはまた後ほど~!!!


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.20 (Fri)

B★B♥B (ジャケ写)♪


仕事が忙しくて更新する時間が出来ないwww(さぼりマテ)
そんなこんなの11月も後10日ですね!
Buono!の記事なら、睡眠時間も惜しまないんだけど(苦笑)

で、9thシングルの「Bravo☆Bravo」のジャケ写が届きましたよ~~~♪
  

 
         <初回限定盤>                    <通常盤>

               
                       <シングルV>           


今回のジャケ写には、それぞれメンバーのカラーが使われてます!

ル ’‐’リ < 桃  、 ノノl∂_∂'ル < 赤  、 洲 ` v ´) < 黄緑

みやびちゃんは、Buono!では、「赤」なんだよね~♪
Berryz工房では、「紫」なのに、、、、、(苦笑)

               
               <クリックすると大きいサイズになりますよ~>




Berryz工房とは全く違う、かっちょいい笑みを見せてくれる、みやびちゃん!
たまらなくいいんだよね~、みやびぃ好きには、、、、、ねっ♪
ドクロが似合うGirlも、惚れてしまうところ!!!



こっちの、チアガールVer.もミニスカが、めちゃくちゃたまらんね~(爆)


発売日が1日1日近づいてくるので、ワクワクですね!
発売直後には、ライブもあるし、テレビにも出演するし。。。
さて後は、PVのフルバージョン待ちですね!!! 


web拍手
 |  Buono!  |  TB(2)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.09 (Mon)

B.L.T. U-17 ②♪


写真を何枚か掲載するよりも、今回は字数を多くして更新します(爆)



このB.L.T. U-17 Vol.12は、本当に神でした!!!
確立は多いと思うけど、5枚封入されてるトレカも、みやびちゃん出るし。
2nd写真集が出そうにない、みやびちゃんのファンからするとうれしい1冊でした。



毎週の金曜日、「痛快!Berryz王国」を聴くのが楽しみでしょうがない。
実は顔が見えないラジオがとても苦手だったけど、
この「痛快!Berryz王国」は、みやびちゃんのトークがとってもおもしろい。
めちゃくちゃ、みやびちゃんそのままが伝わってきます!
まだ聞いたことの無い方も、是非、みやびちゃんのトークを楽しんでください!!!
放送がスタートして4ヶ月、ず~っと良い週末になってます(わら)


その、みやびちゃん情報。。。
13日の金曜日、深夜! こちらの番組(ラジオ)にて、ゲストでソロ出演しますよ♪
ソロでも1つずつ仕事が増えてるので、頑張って継続を・・・・・・。


先月申し込みがあった、1月のANNEX(Berryz工房ソロイベント)にて、
みやびちゃんの1回目と、桃子の1回目に当選しちゃいましたよ~♪
来年も、みやびちゃんを身近で感じられます!
そして、もう気を使わず応援できる、Buono!リーダー桃子にも
この機会で、イベントに参加できるので東京往復の連続だけど頑張ります!
年末のBuono!ライブから、1月の冬ハロ、ソロイベント、2月のBuono!ライブと、
いつもの年よりもスーパーハードに楽しめます!!!


そうそう、Buono!が12/13(日)に「Bravo☆Bravo」で 『MUSIC JAPAN』に
出演が決まったみたいで、観覧も募集してますね!
久しぶりのテレビ出演になったんで、これまた楽しみです!!!
ここのところ、真野ちゃんが頻繁に出てたんで、Buono!が出られなかったw
ようやく、Buono!に回ってきた感じです。。。
貴重な貴重な歌番組だからねっ♪


最近、ものすごくGoogleからの検索でのアクセスが多くてびっくり。
で、チェックしてみると、[夏焼雅]での検索で上位!
[夏焼雅ファンサイト]で検索するとトップになってる。
インフルエンザで有名になっちゃって、検索した方々も多いのかな。
いずれにしても、この「みやびぃ~ず」をスタートして11ヶ月。
少しでも、みやびちゃのことが気になってくれたり、好きになってくれたり
増え続けてることが励みになってますよ(嬉)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.06 (Fri)

B.L.T. U-17 ①♪

   
ネットで予約していたB.L.T.U-17 Vol.12 Sizzleful Girl 2009 Autumn
昨日届いてました!  でも、気づいたのが深夜でしたwww

   ノノl∂_∂'ル < みやびぃ、お届け~~~♪








何と言えばいいのかわからん。。。(核爆)
   
いや~、素敵すぎでしょ!!!  素敵すぎます!(わら)
ここまで良すぎてるとは思ってなかった♪
これぞ、夏焼雅。

発売することが決まって、みやびちゃんがグラビアで登場するって
このサイト(ブログ)で書き込んだけど、紹介して良かったなぁ~。

過去何回も握手して、顔を見て、ハニカミ笑顔をもらったけど、
ここまでじっくりみやびちゃんの顔を見たのは、初めてかも。(爆)
コンサート・イベントなどで、みやびちゃんを会場で100回以上も
見てきたけど、その都度とっても緊張しちゃうしね! 

1st写真集も、さらっと見ただけだったし、
1000枚以上もみやびちゃんの公式写真を持ってても、
大切にしてるけど、いつもいつも見てるわけでは無いし。。。 
いろんな意味でベストなこの時期に、この本が来たなと思ってます。

さて、デジタルフォトフレームでも買おうかな。

みやびちゃんと青い空、白い雲。
すご~く似合ってるし、この角度からのアングルとか超最高ですね!
早速、個人的に壁紙を作りましたよ(わら)

  
さて今日も頑張って、仕事しますw
     
   
続きの写真は、、、次回の更新で。。。


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.04 (Wed)

あぁ!・夢と現実♪~ハロプロ チャンプル~


ようやく、「しゃべりんBuono!」で、あいりぃが更新してくれたので
めちゃくちゃテンション上がっちゃいました。
みやびちゃん、次の更新、長~~~~~く待ってますよw (わら)


今日は、夏ハロ紺(チャンプル)のDVDをゲット出来たんで、
あぁ!の「夢と現実」♪をリピートで観てます。。。



メンバーも、田中れいなから明梨ちゃんに変わって、平均年齢も若くなった。
ここでは、おそらくみやびちゃんが自称リーダーですね(わら)



キャプ画では全く分からないけど、曲もダンスの振りもものすごくかっこいい!



名古屋と中野で夏ハロ紺を観て、この曲の最初を聞いて
これはかっこいい曲だ! ってすぐに分かった。。。
年明けの冬ハロ紺も、「Buono!」と「あぁ!」を応援しに行く予定でいます!!!

みやびちゃんは、Berryz工房での大活躍もあるんだけど、
ここの管理人は、「Buono!」や「あぁ!」での活躍がめちゃくちゃお気に入り。
基本オトナっぽくて、可愛い雰囲気もあって、
かっちょいい女の子がいいですよね♪(条件多すぎwww)



にしても、みやびちゃん、なかなかのすばらしい太ももに・・・・・・(核爆)
ますます進化していく、なつやきみやびちゃん、頑張れ~♪(わら)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.02 (Mon)

会報(Rock'n Buono!2)♪


じゃかじゃ~ん!!!   月初めの会報!  熱く盛り上がった、「Rock'n Buono!2」。
とは言いずつも、バテバテになっちゃて、夜公演は途中リタイアしたんだったw
そんな楽しかったBuono!ライブも、年末に東京・大阪・名古屋の順番で行います。
東京のチケットは外れちゃってるんで、何とか手にして行きます。

               <画像をクリックすると少し大きくなりますよ♪>


    みやびちゃんの誕生日、Buono!の誕生日もお祝いできたライブでした!

   
   
     2月にもこれまたライブハウスにて、ライブをすることが決まりました♪
   
                   ‐Buono!ライブ 2010(仮)‐
     
   
     ここの管理人のように地方人にとっては、東京だけじゃなく名古屋・大阪が、
     初日&ファイナルっていうのが嬉しいし、電車に乗れば駅からも近い。
     おそらく、2月のライブはNEWアルバムも発売になりそうだし、
     今年の冬も、Buono!で、とってもとっても熱くなるのかな。
     この2月は、東京には行かず、名古屋と大阪に行けれるだけで十分ですよ!


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
