
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.31 (Thu)

大晦日♪


昨日は、朝からと夕方からの2度出勤だったんで、
3時間ほどの昼休憩中に、名古屋ハロショとアイドルショップに行ってきました!
どうしても、みやびちゃん(ぼーの)関連の写真が多々欲しかった。
ってなことで再びの名古屋にお出かけでした! (苦笑)
電車に乗っただけでも、ライブでの筋肉痛が最高に達っしてますww (爆)
それほどまでになりつつも楽しかったですからね。
Winterフェスタ!がDVDにならない噂もあるみたいだけど、
申し訳ない言い方に変えると、会場で見たもん勝ちですよ~~~♪

で、仕事から帰ってきて、Winterフェスタ!の写真やら、ハロショの写真やらを
スキャナーでパソコンに取り入れるのにすっげぇ~時間がかかったw
まぁ、そんだけいっぱい買ったってことです♪



深夜に(サッカー)、イングランド・プレミアリーグ!を見ながら、
デジタルフォトフレームのみやびちゃんを見ながら、
パソコンで日記を書いてるときが1番の幸せですね♪
寝る時間も少ない、忙しい年末年始でも、ホッと出来る時間です!!!

いろんなサイトさんで、1年の振り返りを日記で書いてるけど、
ここでは残念ながら書きませんww
常に先々の日程が出てるのが現状なんで、目先のことで精一杯ですww
まぁ、だから会場で応援することが辞められないんだけどねぇ (苦笑)
来年からは、モーニング娘。のみの会場にはもう行くことがないので、
みやびちゃんの登場する、Berryz工房・Buono!の会場に行くことが増えます♪
管理人にとって、夏焼雅は魔法的な女の子なのかなぁ。
7年以上も応援してるけど、飽きが全く来ないんだよね!
なので、おそらく2010年ももっと自然に応援していくんだろうと思います。

早速、個人的な予定からしても、1月中旬から濃い会場に行くことになってるし、
みやびちゃんづくしで・・・・・(桃子イベントもあるけどw)
Buono!ライブの東京ももちろん行くことにした!!

01/17  ハロ紺 (大阪・昼のみ)  
01/21  [雅]イベ (東京・1回目)
01/22  ぼーの!イベ (セントレア) 
01/23  ハロ紺 (名古屋・夜のみ)  
01/24  ハロ紺 (名古屋・昼&夜)  
01/28  [桃]イベ (東京・1回目) 
02/11  ぼーの! (名古屋・昼&夜)
02/20  ぼーの! (東京・昼&夜)
02/21  ぼーの! (東京・昼&夜)
02/28  ぼーの! (大阪・昼&夜)

1月21~24日は4日連続で、みやびちゃんに会える!!!
2月の最初には10thシングルも発売になるので、
ライブの日程前後にイベントがあると思います。(東京だけだと思うけどw)
とりあえず、先日また10枚予約しちゃいましたw (苦笑)

Berryz工房よりも、Buono!好きなので嗣永桃子・鈴木愛理も応援していきます。
作成することが出来なかった、ももちぃ~ず・あいりぃ~ずも頑張らないとww
愛理をたくさん見たいときは、℃-uteも見に行けばいいのでw
実は裏ブログとして作成した、この「みやびぃ~ず」。(表は何処へww)
来年も引き続き更新を頑張って、いろんなみやびちゃんを書いていきます!

それぞれ行く会場がガラっと変わっちゃうと、お知り合い(仲間)も変わってしまう。
ただ、大好きなメンバーを応援しに出かけてるんで、それも仕方なしです。
仲間たちと一緒に居ると楽しいけど、もうそういう年齢では無くなって来たww (苦笑)
それぞれのみんなとは、インターネットでは繋がってるだろうと思ってるので!

3度目の年男もこれにて終了!
来年も引き続きみやびちゃんが歌ってるところ、
かっこいいダンスをしてくれるところに応援に行きます!!! (わら)



セクシーというよりも、先日の大阪・名古屋の最前列で見たみやびちゃんは
めちゃくちゃエロかったw (爆)
来年ももっと、いつかの美勇伝に負けないようなエロさもみせてほしいです♪


1年間ありがとうございました。。。

ノノl∂_∂'ル < 来年も宜しくお願いします


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.29 (Tue)

Winterフェスタ@名古屋♪


Winterフェスタ!、終わっちゃいましたw (涙w)
7公演中の6公演に参加して、全力で応援出来ました!



ファイナルは会場の盛り上がりもすごいけど、演出されてる"雪"の量もすごくてww
この日の夜も、中に入れる順番が最初の方だったんで、最前に飛び込みました!
何度も潰されそうになったけど、終わってみれば無事で生きてました (苦笑)
結局、アンコール後の登場は無かったのが残念だったけど、
Buono!のテーマ♪があって、これはきっと2月のライブに繋がるんだと思った!



今回は初のツアーだったし、先に2月の東名阪ツアーも決まってるんで・・・。
新曲もアルバムも出ることだし、それもまた大きな大きな期待をしています!!!
そう、ここで余韻に浸ってられないんですよねぇ。

ももちにみやびちゃんは、早速30日にBerryz工房・仙台公演があるし、
正月2日からは怒涛のハロ紺があるし、ソロ・CDイベントもあるしで、
これを乗り切って2月にまたBuono!として、みんなで盛り上がれればいいね。

これだけ、この2年半特にぼーの!ぼーの!言い続けて来て、
大阪でも名古屋でもBuono!ライブに参加出来て応援出来て、
最前にも行けたりして本当に何もかもが楽しかったです!

過去、「恋愛ライダー」を初めて聴いた冬ハロ紺や、
Buono!CDイベントで福岡に行ったこと、
メロングリーティングで「ロッタラ ロッタラ」を見れたこと、
今年になってからは、『ハイブリッド☆パンチ』、
「MY BOY」イベントに参加したこと、
『Rock'n Buono!2』に参加出来たことなどなど、
数え切れなくなりそうなたくさんの思い出がよみがえりました。
また1つ、Winterフェスタ!の思い出が出来ました♪

次の参加は、01/17(ハロ紺・大阪)に行く予定です!
今回はシャッフルのみのコンサートも日程になってるんで、
Buono!、あぁ!にと、みやびちゃんも大忙しで頑張ってくれそうです。

しばらくは、各DVD(未開封)もゆっくり鑑賞出来る時間が持てそうですw
とは言いずつ、年末年始も普通に仕事ですww
その前に筋肉痛との闘いが待ってますわwww

公演後フラフラと会場付近を散歩した後、車に戻って携帯をチェック!!!
メールにてCDイベント当選の通知が来てました。(わら)
すっかり当落日を忘れてたので、びっくりしました!
これで、船でセントレアに行くことが決定しました(爆)
4日連続で、みやびちゃんに会うことの出来る新年(1月)になります。


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.28 (Mon)

Winterフェスタ@大阪♪


日付変更とほぼ同時に、大阪から無事帰宅!



ちょっとどころじゃなく、とっても幸せ&かなり疲れたww
夜公演は20番台だったんで、最前列左寄りで頑張ってみたよ (わら)
緊張感と、恐怖感と、ワクワク感だったけど、始まっちゃえばすごく楽しかった♪
ず~っと、みやびちゃんを、ぼーの!を応援してきたので、
ここぞという時に、意地を見せたかったのかもしれないww(苦笑)

さて、今からみやびぃ・ももちぃ・愛理ぃに手紙を書きます!
早いとこ書かなくては寝る時間がなくなってしまう。。。
まぁ、大阪公演を1言で言うならば、今日もステキな"雅"でした!!! (わら)

さぁ残り2公演、フルパワーで頑張りますよ♪
ファイナルが名古屋で、とっても助かる&嬉しすぎる。
あっという間のツアーだけど、ファイナルが終わっちゃうと泣いちゃうかもしれないww


とりあえず名古屋でも、「ロッタラ ロッタラ」して来ますw (何のこっちゃww)


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.26 (Sat)

RB2・DVD(正夢)♪


こちらの方の日記で、みやびちゃんをベタ褒めしてるんで、是非ご覧下さいね!

あっ、もちろんここでも今回の更新で記事にします!!!
Rock'n Buono!2・DVDの日記は、やっぱり「正夢」♪からで。。。

Rock'n Buono!2のDVDが届いてから、ほとんどこの曲しか見てない気が・・・・・
誕生祭っていうのもあったんだろうけど、会場がほぼ「赤色」に染まりました。

普段から見てのとおり、みやびちゃんはとっても照れ屋さんです。
誕生日を祝ってもらってるこの公演をもちろん知ってるわけで、
ソロでの"歌"で、お礼をしてくれたんだと感じています!

相変わらず、Buono!にしても、Berryz工房にしても、あぁ!にしても、
みやびちゃん中心に映像を見てるんだけど、
久しぶりに、めちゃくちゃ良い表情をして歌ってるなぁって思いました!!
みやびちゃんの好きな曲の1つが、この「正夢」♪っていうのもあるんだろうけど、
アップテンポな曲やロックな曲よりも、"聴かせられる歌"を歌いたいんだろうね!









歌い終わった後の、この安堵感の表情が可愛くてたまらない (わら)



さて、後4公演のWinterフェスタ!をしっかり楽しみますよ♪

大阪・夜&名古屋・夜がかなり良い番号での入場なんで、
頑張って最前目指します♪ (つぶされるww)
みやびちゃんに触れるものなら触りますww (即退場www)
オールスタンディング好きなんで、テンションも上がります!



またしても今夜は忘年会なんで、居酒屋で 『カンパチ』 のお造りを食べて
明日・明後日に向けてしっかりと備えますw (桃子かwww)


大阪の公演後は翌日もあるし、電車の時間もあるんで、ダッシュでの帰宅かな!
大阪は電車で、名古屋は車で会場に向かいます!!!
名古屋は是非、ファイナルスペシャルVer.があることを期待してますよ。。。


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.23 (Wed)

Buono! クリスマスメッセージ♪


BARKSさんより、Buono!、クリスマスメッセージの動画配信ですよ~♪ (←クリック

3人からのメリークリマスには嬉しさがいっぱいです。


日曜日のライブで、思いっきりはしゃぎすぎたんで筋肉痛ですww
この年齢になると、2~3日後がキツイww
よりによって、年末になってるんで、いろいろと忙しいです!
それでも、みやびちゃんの超ハードスケジュールからすると、
管理人の忙しさなんて、小さいものなんだろうけどねぇ(苦笑)



みやびちゃんの笑顔や、みやびちゃんの歌や、みやびちゃんのダンスや
みやびぃだらけの生活で、常に癒されてるのは事実ですよ!!!


『Rock'n Buono!2』のライブDVDを時間の空いてるとき繰り返して見てるけど、
みやびちゃんがソロで歌った「正夢」♪を改めて聞き惚れました(わら)
この瞬間、真剣にステージを見てなかった◯◯さんや、◯◯さんに、◯◯ちゃん(爆)
DVDを購入していたら、しっかり見てあげて下さい!(願)

いずれ、『Rock'n Buono!2』をキャプ画交えて掲載します!(時間があればww)

さてさて、本当はクリスマスどころじゃない年末!!
仕事の続きをしますw


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.21 (Mon)

Winterフェスタ@新宿♪


先ほど「Bravo☆Bravo」シングルV♪が職場に届きましたw(爆)

ノノl∂_∂'ル < シングルV、お届け~~~♪

今回は火曜日が発売日なので、今日がフラゲ日なんですよ~!
仕事が忙しいので、未開封のDVDが更に増えちゃうww(苦笑)
と言っても、仕事しながらの更新です。。。


昨日は日付が変わったと同時に帰宅。
楽しい、楽しすぎる、楽しすぎた新宿(東京厚生年金会館)でした。
予想していた新曲から歌うセットリストは、最高のセットリストでした!
昼6列(左サブ)・夜8列(センター)と近くで見れたことも楽しすぎた!!
テンション上がりすぎちゃったんで、曲の順番をすべて覚えていませんwww
ハイブリッド☆パンチ以来の、「消失点‐Vanishing Point‐」♪に、
Buono!で1番好きな曲「ガラクタノユメ」♪、みやびちゃん中心で!!!(わら)
その他にも、東京(ホール)ならではの演出もありました!

まだ参加されてない方たちも、このサイトを見てると思うので、
これ以上は詳しくは書かないので、自分でステージ見るまでお楽しみに~♪(爆)







夏からまた更にスキルアップしてる3人だった(わら)



以前にも記事で書き込んだけど、噂の噂どおり2/3に10thシングル発売!
その翌週の2/10には、3rdアルバムの発売!!
ダブルで楽しみが増しましたよ。。。
このことが発表された時は、鳥肌がたちましたw(爆)
ってことは、2月のライブツアーは、アルバムツアーになりますね~

早くも、年末から年明けにもPVが見られるのかもしれない。
きっと、PV撮影とかすでに終わってるんだろうねw
冬のハロ紺でのお披露目よりも、是非2月の名古屋で披露してほしいww(希望)

ただ、どうやら、「しゅごキャラ」が終わっちゃうらしい。
是非ぼーの!はそのまま、年2度は東名阪ツアーをしてほしいなぁ。。

さぁ、次は後半戦(Zepp)のWinterフェスタ!
まだまだ続きますよ!
ライブハウスでオールスタンディングなんで、もっと盛り上がりそうですね。


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.19 (Sat)

Winterフェスタ開幕♪


さぁ、東京・大阪・名古屋、いわゆる東名阪ツアーの開幕です!


Buono!として、各地を巡ってのライブは初めてなんですよね!!
なんだかんだで、過去にも現在にもハロプロはたくさんの
オリジナルではないユニットがある中で、ライブが出来るのも、
東京だけでなく大阪や名古屋にも来るっていうところも、
桃子・雅・愛理の3人がすごいっていうのがわかります。


ハイブリッド☆パンチ、Rock'n Buono!2と参加して来てどうしても
内容などなど比べちゃうのが本音だけど、確実に3人のパフォーマンスが
最高なのはお決まりなんで、おそらくあっという間の期間だけど楽しみ!
始まる前のこの緊張感がすっげぇ~たまんない(爆)



今回のライブツアーが2月のライブツアーに、内容が繋がるようだと更に面白い!!!
そういう内容であることをすごく期待しています♪


そして昨日、グッズも公開!!!されました!
DVDマガジンが面白そうなんで、映像類は確実に購入します。。。
メイキング衣装が裏をついての、"青"キターーーーーーーー!!

ノノl∂_∂'ル < 今回は、青です(わら)

まぁ、どんなカラーでもみやびちゃんはステキなんでw(わら)

"初めてBuono!のライブに行くよ♪"って言う方々のブログを見ます。
その前後の感想や記事のレポ(更新)が、めちゃくちゃ楽しみです。



今夜は会社の忘年会なんで、明日は確実に2日酔いですわwww (涙)
帰宅後、どうせ寝れなさそうなんで、深夜に更新します!!(たぶんw)


web拍手
 |  Buono!  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.17 (Thu)

みやびぃ誕生祭(DVD)♪


1年に1度降るか降らないかの雪
そんなところに住んでるものの、土曜日の天気予報は、雪
日曜日のための往復の新幹線の切符を買ったんだけど、
無事に新宿にたどり着きたいですね!
先月のベリ紺・小春の卒業紺・ぼーの!と3会場連続の新宿・東京厚生年金会館。。。
2010年の春で閉館のようなんで、個人的に足を運ぶのは最後になりますww



火曜日、Buono!のCDが詰まったダンボールが届きました♪(わら)
ある意味、Buono!じゃないとまとめ買いとかしませんw
Bravo☆Bravo♪の初回盤1枚・通常盤11枚ですw(同じww)

イベント券を取り出した以外は未開封です!(爆)
でも、今回もカップリングの曲も良い曲ですよね!!!
オリコンのデイリーランキングは、4位ですよ~♪
あっ、付属DVDのメイキングのキャプ画はこちらで!!(美術館)

先日放送された、「FUJIWARAのありがたいと思えッ!」の日記の続きは
こちらの日記でお楽しみ下さい!(逃)

みなさんのそれぞれの更新をお楽しみ下さいね♪

だってだって、昨日の夜、「Rock'n Buono!2」のDVDが届いちゃったのでww
フルVer.の後は、夏焼ソロVer.、嗣永ソロVer.、鈴木ソロVer.も順番に観ます。
それぞれのDVDと、後はBuono!ライブで年末もお腹いっぱいですw(わら)





キャプ画だと分かりづらいけど、みやびぃ(赤色)に染まった会場。
大好きなみやびちゃんと、大好きなBuono!と、大好きなドルチェと。。。
ハッピ~バースデ~♪♪
みんなで合唱してお祝いした、夏焼雅17歳&ぼーの2歳、の誕生祭でした♪



現在、17歳と4ヶ月近くw

さてさて、来年も是非!!


さぁ、寒さに負けず、仕事頑張るぞっ!(にしても、寒いww)


お帰りなさい♪ 更新待ってましたよ!(爆)


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.14 (Mon)

Bravo☆Bravo(MJ)♪


CD&DLでーた.comより、Buono!のメッセージが配信になってますよ♪


相変わらず仕事が忙しいけど、ライブもいよいよ週末からなので、
体調にも気をつけつつ、ぼーの!ぼーの!していきますね(わら)


やっぱり、テレビ(大画面)で観るのは嬉しい限りで、明け方くらいまで
「MUSIC JAPAN」での登場シーン!を繰り返して見てましたw(眠いzzz)



ejiさん・潤子さん中心のドルチェを後ろに従えてのROCKはかっこいいですよね!
以前からここで書いてるけど、好みの女の子は、基本『かっこ良さ』なので・・・
ある意味、いかにも清純すぎるところや、ぶりっ子はとくに嫌いですw (誰ww)
まぁ、桃子はプロなのでw(爆)



相変わらず、幾度かのカメラにアピールも絶好調のみやびちゃんでしたね!!
ライブの時もそうだけれど、ファンにレスするよりもカメラ大好きな、みやびちゃん。
その、みやびちゃんのいとこがAKBメンバーの"藤江れいなさん"らしいです。
どんな夏焼ファミリーなんだろう!すごすぎですね!!!



「co・no・mi・chi」♪の時も書いたけど、ジャンプはもう少し頑張れw (苦笑)
桃子に愛理ぃには、必ず高さで負けてるww



残念ながら、毎回シングルを出すたびに出演出来ないのが現状です!
娘。が中心になって、続くのが真野ちゃん・℃-ute・Buono!・Berryz工房だけど、
春くらいから、スマイレージも入ってくるので、CDを出すタイミングで
歌番組も決定してるんで、是非、かっこ良さの3人(Buono!)は登場してほしいなぁ!!!

噂の噂では、2月に10thシングルが発売になるとかならないとかww (謎)


今回はネットオンリーで予約している、初回盤・通常盤の「Bravo☆Bravo」♪
明日の午前中にお届けのメールが着ました!!
ネットでも、もはや確実にフラゲ出来る世の中なんですねぇ(わら)

ってなことで、11枚届きますwww


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.13 (Sun)

ありがたいと思えッ!! みやびぃ①♪


「FUJIWARAのありがたいと思えッ!!」に、Buono!が登場。
おそらくこの3人(ぼーの!)としての、バラエティ番組登場は、お初のような・・・
深夜にこの番組が放送されて、某掲示板もすごく盛り上がってたわww



久々の夏焼画伯w(わら)
とにもかくにも、嗣永プロの絵が毎回凄すぎるんで、
みやびちゃんの書く絵は、いつも普通にしか思えないww
絵と小指では、いつもいつも負けちゃってます!

みやびちゃんは6~7割、自分の名前をひらがなで書いてる!
ひらがな好きな管理人も「雅」より「みやび」が良いですw(同じだろww)
だから自然と、「みやびちゃん」になりますよ!!



ジャンケンで負けるも、しっかり頭じゃなくて顔をすべてガードするのも大事です(爆)



照れ顔のみやびぃ、キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
これぞ、なつやきみやびぃ♪♪
みやびちゃん好きにはたまらない、ステキな笑顔!
この瞬間の桃子、実は小指も一休みww(そこかw)



すぐさま負けじとジャンケンで勝って、みやびちゃんの大勝利!
桃子の小指も復活で、フルパワーww(またそこかw)



×ゲームの、わさび入りのシュークリームは食べずにすみました♪
こういう時の×ゲームは、バラエティ番組ではおいしいところなんだけどね・・・(苦笑)


後半の、爆弾発言w『毛』の話題は、また後日にでも日記にしますwww


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.12 (Sat)

ぼーの!、9thシングル・イベント詳細♪


「Bravo☆Bravo」♪の、イベント詳細が発表になりましたね!
みやびちゃんに会えるチャンスは確実にしていきたいですよ、出来ればw(苦笑)



今回は【名古屋】のみのチャレンジを・・・・する予定!!!
前日は、東京でみやびちゃんのソロイベントがあって、
この「Bravo☆Bravo」のイベントに当選出来たら、翌日も翌々日も名古屋にて
冬ハロのコンサートと続くので、4日連続になります。。。
ということで、通常盤を+8枚追加で予約しましたw(汗)

会場となるセントレアは、管理人が住んでる街から船で40分ですよ!(船w)
仕事が夕方に終わっても、船で行けば何とか間に合いそうです。
とうとう、みやびちゃんに会うために船で渡って行くことになるのか。。。
握手の時の会話で、「船で来たよ~」って伝えなきゃ!!(爆)

とりあえず今月は、もう休みの予定がこれ以上取れない状況の中で、
年明けで平日って言うのも、自分にとっては結構ラッキーです!



Buono!が、バラエティ番組に登場するらしいですよ♪
12/12(土) テレビ東京 「FUJIWARAのありがたいと思えッ!」 (桃・雅・愛理)
時間は深夜の、26:10~26:40 
東海地方は見れそうにないので、翌日動画を拾わなきゃ!!


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.11 (Fri)

みやびぃ~ず 1周年♪


日曜日に東京に行って帰ってきてからも、パソコンを開けることが
なかなか出来ずで、久しぶりに余韻がかなり残りすぎちゃった・・・・・・
4年半小春と全国駆け巡った、そんな思い出が多く出来たのも宝物です!!
下記の続きにて、書き込んだので良ければ見てくださいね!



更新もややさぼり気味なのに、たくさんのアクセスを頂いてます♪
おかげさまで「夏焼雅ファンサイト -みやびぃ~ず-」をスタートさせてから
本日12/11で、ちょうど1年が経ちました。(P・A・T・I)   
と、、、ある意味誕生日なんですよ♪
1人でも夏焼雅を気になってくれたり、好きになってくれたらいいなぁって思いつつ
いろんなみやびちゃんについてたくさん更新してきたつもりです!
ここ数年、あちらこちらの会場に行っても、当時からのBerryz工房のファンも、
みやびちゃんのファンも変化してるなぁって感じています。

Berryz工房で登場の時も、Buono!で登場の時も、あぁ!で登場の時も、
もちろん今まで以上にこれからもみやびちゃんの応援を続けていきます。
たくさんのみやびちゃんを見て、このブログで記事にしていきたいですね!!

来年も再来年も、みやびちゃんが頑張っている姿やたくさんの情報につられて、
今まで以上に更新していけたらって思っています!




にしても、みやびちゃんの風貌が毎回見るたびに違う!(わら)
いろんなみやびちゃんが見られます!!(爆)
Buono!ライブでは、どんな髪型になるのやら・・・

2年目になる「みやびぃ~ず」、これからも、引き続き宜しくお願いします。。。


2009.12.11 / 0:00 、 総アクセス数 150312 web拍手
 |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.05 (Sat)

Winterフェスタお届け~♪


Buono!ライブ ~Winterフェスタ~ のチケット(東京)が届きました!
初日は残念ながら落選だったんで、2日目のチケットです。

ノノl*∂_∂'ル < チケットお届け~~~~~♪(わら)

昼1階6列・夜1階8列でした。相変わらず、Buono!は1桁列が来る来る。。。
今回のFCチケットの写真(画像)は、MY BOYでしたw

気づけば、もう2週間後なんですよねぇ♪
ピザーラのCM、Buono!の出演は終わっちゃったんで、
ライブのVTRコーナーも、ピザじゃないんだよね、もう。。。
ピザ、ピザ、うるさい愛理ぃも可愛かったけどw
結局、CMでのみやびぃVer.は1度しか見れなかったww

今年は、ハイブリッド☆パンチで始まって、真ん中にRock'n Buono!があって、
最後は、Winterフェスタで終われるのが、とても幸せを感じてます。



こうして思い出してみても、みやびちゃんからみやびちゃんだった!!!(意味不明www)


           12~02月の参戦!!!
  • 12/06   娘。 (東京・夜のみ)     
  • 12/20  ぼーの! (東京・昼&夜) 
  • 12/27  ぼーの! (大阪・昼&夜)
  • 12/28  ぼーの! (名古屋・昼&夜)
  • 01/17  ハロ紺 (大阪・昼のみ)   
  • 01/21  [雅]イベ (東京・1回目)  
  • 01/23  ハロ紺 (名古屋・夜のみ)  
  • 01/24  ハロ紺 (名古屋・昼&夜)  
  • 01/28  [桃]イベ (東京・1回目) 
  • 02/11  ぼーの! (名古屋・昼&夜)   
  • 02/28  ぼーの! (大阪・昼&夜) 




明日は、新宿での娘。夜公演・久住小春ハロプロ卒業式に行ってきますww
おそらく、みやびちゃんも観覧しに来ると思うし。
にしても、オクでのチケ代が半端無く高かった!(汗)

帰りの新幹線の時間が間に合うように、終わってください!!!(苦笑)


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.02 (Wed)

Buono!で師走♪


とうとう12月になりました。今年もあっという間の師走です♪
今月は、当サイト「みやびぃ~ず」を開設して間もなく1周年です。
連日たくさんのアクセスを頂いてるんで、更新率を上げていきます(わら)

そんな12月は、Buono!と一緒に駆け抜ける1ヶ月になりそうです(ワクドキ)
チケットが届く、8月のライブDVDが届く、テレビ出演、
CD・シングルVが発売になるし、Winterフェスタがあるし。。。
まだ詳細発表されてないけど、残念ながらCDイベントには行けないかな。
年末は仕事も大忙しなんで、1つくらいは我慢ですw
大掃除とかもしないといけないんだけど、中々出来ないのが事実でww


で、まずはパソコンのHDDの整理から・・・・・・
確か、この写真は2007年のみやびぃトナカイ(爆)



なんて超キャワなんだ!  このみやびぃは。。。

かなりの枚数がHDDに入ってるんで、こうして過去のみやびぃを見てるだけで、
時間がすぐに過ぎちゃって結局は整理も出来ませんwww
みやびちゃんが可愛すぎるから仕方ないw(爆)
掘り出し物の写真があれば、また機会があれば掲載しますね!


日付が変わったと同時に、Bravo☆Bravo♪のPVが、こちらより配信になりましたね!
2番がみやびちゃんセンターで、ブラボー しちゃってます(わら)
キーボードのejiさんもとっても素敵です!!!
キャプ画は、シングルVが発売になってから記事にします!!!


Buono!の記事が載ってるとの情報を得ていたので、
2日遅れで「HYPER HOBBY・1月号」を購入しました。
立ち読みでも良かったんだけど、かなりの文字数だったんでつい買っちゃったww
こちらに保存しておきました。ギリギリ文字も見えると思いますよ~♪


ってなわけで、今月もみなさん宜しくお願いします!


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
