
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.31 (Sun)

1月~2月へ♪


新年迎えて、あっという間の1ヶ月が終わっちゃいますね。(早いっ)


昨年の秋くらいからそうなんだけど、記事が本当にBuono!・Buono!・Buono!。。。
Berryz工房の新曲を出すペースが、遅くなってるのもあるんだろうけどね!!
当サイトに遊びに来てくれる、nikoさんCrowleyさんをはじめ、
Buono!を本気で熱く語ってるサイトさんとも、数々知り合えました!

みやびちゃんが大好きな3人娘(爆)、なんさんmiya♪さんまぁやさん
Amebaブログからも連日たくさんのアクセスが飛んできます!!!
女性の目線から見てる、みやびちゃんについての記事なので、
これからも毎日楽しみにしています。。。

さて、2月はBuono!がさらにパワーアップして、ライブツアーをしてくれます。
3会場8公演のみだけど、個人的にはいろんな意味でとっても満足な気持ちです!
来月の今頃は、"Buono!ツアーに全力で応援出来た"ってことを記事にかけるように
今後もみんなに負けないくらいの情報や、たくさん記事を書いていきたいですね!!
(みやびちゃんみやびちゃん・・・ももちぃ・・・みやびちゃんでw)



こちらの雑誌の編集者さんの記事によると、
みやびちゃんが雑誌に掲載されますよ!! (2/1発売)
最近のマイブームのグッズを写メールして、
たくさん紹介してくれてるみたいですね。
2月も最初からテンション上がりそうです!!!
女性向けの雑誌だけど、頑張って購入してこようかなww (苦笑)
夏焼雅ソロでの仕事が、少しずつ増えてる気がしてます。


最後は、シャッフル紺・名古屋で手に入れたみやびちゃんの写真でも。。。。。



あぁ!のリーダーみやびちゃんは、僕から見ると、Buono!の時よりもかっこいい。
あぁ!がステージで披露してる時は、みやびちゃんしか目に入らない!
愛理ぃもいるんだけどwww   佐保ちゃんもいるんだよねwww
もう少し、こういった特別的なユニットも曲を増やしてシングル化してほしい。
みやびちゃんがリーダーなので、心配だらけになっちゃうけどねw (爆)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.30 (Sat)

嗣永桃子ソロイベント♪


行きは新幹線、帰りは池袋からの夜行バスで帰宅。
久しぶりのバスでどうかなと思ったけど、道中しっかり爆睡でした。
その後すぐ帰宅してから支度して、1日中お仕事www
ここのところ、ハードスケジュールなのに頑張るなぁ~って思うww (苦笑)


みやびちゃんには秘密で参加したので、いつもより変装をして会場に。。(謎)



ANNEX桃子イベント・1回目公演の最前列右側という座席で、桃子を玩味!

こういう形の最前列とか初めてだったし、年末から緊張していて寝れない日々も。
もちろんこの日も1日中緊張しっぱなしで、、、、、(苦笑)
楽しかった夏焼ソロイベントの時でさえ、3列目だったのに。
さすがは、われらのラブリー・・・ももちぃ

隣の席の方と仲良くなって、いろいろ会話したけど、7人すべて見たらしいw
地方人は当選してからようやく行ける雰囲気になるのに、関東はいいなぁ!!!
<帰り道、新宿までご一緒ありがとうございました>



「I NNED YOU」♪ 歌ってぇ~って、心の中で思ってたけど、残念ながら無かったww
でも、みやびちゃんの時に続いて、Buono!ソング2曲披露で高まる高まる!!!

  • ONLY YOU
  • ライバル
  • 泣き虫少年
  • ホントのじぶん
  • Your Song ~青春宣誓~

みやびちゃんの時とは歌うペースも違って4曲歌った後のMCでした!
後方からの声援も、さすが人気者の桃子なので
みやびちゃんの時の公演よりも、すごく盛り上がった感じがしました。

みやびちゃんとも全くタイプが違うけど、桃子には桃子の良さがすごくあって、
ブリブリに可愛くも出来るし、すっげぇ~かっこよくも出来る。
本当にBuono!好きとしては、とってもとっても幸せな時間でした。
いやぁ~~~~~~~、、、、、、、、、、桃子可愛すぎました。。。(わら)

ここのところはBuono!中心で会場に行ってるんで、みやびちゃんはもちろんだけど、
桃子にもめちゃくちゃ楽しませてもらってるんで、
握手の時は、~Winterフェスタ!~ のお礼と、次なる ~We are Buono!~ のことを
それぞれ会話で伝えてきました♪
セントレアBuono!イベントでは伝えられなかったので、良かったです☆
頼れるリーダー、嗣永桃子。 どんどん素敵な女性になりつつある。
でも桃子と握手すると、どうしても小指が気になってしまうw (爆)


ってなわけで、気兼ねなく桃子に会いに東京に行っちゃいました!

ノノ*∂_∂'ル < もう、知らないからwwww

なんて、みやびちゃんに言われちゃいますねwww
去年から桃子をすごく応援しているけど、さらに惚れちゃいました♪
しばらくは、「Rock'n Buono!2」(桃子ソロバージョン)を見続けますww

Buono!でもBerryz工房でも、みやびちゃんと桃子は同じステージに居ます!
左目でみやびちゃん、右目で桃子を見るようにしないと・・・・(爆)
まぁ、そんな器用なことは出来ませんw 
Buono!では、愛理ぃも観ないといけないし。。。(苦笑)

実は、3/6大阪でのBerryz工房ファンの集いも初参加が決定してます!
この日は桃子の誕生日なんで、絶対に参加したかったしすっごい楽しみです☆
誕生日企画にも参同してるので、ちょっくら頑張ります!



ル ’‐’リ2月は桃子が登場します!(税込 1050円)



さて、予定より少し遅めの、~We are Buono!~・名古屋チケットが届きました!!!
昼50番台・夜600番台です!
昼はまた良い順番で入れそうなんで、また前の方に潜っちゃおうかなぁ。
Buono!ライブで揉みくちゃになるのも、とっても楽しすぎる!!!
このツアー全8公演、すべて参戦頑張りますよ~♪

新曲「Our Songs」は繰り返して観てるけど、
アルバムはフラゲしても聴かずに、初日の名古屋に参戦したいなって思ってます!!
初日の名古屋公演で楽しむならそれがベストかな。
会場でアルバム買えば、ポスターも貰えると思うし、
車で会場に行くので、荷物多くても大丈夫だしね。。。



さぁ、Buono!ライブツアーも間もなくですよ~!



「ももちぃ~ず」・・・頑張って製作中なんで、もうしばらく公開お待ち下さいw (マテ)


web拍手
 |  嗣永桃子  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.27 (Wed)

Our Songs (PV)♪


先週末の4日連続の現場は、ぶっちゃけ疲れました!(爆)
半日働いてからの東京・ANNEX夏焼ソロイベント。
夕方まで働いての、セントレア・Buono!イベント。
昼まで働いての、名古屋・ハロ紺の2日間。
今週は、仕事から帰宅後すぐ寝ちゃってる日々が続いていますww


で、いよいよ明日は、ANNEX桃子イベント。
桃子が何を歌ってくれるかがすごく気になるし、楽しみです♪
桃子は握手でも、楽しませてくれるしw
もちろん明日も昼過ぎまで働いてから、ダッシュで東京に向かいます!!!

2月のライブツアー「We are Buono!」に向けてどんどん高まればいいですね☆



なかなか、Dohhh UP!に「Our Songs」が配信にならないので、
先にスカパーで配信になったのを、YouTubeなどで上がってるので、
ここでも掲載しておきますね♪
ようやく、フルバージョンですよ~~~!



当サイトで動画を掲載するのは初めてかもしれない。
結構、回線が重くなるかもしれないので、ご了承下さい!
<音量にもご注意を・・・>



素直に見ても寝転んで見ても、めちゃくちゃ可愛すぎる♪
みやびちゃんと青空って、すごく似合ってます。



海に向かって3人が並んでる姿は、どこかで見てますね (爆)
このPVのロケの模様が、「ヤンヤン Vol.10」に掲載されてます!
まだスキャナー作業をしてないので、いずれ紹介します。


さて今夜は遅めの会社の新年会ですwww
おそらく途中で寝ちゃうかも。 (わら)


以下の「続きを見る」は、24・25日の会場で購入した写真です。。。


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.24 (Sun)

モベキマス!@中京(夜)♪


久しぶりにモーニング娘。やBerryz工房などを見た、モベキマス!
自分が観た3階席でもすごく盛り上がってたw
今年の冬ハロ紺は、横浜アリーナでは行わないから、
この2日間のそれぞれの公演が最後なんですよね。
声は掛けれなかったけど、久々に知り合いの娘。ヲタさんも結構居たり!!
みんな相変わらず仲良しさんですねぇ。。。


で、感想は、みやびちゃんがステージにいる時はしっかり見たつもりだけど、
ここのところの数ヶ月、Buono!ばかりだったんで、最近の曲知らないwww
まぁ、それでも過去300公演近く観て来たんで、知ってる曲では楽しめたかな。。
小春が卒業したモーニング娘。を見ないようにしてたけど、さすがに登場しちゃうと。。
大好きなメンバーを見て、振りしたり飛んだり声援したりのスタイルだったんで、
久住小春の居ないモーニング娘。は誰を見ていいのやらで、もう興味無い (爆)
このモベキマス!は、この1公演のみしか見てないけど、ちょっとワーストな気分ww
グッズはDVDマガジンのみしか買わなかったw


で、今日は大阪に続いての参戦になる、シャッフルデート!
Buono!・あぁ!が登場するんでテンション上がるね、やっぱり。
夏焼雅リーダーのユニット、あぁ!が今日の1番の楽しみかな。
いや、恋愛ライダーで爆発しちゃうね、きっと。
昼過ぎに、昨日と同じ会場へ、Let's Go!



最新号の「月刊テレビジョン」より
           
           <画像をクリックすると、文字が読みやすく拡大しますよ♪>


みやびちゃんがすばらしいコメント記事を書いてるので、見てくださいね (感動)

2月20日に、Winterフェスタ!のライブ写真が発売になります。
いずれきっとDVDにて映像が観れることを、期待して待ちましょうw

keyさんのブログ記事に同じ意見だったけど、早速この並びの写真でしたw
確かに、珍しい並びでの写真ですよ!


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.23 (Sat)

ブラボーイベント@中部国際空港♪


空港でイベントとか初めてのような・・・・・・・
しかも海の上(埋め立て地)だしw
そんな中部国際空港(セントレアホール)での「Bravo☆Bravo」イベント!
高速船に乗ってからちょうど40分で到着!!
夜に乗る船もなかなか魅力的でしたわww



6列目中央付近で、ちょうど良い高さで見れました!
相変わらずBuono!に関しては、良い座席に恵まれてます。

大阪でのイベントの内容をすでに知っていたので、 この日のセットリストを!

  • Bravo☆Bravo
  • Early Bird
  • ロッタラ ロッタラ
  • ーWinter Storyー

4曲でした♪
そう、今回は「ロッタラ ロッタラ」でした。
「ロッタラ ロッタラ」が大好きなので、ベストな盛り上がりでした♪

イベントがなぜかラジオの公開録音にもなってるので、詳しくは書きませんww
1/24(日曜日)の放送ですよ~。 こちらの番組です!!  お楽しみに♪

握手は、さすがに前日のみやびイベントに比べると高速でした。
順番は、みやび~あいり~ももこ。。。
前日にすごいイベントに参加出来ていたので、ほぼ緊張感もなくw
船に乗ってイベントに来たよ~って伝えるも、キョトンとされちゃった (爆)
そんなみやびちゃんも輝いていてステキでした~。。。
と言いずつも、桃子に来週のイベントに行くことを伝えると、ニッコリ
そんな桃子もすっごく可愛かったけど、愛理の記憶が・・・・・ww
センターに愛理ぃだと、僕にとっては何も出来ないww


さて、今日は15時過ぎまで仕事なので、終わったら名古屋(金山)に向かいます!
モベキマス!とやらを3階席からのんびり見てきますw
今日は夜公演のみ参戦です!!!

さすがに完全な休日じゃないので、仕事終わってからの3日連続はキツイww


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.22 (Fri)

We are Buono!(ジャケ写)♪

          
        ノノl∂_∂'ル < アルバムのジャケ写をお届け~~~~

We are Buono! / 初回限定盤   We are Buono! / 通常盤
        <初回限定盤>                      <通常盤>

どこぞのヤンキー娘。たちかと思ったわwww (爆)
個人的にかっこいい女の子が好きって言うのは、こういうみやびちゃんです。

1stアルバムも2ndアルバムもとっても絶品でした♪
未だにず~っと聴きこんでるけど、この3rdアルバムも
超絶品のはずなので、2月10日の発売日が楽しみです!
っていうか、すぐそこまで近づいてきたライブが楽しみですね!!



昨日のみやびイベントの余韻がほとんど残ってるので、とっても良い感じです!
深夜に、某ろだから2回目の音源を拾って、今日の仕事中も何度も聞いてます。
なのでめちゃくちゃ眠いわzzz

消失点--Vanishing Point- は、みやびちゃんのママも絶賛してるそうで、
こちらも何度聴いてもいつも聴き惚れてしまってますよ!!
最後の2曲、ロックの神様・じゃなきゃもったいないっ!とか、
ライブでも1番盛り上がる曲を、ソロで歌ってくれて、
個人的にも夏焼的にも、Buono!大好きっていうのが確信になったね! (わら)

ファンクラブに入って6年目で初めて良かったと思ったのも事実かな。(爆)
当選出来て参加出来たのが本当に良かった!

もっともっと書き込みたいけど、予定より1時間くらい早く、
会社を早退したので今から高速船で、冬の伊勢湾を渡ってきます!!
今日のBuono!イベントも、ソロイベントに負けないくらい楽しみたい♪

2日続けての握手、キャパも少ない会場なんで、きっときっと
みやびちゃんは覚えてくれているはずw (苦笑)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.21 (Thu)

夏焼雅ソロイベント♪


今日から、みやびちゃんに4日連続で会える。

その初日、東京での夏焼雅ソロイベントから先ほど帰宅しました!


ハロプロANNEX presented by Berryz工房 @ 夏焼雅



1回目C列でした!
近い近い・・・・・みやびちゃん近すぎる♪


以下の5曲を歌ってくれました♪

  • TODAY IS MY BIRTHDAY
  • 消失点-Vanishing Point-
  • 渡良瀬橋
  • ロックの神様
  • じゃなきゃもったいないっ!

Berryz工房・夏焼雅ソロイベントなのに、Buono!3曲も歌ってくれるとか、
みやびちゃんもそうとうBuono!が好きなんだよね。

消失点-Vanishing Point-♪は、みやびちゃんにとって大事な曲で、
何回も繰り返して聴いたらしい。
自分のメインの曲なのに、自分の歌声に癒されたと、話してくれました。。。
聴かせてくれたこちらとしても、とっても耳に残ったよw (感動)

「ロックの神様」・「じゃなきゃもったいないっ!」の2曲は、
みやびちゃんの1言で座っていたのを立てました。
この2曲ですごい盛り上がった! しかもフルバージョンで。
なつやき推し的には、Buono!ソングをみやびちゃんのソロで聴くのも
それはそれでとっても良いわけで♪
やっぱり、みやびちゃんはBuono!魂がすごいよ!!!

最後に握手会では、僕とみやびちゃんとのいつもの会話でした (爆)

おそらく、今までを超える気持ちになっちゃったかな (わら)
僕にとってのみやびちゃんは、外すことの出来ない存在です (爆)
しばらくこの興奮が治まる予定は全くなしです。

このイベントに参加出来て本当に良かった。
年末年始、仕事頑張った自分へのご褒美にしておこう。(苦笑)

さて明日はBuono!イベントで、またみやびちゃんに会えま~~~す!!
この時点で2日連続でみやびちゃんに会える人は数少ないはずw
このままのテンションでBuono!イベント、楽しみですよ!!!

と言いずつも、来週は桃子ソロイベントで、また同じ会場に行きますw
はじめての桃子イベント参加で、さぁ桃子は何を歌ってくれるかな?
Buono!の曲をみやびちゃんが3曲歌ったから、2曲は歌って欲しいな!
「I NEED YOU」ですごく盛り上がりたい!!!
かっこいい桃子を是非見せてほしい!!
桃子の小指をすごく近くで見られる幸せ~~~♪



明日の昼、こちらの番組に桃子・雅が生出演しますよ~♪(愛理ぃは何処へww)
CBCラジオなんで、東海地方が中心ですけどね。
しっかり聴いてイベントに足を運びます!!!
それにしてもイベントに来る前に出演とか、本当に頑張るメンバーだわw
明日から桃子・雅・愛理は、名古屋で2泊3日ですね♪
東海地方のファンからするとかなり嬉しいですよ!



2月の中旬頃に、Winterフェスタ!のライブ写真集が発売するらしい。。。(謎)
残念ながらDVDじゃないみたいで・・・・・ww


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.19 (Tue)

Buono!公式リニューアル♪


ちょっと忙しくて久しぶりにパソコン開けたら、
みやびちゃん黄色キタ-------------!!
おそらくこの衣装が3rdアルバムのジャケットに使われそうですね♪
どんどんいろんなカラーリングして欲しいって思ってたところだったんで
何となくエロク見える夏焼さんもすばらしい (苦笑)



Buono!公式サイトもこの時点でTOPをリニューアルしました。(遅っ)
今回は桃子もリボンを頭に着けてるし良かったw (爆)

愛理ぃが中々更新しないのでリーダーが更新してくれてるのが・・・・・・w
なんて優しいリーダーなんだ。。。



みやびちゃんソロイベント・桃子ソロイベントに行けるので
そのことばかり考えていたら、金曜日、Buono!「Bravo☆Bravo」イベントだったww
セントレアホールは座席があるので、大阪に参加された方に比べると
ゆっくり見られそうです。
とは言いずつも、4曲は歌うらしいので落ち着いてなんか見れやしない。
確実に盛り上がること間違いないね、今回も!!!
予定通り、40分くらい船に乗ってセントレア(会場)に行きます。。。



連日たくさんのアクセスありがとうございます。
200,000を超えました♪
1日、1000以上のアクセスを頂いてるけど、プレッシャー感じてますww (わら)
更新しない(さぼり)日が多いので、その辺はご了承下さいねw
コメント・拍手の方も気軽に残していって下さい!!!
今後も引き続き、宜しくお願いします!


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.16 (Sat)

2010’ なつやきスタート


ようやく、今年最初の現場に出かけて来ます!
なつやきスタート♪
あとりあえず、今夜の最終電車で神戸に・・・・・・
明日の朝は、神戸の知人たちと、震災の日に無くなった友人のご冥福を祈ってから、
大阪厚生年金会館に向かう予定です。。。
何度も足を運んだ大阪厚生年金会館、これでおそらく最後かな♪



さて、今年最初に見るみやびちゃんはどんな感じだろう?

来週1/21~1/24までは、自分にとっては怒涛の4日連続の夏焼デーになります!!!
まずは肩慣らし&足慣らしをして来ます♪


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.14 (Thu)

Buono!記事、掲載♪

         
        ノノl∂_∂'ル < 新曲のジャケ写をお届け~~~~
        
Our Songs / 初回限定盤   Our Songs / 通常盤     
       <初回限定盤>                   <通常盤>


「Bravo☆Bravo」のイベントすらまだ始まってないのに、あれやこれやと、
「Our Songs」の情報が出てきちゃうのもどうかと思いずつ、
嬉しい情報はどんだけあっても良いので・・・記事にしちゃうw (苦笑)



本日発売の「CD&DLでーた」2月号に、Buono!の記事が掲載されてますよ~♪

       <↓の画像をクリックすると、文字部分が拡大して読みやすくなります!>


みやびちゃんが「癒されてみませんか?」って言ってくれてるのが、
実は、この世の中で1番の癒しなんで!
愛理ぃが最後に、「安全ロック」って言ってることもすごく理解来ます。(笑)
ロックで癒されるのも、大好きな3人が歌って踊ってくれるからね。。。
ライブでみんなが凄く熱くなるのもわかるし、頑張って最前に行く自分もいるし(爆)
まぁいつの日か、最後列でBuono!を観てみたいww かなw

今後は、CDが発売されてのイベント・夏のハロ紺・Rock'n Buono!くらいだろうし、
2月のライブツアーでBuono!は、とりあえず大きな1区切りですね。
合計8公演すべてフルパワーで行きますよ♪
バレンタイン週間に今年も再び、みやびちゃんにもらえます(爆)


Berryz工房・ANNEXイベント(ソロ)が始まってますね。
どうやら5曲は歌ってくれてるみたいで、みやびちゃん・桃子のイベントに
それぞれ参加することになってるんで、楽しみな日が近づいてます。
座席も桃子のイベントの方は神席が届いてるので、初の桃イベは緊張しそうw

みやびちゃんは、「消失点‐Vanishing Point‐」・「正夢」を歌うのかな。
何回聴いても嬉しいんで、是非また歌ってほしいです。
桃子は何を歌うんだろうか?
桃子1人の「I NEED YOU」も聴いてみたいけど、めちゃくちゃ激しくなるね!
こうしていろいろ考えてる時が、とても楽しいものです♪


17日の大阪で、Buono!・あぁ!を見れるので、まずはそこからです。(3階席ww)
前日の16日は、第二の故郷(神戸)で宿泊します(秘)
<震災後初めて、1/17に神戸で朝を迎えます>


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.11 (Mon)

Our Songs (Short Ver.)♪


今年になって自分の休日がまだ無いww (爆)
明日はWinterフェスタ!(名古屋)以来の休みなんで1日しっかり寝るw つもりww
ここのところ、ヲタ活動する日がほとんど自分の休日になっちゃうんで、
気づけば体もかなりのお疲れのようです。。
どこへみやびちゃんを応援するにも遠征だからね。
去年の今頃は病院で入院していたことを思えば、かなり健康です。
まぁそんな世間的に言うと、少しずつアラフォーに近づいてるわ!!
いや、もうすでにアラフォーかもww
でも気持ち的には常に20代ですw (爆)


アニメ『しゅごキャラ パーティー!』のエンディングが、新年から、
10thシングルの「Our Songs」♪に変わりました。
2010年最初の映像的なみやびちゃんは、↓こんな感じですよ~~
                  
                  <クリックすると拡大します♪>


肩出し全開の衣装とか最高だったのを思うと、今回もこれはこれで良し☆
黒をベースとしての衣装でBuono!らしさ100%ですね。
髪型が中途半端の長さになってから、ここのところエクステンションをつけてます!
どこまでがみやびちゃんの本当の髪なんだろうか?
今年もそんなおしゃれさんは、かなり目立って行きたいらしいので、
こちらもド派手さ、100%になりそうです。。。


先月のWinterフェスタ!の記事+画像がこちらに取り上げられてますね!!
いかに雪が凄かったかも伝わるけど、ファイナルは更に凄かったwww (謎)


ちょうど1ヵ月後には、名古屋スタートの東名阪ツアーが再び!
ハイブリッド☆パンチがめちゃくちゃ楽しかったので、
3rdアルバム中心の2月ツアーも凄く楽しみですね。
そのアルバム、「We are Buono!」全12曲の詳細が、ここで発表になりました♪
12曲目(タイトル名)、We are Buono!~Buono!のテーマ♪はRock'n Buono!2にて
披露してる曲でもあるし、Buono!らしさな曲だからCDで聴けるのも嬉しいです!



3月6日で18歳になる、ももちぃ。
管理人さんから、誕生日企画にご協力要請があったので、
ここのサイトでもバナーで紹介させていただきますね。



たくさんのメッセージでお祝いしましょう!


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.06 (Wed)

MIRACLE HAPPY LOVE SONG♪


昨日からもう1つの冬ハロ、『~シャッフルデート~』で、Buono!も活動開始♪
2010年のBuono!がスタートしました!

10thシングル、「Our Songs」の発売日から、1ヶ月を切っちゃってるんで
披露するかと思いきや、中野公演では歌わなかったみたいですね!
「Bravo☆Bravo」・「恋愛ライダー」の2曲を歌ったようで、
みやびちゃんのもう1つのユニット(あぁ!)でも、「FIRST KISS」・「夢と現実」を披露!
シャッフルユニットのコンサート的には、こんなものじゃないかな。(苦笑)

Buono!に関しては、CDイベントでも5~6曲歌うと思うし、すぐにツアーがあるしね!!
「Our Songs」のc/wのタイトル名が「MIRACLE HAPPY LOVE SONG」♪に決定。
ミラクルやハッピーの文字を見ちゃうと、"久住小春"かと・・・・・www
Buono!は、聴けば聴くほどc/wが良曲なんで、どんな曲か楽しみですよね~!

田中れいなが退いた(あぁ!)での「FIRST KISS」も、早く見てみたいんで、
大阪公演・名古屋公演に参加してじっくり見る予定です。。。
このハロ紺で、しばらくは登場することが無いと思われるので
あぁ!はじっくり見ておかないとねぇ。
どっちにしても、愛理ぃが中心のユニットだけどw(爆)



昨日は、仕事帰りにふと最寄の書店に立ち寄って、℃-uteの新曲を発見。
目に留まってしまったんで、初回限定盤を1枚購入しました!!
いきなり付属DVDの内容が、Dance Shot Ver.♪

いつものように、未開封にならないようにしないとww(爆)



ももち・みやびちゃんと続いてるんで、今回は愛理ぃのあけおめ写真を・・・♪

「ももちぃ~ず」・「あいりぃ~ず」のサイト公開までにもう少しだけ時間が必要かな。
集中する時間がやっぱりなかなか取れないw
今月中には何とか公開します!
遅かれ早かれ、それぞれの誕生日までには仕上げます!!
バナーだけは作っちゃいました!<左上のサイドメニュー>
「みやびぃ~ず」に続けとばかりに頑張ってパソコンに向かわないとw


web拍手
 |  鈴木愛理  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.04 (Mon)

NEWバージョン♪


新年から、「ももちぃ~ず」にしちゃって、びっくりさせて申し訳ないですww
今、その勢いに乗って、「ももちぃ~ず」・「あいりぃ~ず」を作ってます!(爆)
ようやく、作成の時間が取れるくらいの余裕が、ちらっと出来ていますww
テンプレートは、こちらと同じにして、カラーだけ変えればほぼ完成です。。。
従来の感じで、桃子はピンク♪・愛理は黄緑♪にします。
記事のほとんどは、こちらで書いていく感じになると思いますw

ってなことで、みやびちゃんは赤をベースに変えたかったけど、
見づらくなっちゃうんで、黒と濃いピンクに変えました♪
必然的に"Rock"なみやびちゃんが好きなんで、今年は"ドクロ"でいくよ・・・・・・

かっこいい女の子好きって言いずつも、ぶりぶりな桃子・キョトンとした愛理も
すごく気持ちが引っ張られてるのは事実ですww




ハートがたくさんの、写真です!
みやびちゃんに負けないように、ここでももっとたくさんのハートを書かないと。(苦笑)


さぁ、Buono!のイベントやライブがまたまた近づくにつれて、
この方この方のブログもとってもとっても熱い記事になりつつありますよ~~♪

こちらは、のんびりと頑張りますw (爆)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.02 (Sat)

2010新年♪


元旦から仕事してたんで、いつものように1日が普通に過ぎて行きました!(爆)

あけまして、おめでとうございます♪
今年で、ハロプロのコンサートに行きだしてから、7年目になります。
2月11日なんだけど、その日が「Buono!ライブ 2010~We are Buono!~」の初日で、
しかもツアーは名古屋からのスタートなんですよね、今回は!
1ヵ月後には、新曲のCDも手にしてる頃だし、ゆっくりなんてしてられないww

今年も、確実にみやびちゃんに会えるチャンスは、1つでも多くつかみたい!!!
Berryz工房・Buono!中心で応援していくと、必然的に桃子にも会えます。
Buono!ライブへ行くごとに、桃子の良さがすご~く伝わってくる♪
今月のハロ紺の合間に、ベリのメンバーはそれぞれソロイベントがあります!
みやびちゃんももちと、ダブルで申し込み、当選出来ててチケットも届いてます。
このイベントは絶対に「神」になると思ってるんで、ハロ紺よりも楽しみで・・・・・・
まだ、Winterフェスタ!の余韻が残っちゃってるんで、みやびちゃんだけでなく、
ももちぃ・愛理ぃも記事にしていこうと思ってます!!! お楽しみにw (苦笑)

ベリよりも、確実にぼーの!だよ、やっぱり。。。(爆)




新年早速、もも虎キター──────ル ’‐’リ───────!!!!!! (可愛すぎる)
そんなももちも、3月で18歳になるんだよねぇ! 若いなぁ~~~!!


あまりにも桃子が可愛いので、お正月限定で「ももちぃ~ず」にします!
ツッコミは無しでお願いします。。。(爆)
あっ、今年ももちろんみやびちゃんをフルパワーで応援していきますよ♪ (わら)

ってなわけで、今年もたくさん記事を書いていきます。
宜しくお願いしますね。


web拍手
 |  嗣永桃子  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
