
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.28 (Sun)

ぼーの!魂、夏焼雅♪

   
   今日で2月も終わりですね!
   2月28日と3月1日で、がらっとテンションが変わってしまいそうですw
   12月の『Winterフェスタ!』から、この『We are Buono!』までの間は、
   今までよりもはるかに毎日が楽しくて楽しくて・・・とにかく楽しかったw(苦笑)

   それぞれ短期間でのダブルツアーもファイナルの日になっちゃいました(涙)
   始まりがあれば終わりがあるんだけど、Buono!はやっぱり特別ユニットなので、
   なんとなく間が空いちゃいそうなそんな予感もあるので、少し寂しくなるねw

   Buono!ライブは、自分が大好きなメンバーがいるっていうのもあるんだけど、
   他よりもすごく熱いし、盛り上がれるし、めちゃくちゃ楽しいし。
   メンバーも東京公演以上に張り切るだろうし、今日はテンション上げて行かないとw(苦笑)


     


   この写真のみやびちゃんを見てるだけで、すごい元気をもらえた気がしてる。
   いつもいつも応援しに行ってるのに、逆にいつもいつも元気をもらっちゃってるw
   本当に楽しそうなBuono!での、みやびちゃんをもっともっと応援したいんだけど、
   次なるステップのために、またBuono!としてライブをしてくれるのを楽しみにしてます♪
   何事にも、ポジティブに進んで行かないと楽しくないので、いろいろ考えるのはおしまい。


     


   さぁ、みやびちゃん、いつもようにエロさもフルパワーで、盛り上がろう♪(爆)


   しっかり「夏焼雅」様宛てに手紙も完了したので、午前中だけ仕事してから大阪に向かいます! 
   昼は結構ギリギリかもしれない!!   これは昼公演は最後列かな。(謎)


   この2公演(昼と夜)を見たら、ちょうど現場で観るライブの300公演目になります。
   ほぼ6年間で300公演は、1週間1公演以上は参加してる計算になりますww
   地方人からすると、よくここまで行ったなぁって思ったりもしてますよ(わら)
   そんな自らのこともお祝いが出来る、Buono!ライブ。
   やっぱりBuono!とは絆で結ばれてる気もしていますww(爆)


   本日は、『ももちぃ~ず』・『あいりぃ~ず』もしっかり更新してますよ~♪


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.26 (Fri)

久々のBerryz工房♪


   おそらく今年になってから、初めてのBerryz工房ネタ!(苦笑)


   今朝、CSのスペースシャワーTVで、「友達は友達なんだ!」が流れたみたいで、
   全く知らなかったので、動画サイトから拾って観れました。
   最近Dohhh UP!さんからの配信が、かなり遅い気がするwww


   


   相変わらず、桃子の描くメンバーの似顔絵はめちゃくちゃ可愛い!!
   さすが「もも♥プロ」やね~~!!!
   みやびちゃんの帽子も良く似合ってる!(わら)
   やっぱり、大きなリボンよりも絶対にぜ~~~~~ったいに帽子だよね(苦笑)


   


   久しぶりのBerryz工房のシングル発売なので、4種は多すぎるけど、
   初回A・Bは買おうかなと思ってます!!

   にしても、7人とも裸足キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!!
   美脚&太もも好きには、とってもたまらないロケですね♪
   みんな本当に綺麗になった。。。


   3月3日で、6周年を迎えるBerryz工房!!!


   


   当初、ハロプロのコンサートでBerryz工房が登場すると半分近くの人たちが座ってたww
   僕はもうその時から、みやびちゃんを応援してたので、
   「ファイティングポーズはダテじゃない!」・「ピリリと行こう!」などを披露した時は
   楽しくて楽しくてしょうがなかった!!!
   Buono!を語るのも楽しいけど、Berryz工房を観てきたこの6年間は、
   僕の活動とほぼ同じなので、何となくこの時期になると、いろいろ思い出が甦ります!!!

   3月3日のイベントには行かないんだけど、3月6日の大阪でのファンの集いが楽しみです!
   しっかり、桃子の誕生日もお祝いしたいですね。。。(わら)


   っと、もう1つ記念日が・・・・・。


   3月5日で、こちらの方と初めてお会いしてから、4周年になります♪
   (モーニング娘。・サンシティ越谷公演)
   いつぞやに再会してからは、ず~っと兄弟リンクさせて頂いてます。
   これからもステキな家族とともに、れいなブログを書き続けて欲しいですよ!!!
   Buono!DVDの感想を楽しみに待ってま~~~~すw (わら)
   結構、初めてお会いした方との記念日は覚えてるものですね(謎)



   シリーズ 「みやタイガー!」(爆)

   
       


   あまりにも、みやタイガー!が可愛すぎて可愛すぎて、会社・車・自宅・保存用にと
   先日のZepp Tokyoで、4セットも買っちゃいました。
   気分転換もしたかったので、写真を使ってTOP画像も変えてみました(わら)
   このままの勢いで、日曜日に、なんばHatchでも買っちゃいそうww(爆)


web拍手
 |  Berryz工房  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.23 (Tue)

3月の予定♪


2/28は、昼から大阪に向かうことになったので、昼公演はギリギリでのBuono!。
それでも最寄り駅からは、電車で1時間半で到着出来るので余裕かも。
昼公演はファイナルのために体力温存で、たぶん最後列で応援しますw(謎)

28日は、月末日だったんですねぇw(苦笑)
ちゃっかり、29日まであると思ってたので、今更ながら仕事場で慌ててますwww(涙)


さて、個人的な3月の参戦する予定を立てて見ました! 
残念ながらBuono!の予定は無いので、ある意味Berryz工房の現場に・・・・・戻ります♪
Berryz工房の登場する会場でも、みやびちゃん・桃子には会えるので・・・(わら)
決して、モーニング娘。は観に行きませんww(爆)


  • 03/06   Berryz工房 ・ 「ファンの集い」 / (大阪)
  • 03/12   Berryz工房 ・ 「ファンの集い」 / (名古屋)
  • 03/20   ℃-ute ・ 「春ツアー」 / (名古屋)
  • 03/22   メロン記念日・「嗣永・夏焼」 / (東京)



  • キーポイントは、03/06の桃子バースデーですね☆
    普通に行けば、ファンの集いで大阪・名古屋で握手も出来ちゃう(わら)

    ℃-uteは、3月で使用が最後になる愛知勤労会館なので、
    場所柄もあって、愛理ぃを応援しに行こうと思ってます。(苦笑)
    あぁぁ、名古屋もコンサートをする会場が、1つずつ消えていくwww(涙)




       


    さぁ、そろそろ今晩くらいに、「雄叫びボーイ WAO!」のPVが見れるかなぁ?


    web拍手
     |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

    2010'02.22 (Mon)

    We are Buono!@東京


    まずは、「みやびぃ~ず」からの更新を!

    オールスタンディングの4連戦は、さすがに疲れましたw (苦笑)
    やっぱりホールでのコンサートよりも、めちゃくちゃ熱すぎる!!
    4公演中すべて上手側最前に飛び込みました。。。
    しっかり、みやび・ももこ・あいりと共に戦った満足の4公演でした♪
    2日目の昼公演中に足が軽くつりましたwww(爆)まぁ簡単に言うと、かなり燃え尽きましたww



           

           



    会場に舞ったハート型もしっかりキャッチ!!!  素材がなんと発泡スチロールでしたw
    ネチャネチャした雪(泡)よりか、全然OKです!!

    会場が広めの箱っていうのもあるけど、全体が名古屋の時よりもパワフルに感じました!!
    DVD用のカメラも入ってたので、今回のツアーは初夏にでもDVDになると思いますよ。


    さぁ、後残りの公演は、もう大阪での2公演のみになっちゃいましたね。
    ファイナルのアンコールで「MIRACLE HAPPY LOVE SONG」♪を披露すると予想します。(謎)
    もうここで歌わないでどうする・・・・・・・・。
    とは言いずつも、「MIRACLE HAPPY LOVE SONG」♪は、まだ聴いてなかったwww(核爆)
    だって、セットリストに入ってなかったもん。。。
    この1週間で何とか聴くように努力しますw
    アルバムで聴くよりも、ライブで聴く「Independent Girl」・「カタオモイ。」がすごく良いので
    ツアーファイナルの大阪に行こうか悩んでたりする方は、是非2公演行きましょう!

    今後のBuono!は、夏のハロ紺やRock'n Buono!3での登場くらいかな。
    このところ、ぼーの!ぼーの!してたので、ちょっと間が空くと寂しくなるけど、
    3月からは、Berryz工房でみやびちゃんの活躍を見れるので、引き続き追いかけますよ!


    昨夜の帰宅後、Winterフェスタ!写真集が届いてました。
    頭の中が「Winterフェスタ!」と「We are Buono!」とゴチャゴチャしてますw(わら)



        



    どこかで見たことのある"光るメガネ"かと思っちゃったwww(謎)
    これぞまさしく、みやメガネ!


    web拍手
     |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

    2010'02.19 (Fri)

    みやタイガー♪


    まともな記事を書くのが久々な感じですww
    気を使ってくれたのか、今日の仕事が夕方で終わりです。
    普通に出勤時間が早かっただけなんだけどね(苦笑)


    ニットみやびぃ (わら)

           

           



    大きなリボンよりも、絶対にニット帽の方が似合うと思うんだけどなぁ!!!
    僕の大好きなイギリスの国旗模様のニット帽で、このライブツアーも高まってます。
    名古屋公演の帰り道で、このアンオフィ写真を買ったんだけど、当日に売ってるとかww
    いろんなところで物議になってたエロっぽい衣装の写真も・・・・・(爆)

    ライブだから、ファンを煽る1つにそういう衣装もありだと僕は思う!
    普通の公式写真の衣装なら引いちゃうけど、せっかくのアイドルロックなんだしね♪
    みやびちゃん的な今年の目標に、「セクシーさを磨く!」。
    2nd写真集を全然出さないみやびちゃんなので、ここぞとばかりに衣装でも目立って欲しい。
    そういう部分も今回の見所の1つだと思うので、明日からの東京公演も楽しみです!!!

    にしても、みやびちゃんの汗の量もすごいねっ!
    Berryz工房の時、ここまで汗は出てなかったと思う!!       


    応援してる側もBuono!ライブ後は、半端無いくらいの筋肉痛になるんだけど、それでも、
    やっぱりみやびちゃんを応援しに、みやびちゃんに会いに東京に行ってきますw (苦笑)
    夏焼雅・・・・・・・・・・最高だよ(わら)

    東京での4公演、ロック全開で行こう!!!




    何か嬉しそうに、こっちへ走ってキタ──────-ノノl∂_∂'ル──────-!!! (ガオォォーww)



    明日の準備をしながら見た、みやタイガー!(わら)
    準備どころじゃなくなってしまうぜw (爆)



    しかも、みやタイガー!写真が、グッズの追加で明日から発売!!
    38(みや)セット買ってしまうかも。(なんちゃってww)



    では東京に向けて、本日の深夜に出発しま~す!!!!


    web拍手
     |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

    2010'02.15 (Mon)

    ハロプロやねん!(Buono!)♪


    ネットでごにょごにょして音源を拾ったので、良ければお聴き下さいね♪



    Buono! 「ハロプロやねん!」

       <音量にはご注意を!!>

    このはっちゃかめっちゃかな3人は楽しすぎです!!


    web拍手
     |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

    2010'02.12 (Fri)

    We are Buono!@名古屋♪

           
                             なつやきみやび


           
                 <画像をクリックすると枠無しなので、ご自由にお持ち帰りください!!>



    早速、筋肉痛とのバトルが始まってますwww(涙)


    昼は50番台で最前に行けなかったんだけど、セカンドブロックど真ん中で見てました!!
    夜は、セカンドブロックの真ん中(上手側)で見てました!!


    3rdアルバム「We are Buono!」を1~2回聴いただけでのライブに参戦。
    「Independent Girl」がとっても、耳に残ってたけど、
    どうやら、みやびちゃんも1番好きみたいで・・・・・・(わら)
    ライブで見てもめちゃくちゃかっこ良かったです、とっても!
    みやびちゃんに負けないくらい、3rdアルバムたくさん聴かないと・・・・・w
    名古屋公演が終わったんで、車の中ではWe are Buono!が流れまくります♪


    個人的な意見だけど、ニット帽のみやびちゃんが登場したんだけど、
    大きなリボンよりも、絶対にニット帽が似合うと思う。
    リボンみやびぃはどちらかというと苦手だわwww


    昨日も書いたけど、ライブを楽しみにしてる方も多いので、レポはまた後日に・・・
    やっぱり、「ロッタラ ロッタラ」最高すぎる♪


    ず~っと雨降りだったので苦痛な外でしたね。
    列に並ぶ以外は車の中で、みやみやのち、もも時々、あいりしてましたw(爆)


    スタートしたばかりだけど、もう8公演中2公演が終わっちゃいましたね。
    後は、東京・大阪での残り6公演です!
    メンバーから、精一杯の「愛」を受け取って、精一杯の「愛」を届けましょう♪


    さて、DVDマガジンVol.3を鑑賞してきます!!!
    Berryz工房 「~目立ちたいっ!!~」もすごく見たいけど、
    あれもこれもと時間が無さすぎだよw(苦笑)


    web拍手
     |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

    2010'02.11 (Thu)

    みやびぃ~~る♪


    最前列確保は出来なかったけど、すっごい楽しかった!
    もう、楽しすぎて盛り上がりすぎて、このまま時が止まれ~~~~ってwww

    とってもエロエロ衣装もあって、幸せな、昼・夜の2公演でした!!!

    今日はこのまま名古屋付近の知り合いの家で6人くらいでの、オフ会。。。。。
    に、拉致されちゃいました! 明日は、たまたま休日になってて良かったです。

    ゆっくり、みやみやしたかったけど、みんなで"みやび~~るでかんぱ~~~~い"

    明日、明後日からは、筋肉痛との闘いが待ってると思うと・・・・・・w(苦笑)

    みやび・ももこ・あいり・どるちぇ、そして、全国のぼーの好き、、、、、サンクスでした♪


    細かなレポートは、2/20、21の東京公演が終わってから書きますねw


    web拍手
     |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

    2010'02.10 (Wed)

    みやびちゃん封入♪


    さて、ようやく発表されたWe are Buono! ツアーグッズ!!!。。。


    今回は、夏焼・嗣永・鈴木のすべてを買いますよ~~~!(わら)
    Buono!しか、ほとんどお金を使ってないので、ここぞとばかりに買っちゃいますw
    明日は車で行くので、ライブ帰りは荷物をたくさん積んできますw(苦笑)


    ぶっちゃけ、1年前「ハイブリッド☆パンチ」の方が、すごく緊張感があった。
    ここへ来て、明日からBuono!ツアー? って思っちゃってる自分もいます!
    まだ年末に行ったばかりっていうのもある。
    身近な名古屋がスタートっていうのもあるんだろうし、だけどどんな曲でも楽しめる。
    セットリストとかBuono!に限っては、何でもオッケー!!!
    ただ、3人のパワフルに負けないように頑張って応援しますよ~♪
    さぁ、昼は良い番号なので最前に飛び込みますよ!! (潰されますww)


    みやびちゃんは赤色ですよ~!ジャケットは黄色だけどww

    みやびちゃん好きは、絶対に「赤だよ!!!」



    ノノl∂_∂'ル < アナザー・ジャケット登場!(わら)



    当然のように、自然のように、みやびちゃんが封入されていました♪
    とってもうれしいんだけど、桃子も愛理ぃも欲しいのが・・・・・本音でww
    ここぞとばかりに、みやびちゃんが見詰めてくるので、これからも愛し続けます(爆)

    ノノl∂_∂'ル < そんなこと言ってるくせに、桃とか愛理ぃとかwww

    って言われることは無いと思う(苦笑w)ので、じゃじゃじゃじゃ~~~~ん!!!


     200×40

    今度は、『鈴木愛理ファンサイト -あいりぃ~ず-』も公開しました♪

    何とか、ライブツアーまで間に合ったww
    4つも運営とか楽しすぎるよ。。。。。(苦笑)
    その他の、「うるとらファミリー」も引き続き宜しくお願いします!

     200×40
     200×40

    もうすべて公開しちゃったので、後戻りせずマイペースにはなりますが、
    あっちもこっちも引き続き宜しくお願いしますね♪
    それぞれ相互リンクして頂けると嬉しいです。


    web拍手
     |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

    2010'02.09 (Tue)

    最強ぼーの!

         
    ここ数日間、更新するのをさぼってましたww (なんちゃってwww)
    いや、確実に盛り上がるライブ前なんで、体力温存中ですw

    ももちぃ~ず』の完成と、その勢いでこちらもリニューアルしてテンプレートを変えちゃいました!

    本当は以前のテンプレートが使いやすかったけど、シンプルに変えたかったし、
    「ももちぃ~ず」のテンプレートが使いやすかったので、「あいりぃ~ず」も同じ感じにします!

    どうやら以前のテンプレートだと、某ブラウザでは崩れて見えてたらしいのでww
    "これでどうだー!" っとばかりに、TOP画像も含めて少ない時間の中で完成させました。
    赤と黒のイメージで作りたかったので、まぁ満足ですw(苦笑)
    TOP画像は、気分によって変更していきますね。
          

           


    さて只今(真夜中)だけど、お昼前には、3rdアルバム「We are Buono!」も届く予定です♪
    1人でも多く、たくさんの若者に聴いて欲しいですw(老若男女は問わないよww)
    曲によっては、いろいろ賛否両論あるんだろうけど、Buono!は外れ無しなんで、
    管理人的には曲の感想とかは、ほぼ書く予定はありませんww
    すぐライブで披露してくれて、それぞれCDで聴くのと違うのは決まってるしねぇ!!
    そのライブも、前半は3人のみで、後半はバンド(ドルチェ)と一緒に盛り上がる!
    同じパターンなんだけど、これが何度会場に足を運んでもすごく良いので。。。(わら)

    3rdアルバム「We are Buono!」のポイントは・・・・・・・・・・、
    ノノl∂_∂'ル <  ぼーの!~~~~~~~~~~~~~!!! って叫んでます♪
    が、聴きどころですよ。。。(ボリュームを上げて聴きましょうw)


    ハロプロ最強のユニット、しかも最高な曲を歌い続けるBuono!。
    新たな歴史に刻まれる1枚のアルバムになること、間違いなし!!!


    web拍手
     |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

    2010'02.03 (Wed)

    10thシングル&ランキング♪


    ここのところ、もう何年も豆まきなんてしてませんwww(苦笑)

    本日、10thシングルの「Our Songs」♪が発売されました!(わら)
    今までに無いくらい、初回盤・通常盤を1枚ずつのみの購入でw
    今回はライブツアー8公演を見に行くので、無駄遣いは出来ませんww
    シングルイベントも、ライブの方で東京に行くので、今回はスルーします。
    参加予定の無い情報を、見て見ぬ振りもありですねww(爆)

    で、せっかく購入したんだけど、CDは聴かず付属DVDのみ鑑賞!!!
    カップリングは、アルバムと同様にライブで初聴きしたいので、それまでは我慢ww




    現在、17.4歳のみやびちゃん (爆)
    ここのところの髪型で、雰囲気も変わって色気もかなり出てきてますね。
    某メンバーと比べても、どっちが年上か年下かわからないww
    元々、ハロープロジェクトキッズの時から、目立つほどオトナっぽい風貌でした。
    こんな小学生いるんだろかって思ってしまったくらいでww(苦笑)



    まだ僕のパソコンのフォルダには、このような大切な写真がたくさんあります!
    この写真は、当時(5年半くらい前)のハロプロコンサートの会場で買った物だけど、
    キッズ時代はとくに、オークションで軽く1枚10000円は越えてましたねww
    仲間の進めもあってオークションの存在を知ったけど、
    あの時のみんなは本当に超必死系でしたね。(爆)
    あの時代のみやびちゃんファンは、今は何をしてるんだろうか? (苦笑)



    さてさて、こちらの方の記事で、是非シングルランキングを、
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・教えて欲しい!? 雰囲気なので!! (わら)
    10thシングルが発売された記念で、上からお気に入りのベスト10です。。。

  • 恋愛♥ライダー
  • MY BOY
  • ロッタラ ロッタラ
  • ガチンコでいこう!
  • Kiss! Kiss! Kiss!
  • Our Songs
  • Bravo☆Bravo
  • co・no・mi・chi
  • Take It Easy!
  • ホントのじぶん

  • 上位4曲は、今後も変わらないと思いますが、
    「Our Songs」は、ライブや映像で何度も見たら変化すると思います!



    『Buono!ファンサイト -ULTRA' Buono!-』・『夏焼雅ファンサイト -みやびぃ~ず-』を
    それぞれ運営してきましたが、この度3つ目のサイトがほぼ完成したので、
    公開させて頂きました♪ 『嗣永桃子ファンサイト -ももちぃ~ず-』です。

    先日のソロイベントの握手で、"桃子ファンサイト作るよ~"って話したら、
    "え~~っ、本当ですか?絶対に見ますよ"って答えてくれたので。。。

    シンプルな可愛い雰囲気にしていこうと思ってます。
    記事などは、管理人が同じなのでスタイルは変わりませんww(苦笑)

    みやびぃ~ずを見て頂いたら、ももちぃ~ずも観覧して頂けたらと思ってるので、
    今後も、引き続き宜しくお願いします。


    web拍手
     |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

    2010'02.01 (Mon)

    みやメガネ♪


    2月になりました! ふと気付くと、まだ今年1度も雪が降らないw

    昨日も書いたけど、今月はBuono!月間なので、気合が入りますね♪
    ちょっとでも見逃すこと無いように、みやびちゃんをはじめとして、
    桃子・愛理のステージでのパフォーマンスを見ないとダメですよ!!
    そんな、We are Buono!@名古屋まで後少しです。。。

    こちらの最新号に、みやびちゃんが掲載されるので、先ほど書店にwww

    中身も見ないで勢いで購入した雑誌。。。みやびちゃんどこに載ってるんだろう??
    って思ったら、終わりの方のページで左上の片隅でしたwww(苦笑)



    スマイレージの前田憂佳にも貸してあげるぐらい、メガネブームのようですね!
    さぁ、この広~い全宇宙のみやびヲタさん、メガネをかけましょうw
    僕もメガネをしています。
    みやメガネ♪ (爆38)


    web拍手
     |  夏焼雅  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
     | HOME | 
