
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.27 (Sat)

将来の夢♪

  
   headphonegirlパッツンガール!、の記事から、トラックバックありがとうございました ^0^
   僕は純粋なみやびちゃんファンなので、素直にヘッドフォン注文しちゃいましたw(わら)
 
   
   みやびちゃんがまだ小学4、5年生の時に、某雑誌の記事のインタビューで、
   将来の夢は?? っていう質問に対して、
   ノノl∂_∂'ル < モデルさん っていうのを見た記憶があります!

   歌もダンスもすごく好きなんだろうけど、最後はやっぱり1人でのお仕事だと思う!

   ソロ(歌手)デビューで・・・・・・っていうのは、現状ではすごくすごく難しいと思うww
   バラエティ向きでは、残念ながらないと思うwww
   みやびちゃんは、デジステのような雑誌の中身のモデル(グラビア)で全然いけると思う!!!
   少なからず多からず、2nd写真集で水着姿も見てみたいんだけど・・・・・・(苦笑)
   後5ヶ月で18歳になるんだよね!
   少しずつオトナに向けていろいろ考えてるんだろうなぁ(謎)

   
   過去物が懐かしく感じたので、久々にシングルⅤを鑑賞したので・・・・・キャプ画。


   

   僕の中でのBerryz工房ソングで、この「ファイポ!」を超えられるのはないよっ!!!

   

   小学5年生の時からやっぱり、みや帽子がとてもかっちょいい。。。(笑)
   可愛すぎてるよ、みやびちゃんみやびちゃんww



   去年の11月に行われた、℃-ute(ANNEXイベント)の愛理ぃ。
   DVDが先ほど帰宅したら、ファンクラブから届いてました~~~~!!!
   この日は、Buono!「星の羊たち」も披露してくれてたんですね!
   DVDを観ても、改めて愛理ぃの歌唱力に癒されますよ♪

   動画サイトからも拾ったんで、掲載しておきます。。。


 

   
   こちらの方も、きょうは愛理ぃに無我夢中だと思います、きっときっと・・・そうに違いないw(爆)


   明日は僕も先週の名古屋に続いて、愛理ぃを観に神戸に出かけて来ます!!!(わら)
   待ってろよ~~~~、、、かにょん・・・ww(謎)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.25 (Thu)

デジステ 「みやびぃ」♪

   
   じゃじゃ~~~~~~ん!  本日発売の「デジモノステーション5月号」。

  ノノl∂_∂'ル <  みやびが出るよ! ってことで、本屋に行って購入してきました。


   


   みやびちゃんがソロで、1ページも独占!!!!(わら)

   「渡り廊下走り隊」も、グラビアで掲載されてますよ~~~(爆)

   最近、月1回のペースで、雑誌などに登場してくれるのは嬉しすぎるし、かっこいいよね♪
   みやびちゃんのコメントとか無くても、こんなかっこいいグラビアだけで、
   今日の3時のおやつもこれだけでお腹もいっぱいだ~!!(爆)


   


   チラッと見える綺麗な足とか・・・・・・・・・・・・・・・・太ももハァハァ
   そんな管理人は只今、仕事中ww




いろんなみやびちゃんを伝えてるつもりだけど、記事を書くのに時々書けなくなっちゃったり、
なかなかタイトルが決まらなくて悩んだり・・・ww
それでも、連日たくさんのアクセスがいつも管理人の心の支えになってます。。。
そんな中、ものすごいペースでアクセス数が30万を超えました!
相互リンクをして頂いてるたくさんのサイトさんや、いろんな検索サイトからたくさん飛んできます!
今後も、夏焼雅ちゃんのいろんなところを伝えていくので、宜しくお願いしますね♪

疎らの更新ですが、随時、相互リンクも受け付けてますので、宜しくお願いします!!!
サイドメニューのメールフォームよりお待ちしていますね。。。




   愛しの"なんちゃん"開設1周年おめでとう♪
  (今後も、みやびちゃんをたくさん伝えてくださいね!)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.23 (Tue)

海外♪

   
   いろんな移動に疲れ果てた、そんな3連休で、今日の朝バスで東京から帰宅!
   4月はさすがに東京には行かないと決めたww(苦笑)
   それでも、土曜日・日曜日は、愛知県勤労会館でのコンサートも楽しかった。
   座席は後方だったけど、愛理ぃの歌唱力はめちゃくちゃ心に残った!
   5人でもすごいぞ~~~って思わさせてくれたし、何より盛り上がったコンサートでした。
   今週末の神戸国際会館も、この勢いで参加しちゃおうかなぁ~って検討中です!!!
   で、ここのところ行くところに、スマイレージがくっついてくる。。。
   若いって、"本当にすばらしい"って思ったよ♪
   金曜日に東海地方ローカル番組に出演してて、それぞれの出演者さんたちに、カメラを向けて
   思いっきりドン引きされてたので、とってもかわいそうだったけど・・・・・w
   日曜日のコンサート後の握手会も、僕自身初めてだったし、感動しちゃいました!
   メジャーデビュー後も頑張ってください!(終)
   
   サイトのアクセス数と、愛知県勤労会館のキャパ数がほぼ一緒で、
   毎日これくらいの人たちが見てくれてるのかと思うと、ちょっと緊張したww(爆)
   これからも、宜しくお願いしますね~~~♪
   
   みやびちゃん・桃子に会いに行った、昨日のメロン記念日の舞台も、
   DVD映像を観てから改めて感想や記事を書きますね。
   やっぱり、舞台よりコンサートの方が楽しいと感じさせられたわwww(舞台苦手ww) 




   

   Berryz工房の時は、みやびちゃん・桃子はこの写真のようにくっついてるショットは少ないw
   しばらく、ぼーの!で活動が慌しかったのもあってか、少しずつ不仲説も解消ですね。(核爆)

   何度も何度も繰り返して書き込んでるけど、やっぱり帽子だよね!
   女の子のニット帽とか、ハット帽や野球帽をかぶってる姿はたまらん。
   そんなみやびちゃん、この数年でだんだんと素肌を露出してきてる!
   とくに、二の腕とかぷにぷに感が・・・・・・!!  ハァハァ
   見えるたびに、ホクロの数も増えていきますね。

   さて、みやびちゃんたちは、タイランドにコンサートで出発ですね!!
   メンバーは、もう飛んでっちゃったかもね。
   行ける方がすご~~~くうらやましいwww
   みやジャックされないように、楽しんできてくださいww(爆)
   アジアですごく人気のみやびちゃんなので、たくさん思い出出来ると良いですね♪
   僕は、日本のあちらこちらでみやびちゃんを観に行くのが精一杯ですww(苦笑)
   あっ、そう言えばモーニング娘。もハワイでのファンクラブツアーですね。。。
   いつぞや、"次こそは行くぞっ"って決めてた時期もあったような気もしてます。。。
   そう言えば海外へは、社員旅行の時に行った韓国だけですww
   まだ参加したこと無い、Berrz工房のバスツアーから行かないと、、、、、、かな。
   Buono!のバスツアーとかあれば、即行で申し込みするんだけど・・・・・w
   まだ経験してない、みやびちゃんと映る写真は僕の大きな夢だね!


   でも、「三好絵梨香&岡田唯」バスツアーで撮った3ショットが僕の宝物ですwww(苦笑)
  

web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.20 (Sat)

帽子のみやびちゃん

   
   スキャナーの調子が悪かったので、修理に出してて戻ってきました!
   帽子がとっても似合ってる、みやびちゃん。
   きっと、リボンも飽きたころだと思うので、どんどん帽子をかぶろうねw(爆)

   
       


   みやびちゃんと、とても幸せな時間が過ごせるANNEXイベントが再び開催決定!
   今度も、もちろん絶対に絶対に当選して行きますよ~~~~~♪
   日程的に平日は行きやすいので、桃子の日も申し込みするけどねw
   どちらも、Buono!ソング、2~3曲は披露してくれると思うし・・・・・・。
   

 0319みやび?480


   今日からの3日間、現場にお出かけしたら、ちょっと冬眠します!!!
   4月は確実に会場に行くのをお休みにするつもりです!
   5月からのBerryz工房のツアーを行けるところは行きたいのでww
   もちろんブログはマイペースでの更新を続けていきますよ。
  

   では、℃-uteコンサートを観覧しに鶴舞にお出かけしてきます(愛理ぃ)
   10日後だったら、鶴舞公園は桜が綺麗なのにww


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.18 (Thu)

ありがとう ~大きくカンシャ!~♪

  
  職場の春休み(6連休)も終わって、今日から仕事も復活です!
  みやびちゃんと4回握手も出来たし、たくさん寝れたし楽しい春休みでしたww
  ブログも毎日更新出来るように、何とか時間を作って行けたらいいんだけど・・・w
  
  とは言いずつも、週末はそれぞれ愛知勤労会館に行ってきます!!
  土曜日は5人で初となる℃-uteのコンサートツアー。
  愛理ぃの歌唱力をたくさん聴いて来ようと思っています♪
  日曜日は真野・スマイレージを野次りに行って来ますw(爆)
  みやびちゃん・桃子がいない現場はめちゃくちゃ久しぶりの気がするwww
  ハロプロが使用するのが、この週末で最後になるこの会場。 
  1400人のキャパ数で、何度か訪れた会場だったけど、閉鎖は残念なことですね。
   
  そして、22日のメロン記念日の舞台にゲストで参加する、みやびちゃん・桃子。
  この日に観覧しに行くんだけど、どんな感じで活躍するのかとっても楽しみです!!!
  舞台とか観覧するのはすごく苦手なほうなので、耐えられるか心配ですwww
  みやびちゃんがたくさん登場してくれることに期待大w(苦笑)
  結局は東京にまた行ってしまうことになります。。。

  この冬のそれぞれのBuono!ツアーが終わって、良い緊張感がなくなっちゃったけど、
  その分、かなりリラックスしてその他を観ることが出来るので、それはそれで楽しいです!
 


  「しゅごキャラ!クリップ♪ベスト」の特典映像!! 「ありがとう ~大きくカンシャ!~」


 



   

   2/14、「Our Songs♪」シングルイベントの日ですね。
   この11人の中で、「あぁ!」としても使用可能なので、是非とも
   みやびちゃんリーダーとして、アニソンデビューしちゃってくださいね(苦笑)

   

   日程的にも東京に行くことが出来なかったので、イベントに申し込みすらしなかったので、
   残念ながらこの日のBuono!・ガー4とともにそれぞれのイベントに参加出来なかったけど、
   この衣装で、みやびちゃんと握手してみたかったなぁ~っと、今になって思うwww

   
   


   月に1回は何かのメディアか、何かの情報はほしいですね!
   来月くらいに、Rock'n Buono!3の申し込みが着たりしてww(謎)


   
   とうとうツイッターをスタートさせちゃいましたww
   僕がつぶやくことを書着込むのは、ある意味爆弾発言が絶対に多くなりそうですww(苦笑)
   たくさんつぶやいたら、サイドメニューに掲載するかも。。。
     

web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.15 (Mon)

ぱっつん

  
   週末はそれぞれ違う場所で、ファンの集い&ヤマダ電機イベントと楽しんで来ました!
   久しぶりの九州の地に足を踏んで、昨日は北九州にて趣味であるJリーグ観戦も出来たし、
   お土産に、めんたいこも買ってきたので、しばらくは、めんたいこご飯になりそうです♪
   Berryz工房の5月から始まるツアーも、ファイナルが福岡みたいなので、また飛ぶ予定です!


   さすがに、大阪~名古屋~福岡とこの短期間に6回も握手をしちゃうと、
   みやびちゃんもそれとなく覚えてくれてます!!
   それぞれほぼ、1言の会話なんだけど、だんだんネタも無くなってますww

   

   狩野英孝さんのオフィシャルブログにて、福岡イベントの写真!!!
   
   

   Wエンジンさんのブログにも、みやびちゃんを掲載していただいてますよ~♪   

   "世界の夏焼"に向けて、1つ1つ目立ちながら進んでいますねw(苦笑)

   にしても、他の6人は何をwww
   狩野さんやWエンジンさんのおかげで、みやびちゃんの知名度がかなり上昇ですね。
   検索サイトからのアクセスがたくさん届いてます。。。
      

   かなり飽きっぽい性格のみやびちゃんなので、このぱっつんもそろそろ終わりかも。(爆)
   前髪を揃えるだけで、女の子の印象はがらっと雰囲気も変わる!
   ぱっつん娘の目の前に立って、目を見ながら握手しちゃうとそりゃ、爆死です(わら)


   さて、後3日間もある春休み、ゆっくりくつろぎますw


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.11 (Thu)

6周年&18歳!

   
   しばらく、更新をお休みしてましたww(苦笑)
   帰宅するのが、ここのところ深夜近くなのでパソコンする気が出ませんww
   それでも、1日、1500前後のアクセスを頂いてるのが救いです。。。

   その間も、しっかりと"夏焼ヲタク"はしてますよ~~~♪
   先週は、大阪でのBerryz工房のファンの集いで2公演目・3公演目のイベントに参加。
   握手でみやびちゃんが可愛すぎて、やっぱり爆死。(わら)
   それぞれ、桃子バースデーでピンクに盛り上がれたことがとても嬉しかった!

       
       

   
   ここで記事に書いてなかったので、改めてももちぃ18歳おめでとう!!
   せっかくのお誕生日だったので、つい桃Tシャツも買っちゃったw
   早く運転免許の資格を取って、助手席に乗せてください!! (爆)

   ふと気づけば、みやびちゃんよりも2回ほど少ないんだけど、
   桃子と握手するのも26回目なんだよね♪
   相変わらず小指が気になってしまうけど、最近はとくに楽しみだよ!!


   


   明日は名古屋でのBerryz工房のファンの集いと、明後日の福岡ドームで行われる、
   ヤマダ電機のBerryz工房イベントにそれぞれ行って来ます。
   みやびちゃん・桃子との握手は、今年になって7回目になっちゃいますよ。
   元々、イベントよりもライブ好きなので、それほど数は気にしてなかったけどね。
   1つ1つの積み重ねはすごいなぁ~って思います!!!

   
   九州で2泊して帰って来る予定なので、まともな更新は来週からですねw
   みやびちゃんと初めて握手したのが、5年半前の福岡ホークスタウンでした!!
   僕にとっては福岡はある意味聖地なので、春休み(6連休)を楽しんで来る予定です♪


   最後に、日本一、遅いお祝いを・・・・・・・ww
   6周年おめでとう!!!
   7年目は、モーニング娘。を追い越しちゃってくださいね♪


   


   やっぱり、裸足は最高~~~~~!!! (★ ̄∀ ̄★)
   

web拍手
 |  Berryz工房  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.02 (Tue)

CLIPS vol.1♪

              
               Buono! 「CLIPS Vol.1」のジャケ写ですよ♪

                 

               シングル(PV)の詰め合わせで~~~す!!!



もちろん、特典映像が楽しみなので買いますよ!
Buono!ファンなら、当たり前でしょ!!!
決して、動画サイトで拾わないように~~~。。。



申し訳ないけど、まだまだ気持ちがBuono!Buono!Buono!なので、
Berryz工房の誕生日は、今年は大きく記事で取り上げませんwww
あっっ、でもでも、3/6・12日のファンの集いには当然行きますよ~
13日のBerryz工房・ヤマダ電機イベント(福岡)にも飛んで行きますね♪
飛行機のチケット取っちゃいました!
ホワイトデーの前日だけど、みやびちゃんには日ごろのお返しをしないとねっ!!

さて、もう少し仕事頑張りますww(苦笑)


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.01 (Mon)

We are Buono!@なんば♪

   
   無事に昼公演に間に合って中に入るも、最後列w(爆)
   夜は、もみくちゃの中、最前から3~4列くらいの上手側(わら)
   にしても、僕の予想はいろいろ大ハズレですねw(核爆)

     
     

   12月のライブから、合計15公演中14公演に参加出来た!
   あぁぁぁぁ、、、、、、終わっちゃったww
   いやいや、まだ終わってない!(苦笑)

   今回こそDVDになるので、しっかり鑑賞して原稿を書くまでは終わらないww(爆)

   愛理ぃの涙でやられそうになったけど、やっぱり今回もみやびちゃんは泣かなかったので、
   僕も泣きませんでしたww
   だって、みやびちゃんの前髪が・・・・・・揃いすぎて。(わら)
   菅谷かwww
 
   
   帰りの電車(近鉄特急)の中で、スキャナー用にもう1冊買った、ビジュアルブックを見ながら、
   みやびぃ~る は格別でしたよ~~~♪
   次のBuono!は、夏のハロ紺での登場、Rock'n Buono!3が必ずあることを楽しみにしてますね♪

   帰宅後驚いたのは、すごいアクセス数でした!!
   みんな、みやびちゃんが大好きなんでしょww(苦笑)

    
   今度の土曜日も、昼"エル・シアター"、夜"なんばHatch"、またまた大阪です(苦笑)

     
   これにて~We are Buono!ツアー~、フル参戦終了!!!
   おやすみやびぃ~~~~~~~~~~~~~む


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
