
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.16 (Fri)

みやびぃ営業日(名古屋)♪

   
   いきなり出勤する数分前に、みやびちゃんがテレビ出演。(爆)
   お蔭様で、もちろんみやびちゃんを観るために、今日は遅刻しましたwww

   

   先日の大阪があって、今回は名古屋での営業ですね!!
   頑張ってるね~、みやびちゃん。
   相変わらず勉強なんてしてない!
   そんな可愛らしく振舞いやがって。。。。。(苦笑)
   
   どこの、リカちゃん人形かと思わさせられるくらいの可愛さなんでしょうか?
   と、褒め言葉を書いておきますね~~~~
   今日の髪型は、久々に見たお団子風です!

   耳を出すのもすごく久しぶりな感じも・・・・・しますね。

   このテレビ出演後も、ラジオ・ハロショ来店と頑張ってます!!


   しっかし、、、、、、めちゃくちゃ可愛すぎる!!!!!
   食べちゃうぞっと。。。(核爆)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.12 (Mon)

愛理ぃ、16歳♪

   
   みやびちゃん、ははははは~~~~~、、、(爆)


   かなり久しぶりの更新ですね(汗)


   さぼってる、、、っていうよりもプライベートが充実してるんで、
   仕事以外でパソコンを起動させてることが、かなり少ないので・・・・・ww

   今月は残念ながらどこにも会場に行く予定を考えていないので、こんなダラダラ状態です。

   そして4月(デジタルブックス)が鈴木愛理だったことも、すっかり気付かずで・・・・・・
   ようやく週末に、1050円で購入!
   かわいいよ、あいりん。。。


   ってなことで、今日は鈴木愛理・ドルチェ(ejiさん)のお誕生日ですよ~!!!
   僕は楽器では、ギターなどよりもキーボードがすごく好きなので、ejiさんも好きです(照)


   時間が無さすぎなので、大急ぎで手抜きすぎだけど、2~3日限定でTOP画を愛理ぃ!


   Buono!の愛理ぃとしても、もっともっと見たいんだけど、どうなることやらww
   16歳、結婚出来るお年頃になっちゃいましたねぇ。(パパが許さんww)

   
   ノノl∂_∂'ル < Happy Birthday to あいりん。。。

 
   本日夕方のテレビに、みやびちゃんが生出演なのでよろしくね♪
   (テレビ、ダビングして届けてくださいww)

   
   では、またまた、おやすみやびぃ~~~~~~~zzz


web拍手
 |  鈴木愛理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.03 (Sat)

4月♪

   
   3月末からの数日間、仕事が半端ないくらいに、超忙しかったwww
   先週の神戸国際会館での愛理ぃもこれまたすごく良かった!!
   おかげで、しっかりと新年度が迎えられました。

   ということで、とってもピンクの季節(4月)になりましたね!
   会社の人たちや友人などなど、連日、花見をしに誘われるので夜中出かけてます。

   

   最寄の公園で、散歩中にデジカメで撮ることが出来ました。
   以前からピンク好きなので、この時期はちょっとほんわかな気分ですね!!
    
   ほんわかな気分になってたので・・・・・・・・・

   

   今日は朝から、"缶チューハイ"と"ロッタラ衣装"でさらにほんわかになりすぎてますw
   コンビニで買ったチューハイ!
   限定物にはすぐに目に入ってしまうwww
   ってか、いつまでもものすごくこの"ロッタラ衣装"に萌えるw


   そういえば、「雄叫びアルバム」、いまだにまだ届かないwwwww
   あっそうだ!  注文すらして無かったです。
   だってイベントに行く予定は無いし、コンサートツアーも5月からなので、
   それまでに聴ければ満足なんで・・・・・・・。
   全然慌てませんw
   CD・DVDの未開封もたくさんあるので、もう少し後から購入します!!
   4月は全く会場に行く予定がないので、ブログ更新と地元で遊びますw

   
   みやびちゃんみやびちゃん、2年ぶりくらいに押入れから出てきたよ~
   個人的に2004年~2006年すぎくらいまで使ってた、みやびちゃん応援用のTシャツ。。。

   

   今では、メンバーそれぞれのカラーTシャツが販売されるようになったけど、
   昔は、オリジナルシャツの背中部分に、マーキングしてアピールしてたww
   サッカーユニホームとかすごく多かったですよね!
   みやびちゃん、覚えてくれてるかな。。。(忘れてるだろwwww)
   やっぱり、みやびちゃんは、"ひらがな表記"が1番可愛いよね。。。
   当時からたまたま背番号のカラーを、紫色にしてました。
   今では、Berryz工房の38(みや)カラーになっちゃったよね!!!

   
   雄叫びツアー、是非このTシャツを見かけたらよろしくw


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
