
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.19 (Wed)

みや&こは②♪


   小春の公式ブログがこまめに更新してくれてて、すごくおもしろい!!

   いいなぁ、自由人は・・・・・(爆)

   で、またまたみやびちゃんも登場なので、小春&雅の2ショット☆☆☆


   


   中華の2人と、みやびちゃん、こはるの計4人で、上海万博スペシャルユニット結成。。。

   飛び上がるほど、めちゃくちゃ嬉しすぎるんだけど、中国かねww

   愛知万博の時も、ハロプロは頑張ってたんで、今回の上海万博も盛り上がるといいですね!

   とっても行きたいんだけど、国内ならなぁ・・・・・(苦笑)

   来月は、Berryz工房ツアー(福岡)に飛んでいくんで、日程的にちょっと厳しいかなww

   でもこの2人が関わるユニットなら、中国に飛んで行っちゃおうかな!?



   さてさて、僕もまた久々に更新したし、Buono!リーダー(桃子)も更新したし、

   ようやくようやく、みやびちゃんの更新する順番だぞ~~~~~~~いwwwww



   昨日の夕方フラゲで、Buono!ライブDVD(We are Buono!)が届きました!

   3~4回見たけど、最高だね!!

   次回の更新から、久々に、じっくり1曲ずつ更新していこうかなって思ってます!



   とは言いずつも、週末(土曜日)はまた、名古屋へコンサートに出掛けます!!!

   会場がとっても残念な、名古屋市公会堂www


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.11 (Tue)

ライブDVDジャケ写♪

   
   「復活!」って書いたにも関わらず、おさぼり中で申し訳ないですww

   それでも、5月2日のベリツアー中野サンプラザには2公演を観てきました!!!

   9日の日曜日は、大阪なんばで、℃-uteも観てきましたw

   記事は書かなくても、現場(会場)にはしっかり行ってますよ!   

   来週に"We are Buono!"ライブDVDも発売になるので、もっとテンション上げてかないと。

   で、そんなこと思ってたら、ジャケ写が・・・・・・・・・


   


   こんな感じで、じゃじゃじゃじゃ~~~~~~ん、、、、と決まったみたいですよ!


   
   僕が更新しないと、かなりまわりにも影響があるらしいので、頑張りますねw

   相変わらず、ファミスタオンラインが楽しくて楽しくて、ハロプロの話題が追いつかないw


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
