
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.01 (Tue)

6月♪


   ところどころで、僕のこのサイトと同じように、更新がなが~~~~いこと、
   ストップ状態のところも増えていますねwww (^^;)


   ついこの間の土曜日は、大阪なんばで、思いっきり汗をかいてきました!
   大阪も都合の良いホールが無いので、なんばHatchを使ってるんですが、
   管理人的には交通の便利が凄く良くて、時間も気にせずに楽しめるんで・・・・
   結構良い感じだったりします。。。


   


   さて、1週間後は、Berryz工房・ANNEXイベントの、みやびちゃんの日(6/8)ですね。
   個人的に6月の活動予定としては、ANNEXイベント・Berryz工房(福岡)・
   そして"世界の夏焼"を応援していくために、みや&こは(上海)です!

   5月の中旬から後半はめちゃくちゃ仕事頑張ったんで、
   上海万博にての活動(スペシャルユニット)で、「みや&こは」を見てきます!!
   初の中国・・・・・・・なんとな~く、緊張しつつありますwww


   なんだかんだで忙しかったけど、みんなに負けないようにじっくりと、、、、、、、、、
   Buono!ライブDVD(We are Buono!)をキャプ画しながら、楽しんで鑑賞します!
   ゆっくり見てみると最前列付近(1.5列目)に、管理人が映ってますよ~~~~~~~!!!!!
   最高な盛り上がり、大好きなBuono!ライブに、1番のみやびちゃんとともに、
   自分が会場で一緒に盛り上がれたことに感謝だね♪
   もちろん8月のBuono!ライブ(全7公演)、すべて行きますよ♪


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
