
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.25 (Wed)

誕生日(18歳)♪

   
   前回の記事にも書いたけど、8月25日は、18回目の誕生日です。

   みやびちゃんを応援してきて、8回目の誕生日になります!

   もう、特別にブログであれだ~~~って言うのは自分の中では、以前とは違う気持ちかな?

   17歳から18歳になったんだけど、相変わらずのみやびちゃんでいてくれることが、
   応援していて1番にうれしいことですからね!!

   今後もますます、お色気もプラスされていくことだろうし。。。(爆)

   歌にダンスに、後は雑誌などでちょこちょこっと登場(掲載)してくれるのを楽しみにしてます!

   そういえば、車の免許も取ることが出来る年齢なんですよね!(笑)


   

   
   この先も、みやびちゃんはみやびちゃんでいてくれたら最高です
   
   ”Happy Birthday to みやびちゃん♪”

   (このメッセージ、ハワイに届け~~~~~~wwwwwww)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.23 (Mon)

みやびぃ出国♪

   
   「Rock'n Buono!3」を7公演、全力で戦った疲れもようやく取れました。

   みやびちゃんをはじめ、3人の衣装も、今回もすごく良かったと思うし、
   僕の大好きな国(イギリス)の国旗模様の衣装は、すごく目につきました!


   


   セットリストの中身も、「ロッタラ ロッタラ」「恋愛ライダー」「MY BOY」は
   しっかりと入ってたんで、もうそれだけでもすごく興奮出来ました(笑)   


   さて、みやびちゃんの誕生日がもうすぐそこなんだけど、今年は間もなく
   Berryz工房ハワイツアーなので、そろそろハワイに行っちゃいますね!!

   残念ながら参加することが出来ないので、今年のお祝いは気分的には微妙ですwwww

   みやびちゃんを応援するようになってから、誕生日ももう8回目になるのかな!
   自分も年取ったって思うんだけど、夏焼さんも十分に年を取りましたw

   今後も相変わらずの仕事のペースだと思うけど、1つ1つ大きくアピールしてほしい。。。




   と、、、、、、、、願います!!!(笑)





   そんな25日に、みやびちゃんは日本にいないので、
   ここぞとばかりに、愛理ぃの写真集とUTB(vol.199)を買って来ました!

   今週末には愛理ぃのDVDも届くと思うので、今週は愛理ぃな気分になりますw
       

   


   
    

   愛理ぃも、もう5冊目の写真集なんですね、、、、、www
   我が、みやびちゃんも、ワニブックスさんから写真集が出るといいんだけどwww


   ノノl∂_∂'ル < ビキニ姿などは見せません(爆)

   ファンは、待ってるからね、ずっと・・・・・(爆)


   いつのことやら、、、、、、、、、(苦笑)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.17 (Tue)

あっという間の・・・RB3♪

   
   今年の夏はとくに暑い熱い毎日が続いてる中で、只今開催中のライブツアーが
   あっという間に、今日の夜でファイナルを迎えます!

   1週間(5日間)で、7公演は応援する側にとっても実は日程的にも
   そして体力的にもめちゃくちゃハードですww(苦笑)

   それでも、今回も必死に会場で楽しめることが出来たので、みんなに感謝です!

   次のツアー予定がいつになるのか、CDなど発売予定はあるのかわかんないけど、

   それが未定なぶんだけ、1つ1つの公演が盛り上がるし、すごく楽しめる!!!



   


   連日甲子園(高校野球)を見てるだけでも、すごく熱いけど、
   Buono!のライブは、もっともっと熱いです!!!

   今夜のファイナルはぶっ倒れるかもしれないけど、パワフルに楽しんできます。

   会場まで1時間半で到着出来るし、夜公演のみなんでゆっくり出発しま~す^^


   三重県もすごい高い気温なんで、名古屋も凄そうだよねwwww


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.13 (Fri)

ちょっとリニューアル♪

   
   2ヶ月と少しの間、更新お休みしてましたwwwww(ごめんなさい)

   

   昨日から始まった、「Rock'n Buono!3」に、そしてそして今月の25日は、
   じゃじゃじゃ~~~~ん”夏焼雅18歳のお誕生日”ということもあって、
   きちんとこの場所に戻ってきましたw(苦笑)



   個人的には、6月に"EX-CEED"を観るために、中国(上海万博)に2泊、遊びに行ったりで
   夏前にも変わらず応援していました。。。こはる&みやび
 
   


   残念ながらこの夏のハロ紺はオール回避しちゃったけど、
   それもこれも、「ロッタラ ロッタラ」、「MY BOY」、などなどで
   またまた楽しもうと計画していたフル参戦する、「Rock'n Buono!3」のためですよ!

   


   昨日の大阪(なんば)は、久々のライブ参戦だったので、すっげ~疲れてしまって、
   帰宅後は逆に寝れなくなってしまって、ふと思いついちゃったので、
   ちょこっとだけ、このサイトをリニューアル&更新を思いついたわけですwwww

   以前のようにはいかないかもしれないけど、出来るだけ更新は続けていきますね!

   


   休んでる間でも、たくさんのアクセスを頂いてることに、とても嬉しかったです!!
   お蔭様で、60万を超えてますね~~~。。。


   

   にしても、亀井絵里(絵里ちゃん)の卒業発表はすごくびっくりでしたねっ。
   モー娘。では小春の前に2年ほど、1番に応援してたので、絵里ちゃんには想いがある・・・
   
   絵里ちゃんを応援してた時に、お知り合いになった方々が多いんですよ。。。
   

   
   卒業する日まで、モーニング娘。として、笑顔で駆け抜けてほしいですね!


web拍手
 |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
