
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.09 (Thu)

Buono! DVDマガジン ⑤♪

   
   
         先日は、お届けありがとうございました(謎)


   9月になってからも、相変わらず、1日1日がマジで早すぎるwww

   
   
   今回の記事は、Rock'n Buono!3でのグッズ、「Buono! DVD MAGAZINE vol.5」。
   このDVDマガジンは、2月に行った、ライブツアー~We are Buono!~からの、
   みやびちゃんが、印象・思い出などの11曲を選んだコメント付きのDVDマガジンです!!!
   つまり、「みやびソロアングル」です。。。
   
   みやびちゃんは、セットリスト順に思い出の曲を選んでくれました♪

   
   1.  Café Buono!
   2.  紅茶の美味しい店
   3.  ガチンコでいこう!
   4.  We are Buono! ~Buono!のテーマ♥~
   5.  Independent Girl ~独立女子であるために~
   6.  カタオモイ。
   7.  Bravo☆Bravo
   8.  ロックの神様
   9.  れでぃぱんさぁ
   10.  ワープ!
   11.  タビダチの歌


   おいおい、「ロッタラ ロッタラ」を選んでくれてねぇ・・・・・・www(苦笑)


   

   

   

   「Independent Girl ~独立女子であるために~」・・・・・・・・・・・・・
   何度見ても何度見ても、ほんと~~~~~に、かっこいい!
   みやびちゃんは結構、可愛い曲好きなんだけど、ファンからするとこの曲のように
   目力とダンスで引っ張っていく曲は、本当に最高ですね♪
   ゾクッとさせられちゃうくらいの、パワフルさが伝わります。。。


   

   

   

   「れでぃぱんさぁ」は、セクシー&可愛さ&かっこ良さをアピールする最適な曲だし、
   にゃんにゃんポーズとか、、、、、、、これも何度見ても・・・・・・・・・良すぎ!(爆)
   


   今回はBuono!の3人が、それぞれソロで1つのDVDになってコメント付きの選曲をしました。
   みやびちゃんの本音もしっかりわかるし、コメントもなかなかいいですよ!!!
   選曲も、桃子&愛理ともそれぞれ違うのもとても理解で出来るし!
   それぞれが、個性豊かだなぁ~~~~って、思いました!(愛理ぃ・・・爆)

   参加してるライブではほとんどの時間、みやびちゃんをずっと追いかけて見てるのに、
   ソロアングル(DVD)で改めて鑑賞すると、鳥肌たつくらいにかっこ良すぎます。

   
   東名阪をオールで応援したライブツアーだったのもあるし、アルバムを引っさげての
   ツアーでもあったんで、僕の中でもいろんな意味でまだまだ鮮明に記憶が残ってますよ!!!


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.01 (Wed)

9月♪

   
   9月になっちゃいましたね!!!(早っ)

   まだまだ暑い日が続くみたいで、バテバテ気味ですが、頑張らないとですねぇ!

   誕生日をハワイで過ごせた感想は、是非とも、みやびちゃんに語って欲しいですね。

   「アロハロ2 Berryz工房DVD」では、お祝いの様子も映像になってることを期待してます!!

   円高と重なった時期で、みやびちゃんのことなのでたくさん買い物したと思われますw

   予算と、まとまった休みがもらえるなら、いつかはハワイへ行きたいですね(爆)


   

 
   「RocK'n Buono!3」の、ライブDVDの発売日!が決まりました!!!

   今回からは、レーベルが、ポニーキャニオンではなく、ZETIMAになるみたいです。。。

   パッケージなども、今までのハロプロのライブDVDなどと、同じ感じかな?(苦笑)

   それぞれ3人のソロアングルなどは、ファンクラブから発売されると思われます。

   とりあえず、11/10の発売日が楽しみですね♪


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
