
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.29 (Sat)

プチ リニューアル♪


今年の2月も、ぼ~の! の季節になりますね♪
って思ってたら、もう2月もすぐそこです!!!

なので、テンション上げるために、Buono!カラー(赤・黒)を出したかったので、
時間がなかったんだけど、少しだけリニューアルしてみました。
数ヶ月も更新止めちゃってると、何をどう書いていいのやらで・・・・・www
コメントのお返事もいつも遅くなってすいません。
更新も楽しみにして頂いてるんで、ちょっとずつでも頑張って更新します。。。





2月になったら、Berryz工房のセレンドも復活させて欲しいです!(求)
セレンドが始まって、思ってた以上にみやびちゃんの更新も多かったし、
Buono!ライブ・イベントの時も更新して欲しいので、是非、お願いします。


Buono!のライブもいくつか開催されてきて、それぞれフルコンプしてしまうほど参加してます。
初めて参加した「ハイブリッド☆パンチ」から、もうすぐ2年になろうとしてるけど、
あの時の緊張感とすごい楽しかったぁ~~~って思えて、それを上回るライブは、ない!
初めてのBuono!ライブを見ての思い出が、とっても好印象が強かった。。。
ただ、3人のパフォーマンスはいつみてもかっこいいし、ロックは最高で最強。


興味はあるけど、まだ見たことない・参加したことないっていう人がいたら、
今回のツアーは座席のある会場(渋谷)でもライブがあるので、是非見て欲しいですね!!!
みやびちゃんは、良い意味でみんなの期待を裏切るほど、いろいろとすごいので!(爆)


寒い冬でも、Buono!でホッとしますよ~~~~♪


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.18 (Tue)

NATURAL & COOL

 
めちゃくちゃご無沙汰しています。(苦笑)
"愛"も変わらず、音楽を聴くのも見るのも、みやびちゃんに、Buono!ばっかりの毎日です!!

あっっっっっ、、、、でもでもでもでも、ちょっと岡井千聖ちゃんも好きです ^^;


去年から予想していた通り、レコード会社を移籍して、Buono!の新曲ももうすぐ発売ですね。
なので、、、、ってことではないですが、更新もそろそろしていきますよ。

更新してない間にも、ちょこちょこアクセスして頂いていたみなさんにも、感謝しつつ、
ここのサイトは今後も書き続けていきますね!
目指せ!! 100万アクセス~~~~。。。。。
今年の目標もさほど考えずに、1日1日を大切に過ごしていくので、今後も宜しくお願いします。


今年の活動は、2月のBuono!ライブからの予定なので、冬ハロコンは行ってませんw
名古屋に参加されてたみなさん、雪の中ご苦労様でしたw
ここのところは、ほとんど情報も見て見ぬふりの状況なので、最近の近況が良くわかりませんww
モーニング娘。の新メンバーも、はっきり言ってどうでもいいですwww(爆)
ただ、絵里ちゃんを最後、もう1度見たかったって言うのが本音だけど、まぁ、、、、仕方ないですw


で、、、そんな寒~~~い気持ちの時に、おおおおおおおおぉな情報がキターーーー!!
夏焼雅ソロDVDの発売情報、、、キタ~~~~~~~~~~~!!!!!!


夏焼雅DVD「NATURAL & COOL」・・・・収録50分! 50分も見てしまったら、失神してしまうわw
















しばらく、この58秒だけで、、、お腹も満足ですね(笑)


今年も、エロスなみやびちゃんが、元気で活躍してくれますように~~~~~


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
