
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.23 (Wed)

N&C お届け♪


ライブ・・・・・・・・初日の横浜は、雪と仕事で行けなかったwwwww


その後、C.C.Lemonホールの2公演と、なんばHatchの2公演に行けました!
ここのところのツアーは、いつもフルで見てたんで、今回は物足りなくて、、、
え~~~ん、え~~~ん、え~~~ん(涙)
今更ながら思うことは、名古屋でライブが無かったのが大きい気がしてます。
次は夏かなぁ。。。
是非、名古屋公演を復活させてくださいね、事務所さんw(爆)

なのでなので、、、、あっっっっという間の2日間で終わっちゃったよ!
こんな感じだったので、ご連絡が遅くなっちゃいましたw



で、、、、結構落ち込んでるときに、すっぺしゃるなお届け物が来ましたよ!



ノノl∂_∂'ル< お届け物でっせぇ~~~~☆☆☆



さて、7238回(な・つ・み・や)観てから、キャプ画に感想などを次の記事にします(苦笑)

長いことみやびちゃんを応援してきての、初のソロDVD!
じっくり楽しますね!!!
あ~~~~、ドキドキしちゃうぜ。。。


そういえば、JUICY HE@RT♪も、シングルⅤに入れてくれれば良かったのに・・・事務所さんw(爆)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
