
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'03.29 (Tue)

久しぶりの更新です!!


久しぶりの更新をします!

地震ですごい被害を受けてしまった方々が多いので、テレビ・インターネットなどを通じて
その被害の大きさに、答えることの出来ないほどのショックでいます。
コンサートを見に訪れたことのある、仙台市や仙台空港の映像を見ました。

阪神大震災のときは、管理人の年齢が20歳ごろだったんですが、
残念ながら学生時代の友人が3名ほど亡くなられました。

今回は更なる最大級の地震・津波・火災・原発など、まだまだいろいろなことが大変です。

ハロプロメンバーのブログなどを見ていますが、みんなが出来ることをしていければ
大きなパワーで助けられるって書かれています。

今、無力な自分たちは、コンビニなどでの募金や節電などをすることしか出来ませんが、
その積み重ねで、被害に遭われてしまった方々の救いの1つになることを
していこう、続けていこうと思っています。

いつの日かきてしまうだろう、東海大地震・・・・wwww

地震での出来事は、他人事では全くないので、本当に恐ろしいです!!






さて、ハロプロの活動も、少しずつ活動情報が戻りつつありそうなので、
みやびちゃんの情報が出たときに、更新をさせて頂きます。

個人ブログをしているメンバー情報はわかるんだけど、
していない、みやびちゃんなどの元気なメッセージも、アイドルパワーの1つとして
大切だと思います。
Berryz工房セレンドでの、みやびちゃんのメッセージや、
Buono!オフィシャルブログでのメッセージ、、、、、
きっときっとみんな楽しみにしています!!

みやびちゃんのファンは、きっと被災地にもたくさんいますよ~。。。


web拍手
 |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
