
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'04.12 (Tue)

鈴木愛理 17歳!


愛理の印象として、、、、、
アイドルの中で、ピースが1番似合うと思ってます!
愛理の写真もたくさん持ってるんだけど、その中でもわりと新しい写真を使って、
↑の、TOP画像でお祝いしますね

17歳の誕生日、おめでとうございます



愛理ももう17歳です!
ユニット「あぁ!」で、みやびちゃんを初めて見たときに、愛理はセンターポジションで
すごく歌唱力のすごさで驚いたのも、もうすごく昔のことなんですねwww(苦笑)
みんなしっかりと1つずつ成長してます!!
管理人もおっさんになっちゃいましたwww(爆)

℃-uteやBuono!での大活躍もすごいんだけど、「携帯彼女」に続いて、
また映画に出演するらしいので、演技での鈴木愛理も楽しみですね!!


これからも、ピースの似合う、愛理ぃでいてほしいです!


web拍手
 |  鈴木愛理  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2011'04.09 (Sat)

2011・spring


3月の初めごろに、ノートパソコンが壊れちゃったんで、買い換えました!
で、、その新しいパソコン「Windows7」にも、ようやく慣れた感じですww
おかげさまで、今回のそのパソコンでは、ブルーレイ搭載なので、
2月に行われたBuono!ライブも、DVDとブルーレイの発売になるみたいなので、
映像がより一層進化されて、鑑賞できるのがすごい楽しみです!


昨日、あいりぃ出演の「携帯彼女」をレンタルDVDで借りてきて深夜に鑑賞しました。
あいりぃの一生懸命の演技は、すごくすごく伝わってきますよ!
内容などは、まだまだ秘密にしておきますね。。。

発売&レンタルで観ることができるので、機会があれば、ホラーを楽しんでくださいねw



ホラーなんて観たのは、いつ以来のことだろうかwww
おかげで、何となく寝られることが出来ずに、今日はこの後、
Berryz工房(名古屋)ライブに昼公演と夜公演に参加してきます。
元々、ライブの前日は寝ることせずに、そんなテンションで行くんですけどね(苦笑)
久しぶりのみやびちゃんをはじめ、7人の7周年記念のステージで
しっかりライブを見て応援してきま~す。




最近仕事行く前に、近くに流れている川の堤防沿いを散歩するのが、日課になってます。
で、、、最寄りの公園で桜が咲いていたので今年も写真を撮りました!


そろそろ、「NATURAL&COOL」の、数枚のキャプ画とちょっとした感想を
次の更新のときの記事にでも、掲載させますね^^;
あいりぃの誕生日ももうすぐなんで、、、頑張って更新しますw


web拍手
 |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
