
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.11 (Thu)

みやびぃ~ず

とうとう、裏ブログっていうものを作っちゃったw (笑
もともと「みやび応援ブログ」を2年半くらいしていたからね (謎
で、タイトルを決めるのに1番悩みました
いろんなみやびちゃんを応援していくって意味もあって、「みやびぃ~ず」になりました☆

今年は、2月に久しぶりに福岡まで飛んで行って「Buono!」イベントも参戦した。
2年ぶりとなる、Berryz工房ライブも参戦した。
メロングリーティングのゲスト(Buono!)出演のため、参戦した。
たくさんハロショでも写真を買っちゃったしね!!!
もちろん"PIZZA-LA"で、ピザを宅配して食べちゃったしw (みやびは配達してくれなかったけど

現在はどちらかというと、ベリよりも、Buono!の夏焼雅がかっこいい&可愛いって思う!

来年は、どんな2009年なのかはわからないけど、みやびちゃんの更なる成長を見つつ、
影ながらが多いけど、こそこそっとブログ中心で応援出来たらって思います!


少しずつ、レイアウト&画像も変更して完成していく感じです
表では、書けないことなんかも書いていけたらいいんだけどね

ってなことで、みなさんよろしく!
web拍手
 |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●うそ~んw

ついにこはりんさんまで裏ですかww
ウチのブログにはそんな余裕がないっすw

こっちの更新も影ながら楽しみにしてますんでw
ちなみにウチにピザは届きませんw
AQUA | 2008年12月11日(木) 23:31 | URL | コメント編集

●◇コメントレス◇

>>AQUAさん

はい!「裏」ですよ~w

ブログをあ~だこ~だって考えつつ、作成してる時が1番楽しいかも。
表もしっかり書いていかないと・・・(更新率悪ぃw

まぁ、みやびちゃんはもう5年近く応援しているし、2年くらい前までブログもしていたので、ある意味"復活"です!(謎
Berryz工房・Buono!を中心に書いていく予定でいます。。。

そろそろもう1度、ピザを宅配する予定ですけど、食べに来ますか??(遠すぎ

コメント頂いたので、早速こちらもバナー貼らさせて頂きました!
相互リンクよろしくで~す
裏こはりん@管理人 | 2008年12月15日(月) 07:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/1-c77c77b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
