スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.14 (Sat)

最高すぎる!

今年、初めての現場だよ~~!

詳細が出てからずっとずっと楽しみにしてた。



いつもよりも、大き目のサイズで写真も掲載しますよ!


ショートヘアーのみやびちゃん、今回のグッズ写真は最高すぎるよ!!

今までは、Berryz工房のコンサートやハローでたくさん見てきたけど、

Buono!のステージでは、どれだけ輝いてるのかなぁ?

しっかり、愛理・ももちに心を奪われないように、みやびちゃんを応援してきます!!!

今年最初の現場なんで、ワクドキです!!!
web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

Buono!のライブどうでしたか?
想像すると楽しい光景が広がっています☆
曲がもともと、良いので、ライブとなるとどうなるのか非常に楽しみです。

トレ系グッズもけっこう良いですしね☆
センチ | 2009年02月15日(日) 01:34 | URL | コメント編集

もう参戦された後ですかねww参戦お疲れ様でした。Buono!も冬じゃなくて夏なら絶対に行くんですけど。


髪切った後の雅ちゃんも可愛いですよねww。今までよりも大人っぽくて他のベリキューのメンバーが子供っぽく感じたりもしますwww。
ショット | 2009年02月17日(火) 15:45 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>センチさん

Buono!ライブ、さいこ~でしたよ!
改めてまだまだ余韻が残ってますよ♪
最強ユニット・Buono!なんで、創造しまくってくださいね!!
個人的にBerryz工房の応援は2歩くらい後退してて、何せ、Buono!でのみやびちゃんは、すばらしかったです!

グッズは全部セット買っちゃいましたw
裏こはりん@管理人 | 2009年02月26日(木) 01:44 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>ショットさん

Buono!ライブ、すっごい楽しかったですよ♪
みやびちゃんと素敵なバレンタインデーでした!

3人とも忙しいスケジュールなんで、中々、ツアー組めれないのかも。
ですけど、短いツアーでも行ってほしいです。。。

髪切ったみやびちゃん、周りのみんなもリスペクトしてました!!
どんなみやびちゃんも良いけど、今の年齢にぴったり感があって、超可愛いですよ!!!


裏こはりん@管理人 | 2009年02月26日(木) 01:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/10-8626f4b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
