スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.31 (Thu)

大晦日♪


昨日は、朝からと夕方からの2度出勤だったんで、
3時間ほどの昼休憩中に、名古屋ハロショとアイドルショップに行ってきました!
どうしても、みやびちゃん(ぼーの)関連の写真が多々欲しかった。
ってなことで再びの名古屋にお出かけでした! (苦笑)
電車に乗っただけでも、ライブでの筋肉痛が最高に達っしてますww (爆)
それほどまでになりつつも楽しかったですからね。
Winterフェスタ!がDVDにならない噂もあるみたいだけど、
申し訳ない言い方に変えると、会場で見たもん勝ちですよ~~~♪

で、仕事から帰ってきて、Winterフェスタ!の写真やら、ハロショの写真やらを
スキャナーでパソコンに取り入れるのにすっげぇ~時間がかかったw
まぁ、そんだけいっぱい買ったってことです♪



深夜に(サッカー)、イングランド・プレミアリーグ!を見ながら、
デジタルフォトフレームのみやびちゃんを見ながら、
パソコンで日記を書いてるときが1番の幸せですね♪
寝る時間も少ない、忙しい年末年始でも、ホッと出来る時間です!!!

いろんなサイトさんで、1年の振り返りを日記で書いてるけど、
ここでは残念ながら書きませんww
常に先々の日程が出てるのが現状なんで、目先のことで精一杯ですww
まぁ、だから会場で応援することが辞められないんだけどねぇ (苦笑)
来年からは、モーニング娘。のみの会場にはもう行くことがないので、
みやびちゃんの登場する、Berryz工房・Buono!の会場に行くことが増えます♪
管理人にとって、夏焼雅は魔法的な女の子なのかなぁ。
7年以上も応援してるけど、飽きが全く来ないんだよね!
なので、おそらく2010年ももっと自然に応援していくんだろうと思います。

早速、個人的な予定からしても、1月中旬から濃い会場に行くことになってるし、
みやびちゃんづくしで・・・・・(桃子イベントもあるけどw)
Buono!ライブの東京ももちろん行くことにした!!

01/17  ハロ紺 (大阪・昼のみ)  
01/21  [雅]イベ (東京・1回目)
01/22  ぼーの!イベ (セントレア) 
01/23  ハロ紺 (名古屋・夜のみ)  
01/24  ハロ紺 (名古屋・昼&夜)  
01/28  [桃]イベ (東京・1回目) 
02/11  ぼーの! (名古屋・昼&夜)
02/20  ぼーの! (東京・昼&夜)
02/21  ぼーの! (東京・昼&夜)
02/28  ぼーの! (大阪・昼&夜)

1月21~24日は4日連続で、みやびちゃんに会える!!!
2月の最初には10thシングルも発売になるので、
ライブの日程前後にイベントがあると思います。(東京だけだと思うけどw)
とりあえず、先日また10枚予約しちゃいましたw (苦笑)

Berryz工房よりも、Buono!好きなので嗣永桃子・鈴木愛理も応援していきます。
作成することが出来なかった、ももちぃ~ず・あいりぃ~ずも頑張らないとww
愛理をたくさん見たいときは、℃-uteも見に行けばいいのでw
実は裏ブログとして作成した、この「みやびぃ~ず」。(表は何処へww)
来年も引き続き更新を頑張って、いろんなみやびちゃんを書いていきます!

それぞれ行く会場がガラっと変わっちゃうと、お知り合い(仲間)も変わってしまう。
ただ、大好きなメンバーを応援しに出かけてるんで、それも仕方なしです。
仲間たちと一緒に居ると楽しいけど、もうそういう年齢では無くなって来たww (苦笑)
それぞれのみんなとは、インターネットでは繋がってるだろうと思ってるので!

3度目の年男もこれにて終了!
来年も引き続きみやびちゃんが歌ってるところ、
かっこいいダンスをしてくれるところに応援に行きます!!! (わら)



セクシーというよりも、先日の大阪・名古屋の最前列で見たみやびちゃんは
めちゃくちゃエロかったw (爆)
来年ももっと、いつかの美勇伝に負けないようなエロさもみせてほしいです♪


1年間ありがとうございました。。。

ノノl∂_∂'ル < 来年も宜しくお願いします


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

Winterフェスタの写真ありがとうございます、2F席だったんでディテールがはっきりしなかったので嬉しいです、あの日がよみがえります。

2月のぼーの!はフルコンプですね、僕はこれから一般発売にかけます、ダメでも奥の手で参戦するつもりです。

2010年もみやびちゃんのいる所、こはりんさん在りですね!(笑)

来年もよろしくお願いします

Crowley | 2009年12月31日(木) 18:30 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>Crowleyさん

去年は、たくさんのコメントありがとうございました。
今年も、引き続き宜しくお願いしますね。
ぼーの!全力で応援していきましょう!!!
みやびちゃんに会いに行く機会が増える=東京(関東)に行くのが増えるですw

例の件、詳しくメールしてあります!再度、お返事待ってます。。。
こはりん@管理人 | 2010年01月01日(金) 01:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/100-5ebf7614

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
