スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.06 (Wed)

MIRACLE HAPPY LOVE SONG♪


昨日からもう1つの冬ハロ、『~シャッフルデート~』で、Buono!も活動開始♪
2010年のBuono!がスタートしました!

10thシングル、「Our Songs」の発売日から、1ヶ月を切っちゃってるんで
披露するかと思いきや、中野公演では歌わなかったみたいですね!
「Bravo☆Bravo」・「恋愛ライダー」の2曲を歌ったようで、
みやびちゃんのもう1つのユニット(あぁ!)でも、「FIRST KISS」・「夢と現実」を披露!
シャッフルユニットのコンサート的には、こんなものじゃないかな。(苦笑)

Buono!に関しては、CDイベントでも5~6曲歌うと思うし、すぐにツアーがあるしね!!
「Our Songs」のc/wのタイトル名が「MIRACLE HAPPY LOVE SONG」♪に決定。
ミラクルやハッピーの文字を見ちゃうと、"久住小春"かと・・・・・www
Buono!は、聴けば聴くほどc/wが良曲なんで、どんな曲か楽しみですよね~!

田中れいなが退いた(あぁ!)での「FIRST KISS」も、早く見てみたいんで、
大阪公演・名古屋公演に参加してじっくり見る予定です。。。
このハロ紺で、しばらくは登場することが無いと思われるので
あぁ!はじっくり見ておかないとねぇ。
どっちにしても、愛理ぃが中心のユニットだけどw(爆)



昨日は、仕事帰りにふと最寄の書店に立ち寄って、℃-uteの新曲を発見。
目に留まってしまったんで、初回限定盤を1枚購入しました!!
いきなり付属DVDの内容が、Dance Shot Ver.♪

いつものように、未開封にならないようにしないとww(爆)



ももち・みやびちゃんと続いてるんで、今回は愛理ぃのあけおめ写真を・・・♪

「ももちぃ~ず」・「あいりぃ~ず」のサイト公開までにもう少しだけ時間が必要かな。
集中する時間がやっぱりなかなか取れないw
今月中には何とか公開します!
遅かれ早かれ、それぞれの誕生日までには仕上げます!!
バナーだけは作っちゃいました!<左上のサイドメニュー>
「みやびぃ~ず」に続けとばかりに頑張ってパソコンに向かわないとw


web拍手
 |  鈴木愛理  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

新年明けましておめでとうございます!!
今年ももぶっちぎって行きましょう(笑
ふつつか者ですがどうか末永くお願いします^^

 あいりぃ~ず、ももちぃ~
ず楽しみに待ってますね。ワックワク!!
  
シャア | 2010年01月10日(日) 20:10 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>シャアさん

あけおめです!
今年も楽しい記事を書き続けることが目標です。
引き続き、宜しくお願いしますね♪

少しずつではあるけど、「ももちぃ~ず」・「あいりぃ~ず」も作成は進んでますよ(笑)
こはりん@管理人 | 2010年01月11日(月) 06:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/103-4e38d352

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
