スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.11 (Mon)

Our Songs (Short Ver.)♪


今年になって自分の休日がまだ無いww (爆)
明日はWinterフェスタ!(名古屋)以来の休みなんで1日しっかり寝るw つもりww
ここのところ、ヲタ活動する日がほとんど自分の休日になっちゃうんで、
気づけば体もかなりのお疲れのようです。。
どこへみやびちゃんを応援するにも遠征だからね。
去年の今頃は病院で入院していたことを思えば、かなり健康です。
まぁそんな世間的に言うと、少しずつアラフォーに近づいてるわ!!
いや、もうすでにアラフォーかもww
でも気持ち的には常に20代ですw (爆)


アニメ『しゅごキャラ パーティー!』のエンディングが、新年から、
10thシングルの「Our Songs」♪に変わりました。
2010年最初の映像的なみやびちゃんは、↓こんな感じですよ~~
                  
                  <クリックすると拡大します♪>


肩出し全開の衣装とか最高だったのを思うと、今回もこれはこれで良し☆
黒をベースとしての衣装でBuono!らしさ100%ですね。
髪型が中途半端の長さになってから、ここのところエクステンションをつけてます!
どこまでがみやびちゃんの本当の髪なんだろうか?
今年もそんなおしゃれさんは、かなり目立って行きたいらしいので、
こちらもド派手さ、100%になりそうです。。。


先月のWinterフェスタ!の記事+画像がこちらに取り上げられてますね!!
いかに雪が凄かったかも伝わるけど、ファイナルは更に凄かったwww (謎)


ちょうど1ヵ月後には、名古屋スタートの東名阪ツアーが再び!
ハイブリッド☆パンチがめちゃくちゃ楽しかったので、
3rdアルバム中心の2月ツアーも凄く楽しみですね。
そのアルバム、「We are Buono!」全12曲の詳細が、ここで発表になりました♪
12曲目(タイトル名)、We are Buono!~Buono!のテーマ♪はRock'n Buono!2にて
披露してる曲でもあるし、Buono!らしさな曲だからCDで聴けるのも嬉しいです!



3月6日で18歳になる、ももちぃ。
管理人さんから、誕生日企画にご協力要請があったので、
ここのサイトでもバナーで紹介させていただきますね。



たくさんのメッセージでお祝いしましょう!


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

遠征につぐ遠征、本当にお疲れさまでした。明日は休みだそうで、ゆっくりしてください^^

みやのリボン可愛いですね^^ というか全く同じ箇所の画像をキャプしてまして今日の記事になるんですよねw 美しさMAXですね、このたたずんでる感じは。
niko | 2010年01月11日(月) 09:10 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>nikoさん

みやびちゃんが活動してる限り、なかなかゆっくり休めませんww(苦笑)

ここのところ僕の記事ネタが、Buono!中心になってるのもあるのかも。
まぁ、同じは全然OKだし、無いのも不自然ですし。

明日のBuono!イベント(大阪)楽しんできてくださいね!!
おそらくミニライブと握手会ですよ!!!
レポートは優しい言語(記事)でお願いします(笑)
こはりん@管理人 | 2010年01月14日(木) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/104-441f2a02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
