
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.14 (Thu)

Buono!記事、掲載♪

         
        ノノl∂_∂'ル < 新曲のジャケ写をお届け~~~~
        
Our Songs / 初回限定盤   Our Songs / 通常盤     
       <初回限定盤>                   <通常盤>


「Bravo☆Bravo」のイベントすらまだ始まってないのに、あれやこれやと、
「Our Songs」の情報が出てきちゃうのもどうかと思いずつ、
嬉しい情報はどんだけあっても良いので・・・記事にしちゃうw (苦笑)



本日発売の「CD&DLでーた」2月号に、Buono!の記事が掲載されてますよ~♪

       <↓の画像をクリックすると、文字部分が拡大して読みやすくなります!>


みやびちゃんが「癒されてみませんか?」って言ってくれてるのが、
実は、この世の中で1番の癒しなんで!
愛理ぃが最後に、「安全ロック」って言ってることもすごく理解来ます。(笑)
ロックで癒されるのも、大好きな3人が歌って踊ってくれるからね。。。
ライブでみんなが凄く熱くなるのもわかるし、頑張って最前に行く自分もいるし(爆)
まぁいつの日か、最後列でBuono!を観てみたいww かなw

今後は、CDが発売されてのイベント・夏のハロ紺・Rock'n Buono!くらいだろうし、
2月のライブツアーでBuono!は、とりあえず大きな1区切りですね。
合計8公演すべてフルパワーで行きますよ♪
バレンタイン週間に今年も再び、みやびちゃんにもらえます(爆)


Berryz工房・ANNEXイベント(ソロ)が始まってますね。
どうやら5曲は歌ってくれてるみたいで、みやびちゃん・桃子のイベントに
それぞれ参加することになってるんで、楽しみな日が近づいてます。
座席も桃子のイベントの方は神席が届いてるので、初の桃イベは緊張しそうw

みやびちゃんは、「消失点‐Vanishing Point‐」・「正夢」を歌うのかな。
何回聴いても嬉しいんで、是非また歌ってほしいです。
桃子は何を歌うんだろうか?
桃子1人の「I NEED YOU」も聴いてみたいけど、めちゃくちゃ激しくなるね!
こうしていろいろ考えてる時が、とても楽しいものです♪


17日の大阪で、Buono!・あぁ!を見れるので、まずはそこからです。(3階席ww)
前日の16日は、第二の故郷(神戸)で宿泊します(秘)
<震災後初めて、1/17に神戸で朝を迎えます>


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/105-799d07c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
