
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.19 (Tue)

Buono!公式リニューアル♪


ちょっと忙しくて久しぶりにパソコン開けたら、
みやびちゃん黄色キタ-------------!!
おそらくこの衣装が3rdアルバムのジャケットに使われそうですね♪
どんどんいろんなカラーリングして欲しいって思ってたところだったんで
何となくエロク見える夏焼さんもすばらしい (苦笑)



Buono!公式サイトもこの時点でTOPをリニューアルしました。(遅っ)
今回は桃子もリボンを頭に着けてるし良かったw (爆)

愛理ぃが中々更新しないのでリーダーが更新してくれてるのが・・・・・・w
なんて優しいリーダーなんだ。。。



みやびちゃんソロイベント・桃子ソロイベントに行けるので
そのことばかり考えていたら、金曜日、Buono!「Bravo☆Bravo」イベントだったww
セントレアホールは座席があるので、大阪に参加された方に比べると
ゆっくり見られそうです。
とは言いずつも、4曲は歌うらしいので落ち着いてなんか見れやしない。
確実に盛り上がること間違いないね、今回も!!!
予定通り、40分くらい船に乗ってセントレア(会場)に行きます。。。



連日たくさんのアクセスありがとうございます。
200,000を超えました♪
1日、1000以上のアクセスを頂いてるけど、プレッシャー感じてますww (わら)
更新しない(さぼり)日が多いので、その辺はご了承下さいねw
コメント・拍手の方も気軽に残していって下さい!!!
今後も引き続き、宜しくお願いします!


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

最近のみやびちゃんせくしーですよね~
ロングにして巻いてるのもスッゴイカワイイと思います!!

愛理は学校が忙しいんですかね?
更新が毎回遅れがちなので気になります…
冬期 雅 | 2010年01月20日(水) 00:15 | URL | コメント編集

こんばんは。何かしょっちゅう来てますがw

>何となくエロク見える夏焼さんもすばらしい
エロいにこしたことはないです(小声) お鈴の格好がまたエロくて…(さらに小声)

>1日、1000以上のアクセスを頂いてる
みやびちゃんへの愛情の強さと、こはりんさんの人柄ですよね。人気出るの分かりますよ^^ それにしてもすごいアクセス数ですねw これからもマイペースで更新頑張ってください(^-^)v
niko | 2010年01月20日(水) 19:51 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>冬期 雅さん

みやびちゃん本人もかなり意識してのセクシーですからね(笑)

他のメンバーがしないような、おしゃれさんなんで、今後も髪型、服装も楽しみです!!

愛理ぃは、とりあえず中学3年生なんで今は受験生です。
ただ忙しいアイドルなので、高校に通うかどうかは分かりませんww
ただ、せっかくブログあるんで、順番に更新はして欲しいですね♪
こはりん | 2010年01月21日(木) 23:59 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>nikoさん

夏焼とってもエロすぎるw
と大声で言ってみます(爆)

みやびちゃんのこの風貌(エロっぽい)は、
小学生の時から、某掲示板でキャバ嬢って言われたんでwww

これはみやびちゃんの個性だし、ようやく本人も気づいてきたんだと思ってます!
他のメンバーにはない素質だとw
愛理ぃはもう少し研究してみますねw(苦笑)

今ほとんどのサイト・ブログが、アクセスが落ちてるのが事実なので、
Buono!をメインに記事や写真を掲載してるのが大きいと思います。
素通りでもここにクリックしてくれるのは本当に感謝です!
次はコメントなどで、賑わうのが目標です。


この間の名無しのコメントの犯人は僕です。。。
きちんと記入したつもりだったんですけど・・・
コメントの内容でバレてましたね!
こはりん | 2010年01月22日(金) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/107-e6e66882

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
