スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.21 (Thu)

夏焼雅ソロイベント♪


今日から、みやびちゃんに4日連続で会える。

その初日、東京での夏焼雅ソロイベントから先ほど帰宅しました!


ハロプロANNEX presented by Berryz工房 @ 夏焼雅



1回目C列でした!
近い近い・・・・・みやびちゃん近すぎる♪


以下の5曲を歌ってくれました♪

  • TODAY IS MY BIRTHDAY
  • 消失点-Vanishing Point-
  • 渡良瀬橋
  • ロックの神様
  • じゃなきゃもったいないっ!

Berryz工房・夏焼雅ソロイベントなのに、Buono!3曲も歌ってくれるとか、
みやびちゃんもそうとうBuono!が好きなんだよね。

消失点-Vanishing Point-♪は、みやびちゃんにとって大事な曲で、
何回も繰り返して聴いたらしい。
自分のメインの曲なのに、自分の歌声に癒されたと、話してくれました。。。
聴かせてくれたこちらとしても、とっても耳に残ったよw (感動)

「ロックの神様」・「じゃなきゃもったいないっ!」の2曲は、
みやびちゃんの1言で座っていたのを立てました。
この2曲ですごい盛り上がった! しかもフルバージョンで。
なつやき推し的には、Buono!ソングをみやびちゃんのソロで聴くのも
それはそれでとっても良いわけで♪
やっぱり、みやびちゃんはBuono!魂がすごいよ!!!

最後に握手会では、僕とみやびちゃんとのいつもの会話でした (爆)

おそらく、今までを超える気持ちになっちゃったかな (わら)
僕にとってのみやびちゃんは、外すことの出来ない存在です (爆)
しばらくこの興奮が治まる予定は全くなしです。

このイベントに参加出来て本当に良かった。
年末年始、仕事頑張った自分へのご褒美にしておこう。(苦笑)

さて明日はBuono!イベントで、またみやびちゃんに会えま~~~す!!
この時点で2日連続でみやびちゃんに会える人は数少ないはずw
このままのテンションでBuono!イベント、楽しみですよ!!!

と言いずつも、来週は桃子ソロイベントで、また同じ会場に行きますw
はじめての桃子イベント参加で、さぁ桃子は何を歌ってくれるかな?
Buono!の曲をみやびちゃんが3曲歌ったから、2曲は歌って欲しいな!
「I NEED YOU」ですごく盛り上がりたい!!!
かっこいい桃子を是非見せてほしい!!
桃子の小指をすごく近くで見られる幸せ~~~♪



明日の昼、こちらの番組に桃子・雅が生出演しますよ~♪(愛理ぃは何処へww)
CBCラジオなんで、東海地方が中心ですけどね。
しっかり聴いてイベントに足を運びます!!!
それにしてもイベントに来る前に出演とか、本当に頑張るメンバーだわw
明日から桃子・雅・愛理は、名古屋で2泊3日ですね♪
東海地方のファンからするとかなり嬉しいですよ!



2月の中旬頃に、Winterフェスタ!のライブ写真集が発売するらしい。。。(謎)
残念ながらDVDじゃないみたいで・・・・・ww


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ホントにおつかれさまです。

Buono!3曲はうれしいですね!
ロックの神様はメチャメチャ聴きたいです。
Crowley | 2010年01月22日(金) 00:12 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>Crowleyさん

滞在時間2時間半の東京でしたw(苦笑)

今回のソロイベントはみんな5曲歌うみたいで
その中でみやびちゃんは、3曲もBuono!を選んでくれましたよ。
みやびちゃんソロの「ロックの神様」もすばらしかったです。
とっても盛り上がりました!!!

では、Buono!イベント行ってきますw
こはりん | 2010年01月22日(金) 16:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/108-829dfb6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
