スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.22 (Fri)

We are Buono!(ジャケ写)♪

          
        ノノl∂_∂'ル < アルバムのジャケ写をお届け~~~~

We are Buono! / 初回限定盤   We are Buono! / 通常盤
        <初回限定盤>                      <通常盤>

どこぞのヤンキー娘。たちかと思ったわwww (爆)
個人的にかっこいい女の子が好きって言うのは、こういうみやびちゃんです。

1stアルバムも2ndアルバムもとっても絶品でした♪
未だにず~っと聴きこんでるけど、この3rdアルバムも
超絶品のはずなので、2月10日の発売日が楽しみです!
っていうか、すぐそこまで近づいてきたライブが楽しみですね!!



昨日のみやびイベントの余韻がほとんど残ってるので、とっても良い感じです!
深夜に、某ろだから2回目の音源を拾って、今日の仕事中も何度も聞いてます。
なのでめちゃくちゃ眠いわzzz

消失点--Vanishing Point- は、みやびちゃんのママも絶賛してるそうで、
こちらも何度聴いてもいつも聴き惚れてしまってますよ!!
最後の2曲、ロックの神様・じゃなきゃもったいないっ!とか、
ライブでも1番盛り上がる曲を、ソロで歌ってくれて、
個人的にも夏焼的にも、Buono!大好きっていうのが確信になったね! (わら)

ファンクラブに入って6年目で初めて良かったと思ったのも事実かな。(爆)
当選出来て参加出来たのが本当に良かった!

もっともっと書き込みたいけど、予定より1時間くらい早く、
会社を早退したので今から高速船で、冬の伊勢湾を渡ってきます!!
今日のBuono!イベントも、ソロイベントに負けないくらい楽しみたい♪

2日続けての握手、キャパも少ない会場なんで、きっときっと
みやびちゃんは覚えてくれているはずw (苦笑)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんにちは。

「ヤンキー娘。たち・・・」は、なかなかおもしろい表現でしたよ。 確かに、言われてみればそう見えなくもないです。(笑)

「何、ガンくれてんだよ!!」って言っていそうな顔ですね。(爆)

このジャケ写は小さい画像でしかまだ見ていませんが、明らかに背景が合成っぽいですよね。 撮影時間が少ないのかも知れませんが、中身が期待できるアルバムなのでジャケ写もこだわってほしかったですよね。
key | 2010年01月23日(土) 09:51 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>keyさん

お褒めのお言葉、ありがとうございます(笑)
見れば見るほどヤンキー娘。www

個人的な意見で言うと、Buono!の写真なら合成でも何でもOKです♪
桃子・雅・愛理の3人は超最強のユニットなんで、
曲(中身)が確実に良いので、まぁジャケ写まで求めすぎてもww(爆)

これまでも超最高のジャケ写は少ないですしwww
こはりん | 2010年01月27日(水) 15:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/109-af61f780

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
