
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.27 (Fri)

最高なライブ!!

ハイブリッド☆パンチ@日本青年館(2/14)昼・夜を見て来ました!!!


今までいろんなコンサートに行ったけど、これほどまでの楽しさは無かったかも。
ステージの両サイドに花道もあって、すっごい盛り上がりでした!
みやびちゃんがすぐそこで歌ってくれましたよ。。。

かなり日にちも過ぎちゃったので、レポは細かく書きませんw
でも、あの興奮はまだまだ頭の中からは消えない!!!

グッズで全部セットとか買ったこと無かったけど、今回初めて購入。
グッズでここまでお金使っちゃったのもお初でした・・・(汗
トレ物はあえてオクで少しずつゲット!!
めちゃくちゃたくさんの写真の数になっちゃいましたよ・・・(ワラ
どれもこれもすごく良いので大満足してます!





他にもスキャンが出来次第、少しずつブログに載せていく予定。。。

今個人的に、Berryz工房のみやびちゃんよりも、Buono!のみやびちゃんが好きで!
なのでまたBuono!ライブをぜっっった~~~いにしてほしいし、
その時が来るまで楽しみにしたいです!!

気が早いけど、Buono!の7thシングル発売が待ちきれない!!!
いつしか情報が出たら、かなり飛び上がっちゃいます!!!

Berryz工房の新曲「抱きしめて 抱きしめて」がナイスな曲なんで、
楽しみではあるんだけど!!!

何度も言うけど、う~ん、Buono!のみやびちゃんが良いのでねぇ!w

【More・・・】




「Buono! ライブ2009 ~ハイブリッド☆パンチ~」・セットリスト

オープニングアクト:しゅごキャラエッグ!「しゅごしゅご!」






01. co・no・mi・chi
02. Internet Cupid

--MC--



03. みんなだいすき
04. ホントのじぶん

--MC--

05. 消失点 -Vanishing Point-(夏焼メイン)
06. I NEED YOU(嗣永メイン)
07. OVER THE RAINBOW(鈴木メイン)

--MC--

08. こころのたまご
09. 星の羊たち

--映像コーナー--(ピザーラ)



10. ロックの神様

--MC--

11. 泣き虫少年
12. ロッタラ ロッタラ
13. Early Bird ~ Cafe Buono!(メドレー)

--MC--

14. マイラブ
15. ゴール

--MC--

16. 恋愛♥ライダー
17. れでぃぱんさぁ
18. Kiss!Kiss!Kiss!

--ENCORE--

E1. 君がいれば

--MC--

E2. Last Forever





いや~、Buono!は最強ユニットなんでね! Buono!は。。。

まだまだ引き続き、PIZZA-LAのCMに出演してほしいし。

これからももっと活躍してほしい!

もちろん、みやびちゃんが居るからBuono!が好き!

でも、桃子もすごく可愛かった!

愛理もすごく可愛かった!

この2人が居るからこそ、ここでのみやびちゃんが輝いてるし。

言葉で言い表せれないくらいなライブだった!

日記で、文字でも書き表せれないくらいのライブだった!

素敵な素敵な、バレンタインデーでした・・・(ワラ)


過去のBerryz工房で見せたことの無い表情をしてた、みやびちゃんが印象的でした!!



                          ・

                          ・

                          ・

                          ・

                          ・

                          ・
                                                                                      ・                                                                                                                                                                                                                    


  

これからも、"クールで可愛い"を目指して頑張ってくれるとうれしいな!                          









web拍手
 |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/11-83d00e71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
