スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.24 (Sun)

モベキマス!@中京(夜)♪


久しぶりにモーニング娘。やBerryz工房などを見た、モベキマス!
自分が観た3階席でもすごく盛り上がってたw
今年の冬ハロ紺は、横浜アリーナでは行わないから、
この2日間のそれぞれの公演が最後なんですよね。
声は掛けれなかったけど、久々に知り合いの娘。ヲタさんも結構居たり!!
みんな相変わらず仲良しさんですねぇ。。。


で、感想は、みやびちゃんがステージにいる時はしっかり見たつもりだけど、
ここのところの数ヶ月、Buono!ばかりだったんで、最近の曲知らないwww
まぁ、それでも過去300公演近く観て来たんで、知ってる曲では楽しめたかな。。
小春が卒業したモーニング娘。を見ないようにしてたけど、さすがに登場しちゃうと。。
大好きなメンバーを見て、振りしたり飛んだり声援したりのスタイルだったんで、
久住小春の居ないモーニング娘。は誰を見ていいのやらで、もう興味無い (爆)
このモベキマス!は、この1公演のみしか見てないけど、ちょっとワーストな気分ww
グッズはDVDマガジンのみしか買わなかったw


で、今日は大阪に続いての参戦になる、シャッフルデート!
Buono!・あぁ!が登場するんでテンション上がるね、やっぱり。
夏焼雅リーダーのユニット、あぁ!が今日の1番の楽しみかな。
いや、恋愛ライダーで爆発しちゃうね、きっと。
昼過ぎに、昨日と同じ会場へ、Let's Go!



最新号の「月刊テレビジョン」より
           
           <画像をクリックすると、文字が読みやすく拡大しますよ♪>


みやびちゃんがすばらしいコメント記事を書いてるので、見てくださいね (感動)

2月20日に、Winterフェスタ!のライブ写真が発売になります。
いずれきっとDVDにて映像が観れることを、期待して待ちましょうw

keyさんのブログ記事に同じ意見だったけど、早速この並びの写真でしたw
確かに、珍しい並びでの写真ですよ!


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月24日(日) 20:24 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/111-148d1973

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●夢が叶った雅やかな夏焼さんのお話。

みやびぃ~ずさんの2010年1月24日の記事に今月号の月刊テレビジョンの中のBuono!部分のページが載せてあるんですけど、その記事の中で我らの夏焼雅が素敵なことをしゃべっていました。 「私たちもこの世界に入りたいって夢を抱いて頑張ってきたように、人それぞれに夢があ...
2010/01/29(金) 18:43:03 | ガラクタノタネ

このページの上へ

 | HOME | 
