
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.27 (Wed)

Our Songs (PV)♪


先週末の4日連続の現場は、ぶっちゃけ疲れました!(爆)
半日働いてからの東京・ANNEX夏焼ソロイベント。
夕方まで働いての、セントレア・Buono!イベント。
昼まで働いての、名古屋・ハロ紺の2日間。
今週は、仕事から帰宅後すぐ寝ちゃってる日々が続いていますww


で、いよいよ明日は、ANNEX桃子イベント。
桃子が何を歌ってくれるかがすごく気になるし、楽しみです♪
桃子は握手でも、楽しませてくれるしw
もちろん明日も昼過ぎまで働いてから、ダッシュで東京に向かいます!!!

2月のライブツアー「We are Buono!」に向けてどんどん高まればいいですね☆



なかなか、Dohhh UP!に「Our Songs」が配信にならないので、
先にスカパーで配信になったのを、YouTubeなどで上がってるので、
ここでも掲載しておきますね♪
ようやく、フルバージョンですよ~~~!



当サイトで動画を掲載するのは初めてかもしれない。
結構、回線が重くなるかもしれないので、ご了承下さい!
<音量にもご注意を・・・>



素直に見ても寝転んで見ても、めちゃくちゃ可愛すぎる♪
みやびちゃんと青空って、すごく似合ってます。



海に向かって3人が並んでる姿は、どこかで見てますね (爆)
このPVのロケの模様が、「ヤンヤン Vol.10」に掲載されてます!
まだスキャナー作業をしてないので、いずれ紹介します。


さて今夜は遅めの会社の新年会ですwww
おそらく途中で寝ちゃうかも。 (わら)


以下の「続きを見る」は、24・25日の会場で購入した写真です。。。



【More・・・】




24日・25日に、中京大学文化市民会館でゲットした写真。
















web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

かわ~~~~~{はぁと}
(写真の外枠もこだわってらっしゃるんですね!!!!
細かい配慮そんけいです!!)
彌貢 | 2010年01月27日(水) 19:21 | URL | コメント編集

ほんとだ、写真の外枠メンバーによって変えてる~!そもそも画像少ないですからね、うちはorz

ヤンヤン、vol.8は持ってますw だって、表紙Buono!やったしーw
niko | 2010年01月27日(水) 21:22 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>彌貢さん

結構、頑張って写真を掲載する時には気を使ってますね。
ネットで拾い物の画像は使わないようにしています。
ここがポイントですよ♪
それぞれメンバーのカラー(赤・ピンク・黄緑)を枠に使ってるのも、
画像を無断で使用されるのが嫌なのでww
1枚1枚、愛情込めて作業(加工)しています。(笑)
こはりん | 2010年01月30日(土) 06:25 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>nikoさん

写真は自分で購入した物をスキャナーして、
ちょっと加工してから掲載してるので、ほとんどネットで拾っ画像は使ってないです。

ってか、メンバーのカラー(外枠)、今頃気付かれましたかぁ?ww(遅っ)

ヤンヤンは初めて購入です!
ちょっとお値段高~~~い♪

あっ、ブログ開設、おめでとうございます!
桃子イベントに出かけてたので、遅めのリンクをさせてもらいましたw
後ほどコメントしに伺いますね~
こはりん | 2010年01月30日(土) 06:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/112-e5342693

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
