スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.30 (Sat)

嗣永桃子ソロイベント♪


行きは新幹線、帰りは池袋からの夜行バスで帰宅。
久しぶりのバスでどうかなと思ったけど、道中しっかり爆睡でした。
その後すぐ帰宅してから支度して、1日中お仕事www
ここのところ、ハードスケジュールなのに頑張るなぁ~って思うww (苦笑)


みやびちゃんには秘密で参加したので、いつもより変装をして会場に。。(謎)



ANNEX桃子イベント・1回目公演の最前列右側という座席で、桃子を玩味!

こういう形の最前列とか初めてだったし、年末から緊張していて寝れない日々も。
もちろんこの日も1日中緊張しっぱなしで、、、、、(苦笑)
楽しかった夏焼ソロイベントの時でさえ、3列目だったのに。
さすがは、われらのラブリー・・・ももちぃ

隣の席の方と仲良くなって、いろいろ会話したけど、7人すべて見たらしいw
地方人は当選してからようやく行ける雰囲気になるのに、関東はいいなぁ!!!
<帰り道、新宿までご一緒ありがとうございました>



「I NNED YOU」♪ 歌ってぇ~って、心の中で思ってたけど、残念ながら無かったww
でも、みやびちゃんの時に続いて、Buono!ソング2曲披露で高まる高まる!!!

  • ONLY YOU
  • ライバル
  • 泣き虫少年
  • ホントのじぶん
  • Your Song ~青春宣誓~

みやびちゃんの時とは歌うペースも違って4曲歌った後のMCでした!
後方からの声援も、さすが人気者の桃子なので
みやびちゃんの時の公演よりも、すごく盛り上がった感じがしました。

みやびちゃんとも全くタイプが違うけど、桃子には桃子の良さがすごくあって、
ブリブリに可愛くも出来るし、すっげぇ~かっこよくも出来る。
本当にBuono!好きとしては、とってもとっても幸せな時間でした。
いやぁ~~~~~~~、、、、、、、、、、桃子可愛すぎました。。。(わら)

ここのところはBuono!中心で会場に行ってるんで、みやびちゃんはもちろんだけど、
桃子にもめちゃくちゃ楽しませてもらってるんで、
握手の時は、~Winterフェスタ!~ のお礼と、次なる ~We are Buono!~ のことを
それぞれ会話で伝えてきました♪
セントレアBuono!イベントでは伝えられなかったので、良かったです☆
頼れるリーダー、嗣永桃子。 どんどん素敵な女性になりつつある。
でも桃子と握手すると、どうしても小指が気になってしまうw (爆)


ってなわけで、気兼ねなく桃子に会いに東京に行っちゃいました!

ノノ*∂_∂'ル < もう、知らないからwwww

なんて、みやびちゃんに言われちゃいますねwww
去年から桃子をすごく応援しているけど、さらに惚れちゃいました♪
しばらくは、「Rock'n Buono!2」(桃子ソロバージョン)を見続けますww

Buono!でもBerryz工房でも、みやびちゃんと桃子は同じステージに居ます!
左目でみやびちゃん、右目で桃子を見るようにしないと・・・・(爆)
まぁ、そんな器用なことは出来ませんw 
Buono!では、愛理ぃも観ないといけないし。。。(苦笑)

実は、3/6大阪でのBerryz工房ファンの集いも初参加が決定してます!
この日は桃子の誕生日なんで、絶対に参加したかったしすっごい楽しみです☆
誕生日企画にも参同してるので、ちょっくら頑張ります!



ル ’‐’リ2月は桃子が登場します!(税込 1050円)



さて、予定より少し遅めの、~We are Buono!~・名古屋チケットが届きました!!!
昼50番台・夜600番台です!
昼はまた良い順番で入れそうなんで、また前の方に潜っちゃおうかなぁ。
Buono!ライブで揉みくちゃになるのも、とっても楽しすぎる!!!
このツアー全8公演、すべて参戦頑張りますよ~♪

新曲「Our Songs」は繰り返して観てるけど、
アルバムはフラゲしても聴かずに、初日の名古屋に参戦したいなって思ってます!!
初日の名古屋公演で楽しむならそれがベストかな。
会場でアルバム買えば、ポスターも貰えると思うし、
車で会場に行くので、荷物多くても大丈夫だしね。。。



さぁ、Buono!ライブツアーも間もなくですよ~!



「ももちぃ~ず」・・・頑張って製作中なんで、もうしばらく公開お待ち下さいw (マテ)


web拍手
 |  嗣永桃子  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おつかれさまです

ももちぃのBuono!曲は、泣き虫少年とホントのじぶんだったんですね!僕だったら泣きそうです。

ライブ~We are Buono!~近づいて来ましたね、楽しみです。
Crowley | 2010年01月30日(土) 07:54 | URL | コメント編集

読んでるだけでこっちも疲れてくるぐらいハードなスケジュールでしたw お疲れさまです^^

「ライブ、まだ1ヶ月も先やん」とのんびり構えてましたが、名古屋公演はもう11日から始まるんですよねw 最後の最後に僕はお客さんとして登場しますw ファイナルが大阪って何だかすごく嬉しいです(^-^)v ライブ盛り上がっていきましょう♩

初日は車で参戦ですか。たしかにそれだったらバンバングッズ買えますねw

1169番っていう「早くも終了のお知らせ」って感じの整理番号ですけどもw We are Buono---!!!
niko | 2010年01月30日(土) 20:03 | URL | コメント編集

オツカレサマです!!

ボクはライブまだいったこと無いので今年はBuono!や娘。のライブ行きたいです!!

ところで前から気になってたんですが、トップの画面で出てくる「みやびぃ~ず」の横のどくろは、ワンピースのDr.ヒルルクの海賊旗ですか??
冬期 雅 | 2010年01月30日(土) 22:11 | URL | コメント編集

こんばんゎ(・∀・)ノ
先週から怒涛のヲタ活ご苦労様でしたw
桃子イベのセットリスト素晴らしいですね!
最後の曲以外全部盛り上がる感じで♪
そんな選曲もですが、後ろの人が見えるよぅにステージにお立ち台を用意したとかって聞ぃたんですが☆
そんな配慮も桃子らしぃなって思いました(●^ω^●)


ツアーもうすぐですね!
新曲→アルバム→ツアーとBuono!尽くしで幸せ過ぎます♪(*´∀`*)
joanna0u0 | 2010年01月31日(日) 00:45 | URL | コメント編集

ども!いいですね!
ィべ行きたいです~~!!

ももちを最前列であがめられるなんて・・。
うらやましいですっ!!


ももちぃ~ず頑張ってください!
ツッキー | 2010年01月31日(日) 00:49 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>Crowleyさん

みやびちゃんに続けとばかりに、桃子もしっかりBuono!2曲歌ってくれました。
桃子ソロでのBuono!も感激でしたよ♪
イベント中の桃子から涙もあって、忘れられないイベントでした!
運良く最前列だったので、幸せでした(わら)

2月、ネットの中でも、今まで以上にBuono!を盛り上げていきましょう!
こはりん | 2010年01月31日(日) 12:41 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>nikoさん

記事も書いたけど、Winterフェスタ!から疲れてますw(苦笑)

いつか、ツアーがまたあれば、大阪だけでなく名古屋にも来て下さいね!
こちらは名古屋圏内なんで、公演初日っていうのも実はかなり嬉しいですよ!
何もかもがツアーの驚きの連続なんでww

Zepp Nagoyaは会場前に大きなコインパークがあるので、2時間かけて車で行きます!

僕のチケット運からすると、大阪は1400番くらいかも。。。(涙)
1番後ろで応援するのもありかなと、思ったり。。。。。。(謎)

nikoさんも空いてるスペースに潜り込んで自分が楽しめる場所で観てくださいね!!
昼夜と番号が悪いとさすがに凹みます。。。。。。
こはりん | 2010年01月31日(日) 12:52 | URL | コメント編集

●◇コメレス③◇

>>冬期 雅さん

是非是非、Buono!やモーニング娘。のライブに行く機会があれば良いですね!
今までの見方がかなり変わると思います!!
会場での特別な雰囲気に慣れるのが結構大変だけど、
生でダンスして歌ってるメンバーを見ると迫力が違うので。。。

トップ画のドクロは、ワンピースではないですよw
そんなに似てるんですかぁ~??(苦笑)
最近のアニメ知らないですwww
このドクロは雑誌からコピーした物ですww
ちょっと可愛らしいドクロを探してたので、みやびちゃんに似合うかなとww(爆)
こはりん | 2010年01月31日(日) 13:02 | URL | コメント編集

●◇コメレス④◇

>>joanna0u0さん

月に2回~3回以上東京に行くと、やっぱり疲れますね!
みやびちゃんの時もそうだったんだけど、こういう機会に恵まれて
座席にも恵まれて、とっても感動しましたよ!!

桃子イベントがANEEXイベントを締めくくったので、
さすがは桃子って感じるところもいくつかありました。

4~5曲歌うイベントでは、絶対先輩の歌を選曲するのもハロプロですよね。
自分の所属してるユニットの曲だけで良いのでは?って思うこともありますw

2月もBuono!をフルパワーで応援していきましょうね!

joanna0u0さんのブログも、こまめに観させて頂いてますよ~♪
またコメントしに伺いますね~
こはりん | 2010年01月31日(日) 13:12 | URL | コメント編集

●◇コメレス⑤◇

>>ツッキーさん

今回のイベントは本当に感激したので、
当選して参加できたことに幸せを感じてます。

最前列は世界が違いましたw(爆)

いつものことなんだけど、予定より遅くなりますが、
「ももちぃ~ず」頑張って作ってます!!
もうしばらくお待ち下さいねw
お楽しみに・・・。
こはりん | 2010年01月31日(日) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/113-087bc989

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
