スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.31 (Sun)

1月~2月へ♪


新年迎えて、あっという間の1ヶ月が終わっちゃいますね。(早いっ)


昨年の秋くらいからそうなんだけど、記事が本当にBuono!・Buono!・Buono!。。。
Berryz工房の新曲を出すペースが、遅くなってるのもあるんだろうけどね!!
当サイトに遊びに来てくれる、nikoさんCrowleyさんをはじめ、
Buono!を本気で熱く語ってるサイトさんとも、数々知り合えました!

みやびちゃんが大好きな3人娘(爆)、なんさんmiya♪さんまぁやさん
Amebaブログからも連日たくさんのアクセスが飛んできます!!!
女性の目線から見てる、みやびちゃんについての記事なので、
これからも毎日楽しみにしています。。。

さて、2月はBuono!がさらにパワーアップして、ライブツアーをしてくれます。
3会場8公演のみだけど、個人的にはいろんな意味でとっても満足な気持ちです!
来月の今頃は、"Buono!ツアーに全力で応援出来た"ってことを記事にかけるように
今後もみんなに負けないくらいの情報や、たくさん記事を書いていきたいですね!!
(みやびちゃんみやびちゃん・・・ももちぃ・・・みやびちゃんでw)



こちらの雑誌の編集者さんの記事によると、
みやびちゃんが雑誌に掲載されますよ!! (2/1発売)
最近のマイブームのグッズを写メールして、
たくさん紹介してくれてるみたいですね。
2月も最初からテンション上がりそうです!!!
女性向けの雑誌だけど、頑張って購入してこようかなww (苦笑)
夏焼雅ソロでの仕事が、少しずつ増えてる気がしてます。


最後は、シャッフル紺・名古屋で手に入れたみやびちゃんの写真でも。。。。。



あぁ!のリーダーみやびちゃんは、僕から見ると、Buono!の時よりもかっこいい。
あぁ!がステージで披露してる時は、みやびちゃんしか目に入らない!
愛理ぃもいるんだけどwww   佐保ちゃんもいるんだよねwww
もう少し、こういった特別的なユニットも曲を増やしてシングル化してほしい。
みやびちゃんがリーダーなので、心配だらけになっちゃうけどねw (爆)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

わざわざ名前出して頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
私のブログはアクセス数が凄いってわけでもないのでw
貢献できてるかは分からないけどそう言って頂けて嬉しいです(・∀・)
miya♪ちゃんとまぁやちゃんのブログは私もいつも楽しみです☆

3人娘←だけではなくて、アメブロのお友達には女の子の雅ちゃんファンが多いんです!!
というかボーノの3人は女性ファンが多くて…
もっと増えていくだろうし、特に雅ちゃんなんかは”美”を追求してる女子から見たらまさに目標なので留まるところを知らないと思います(≧▽≦)

これからがますます楽しみですよね♪
そして、今後も宜しくお願い致します!
なん | 2010年01月31日(日) 20:01 | URL | コメント編集

みやびぃ~ずは僕の情報元です(笑)、こちらに来るとホント色んな事がわかります。

3人娘さんのブログを見させてもらうとみやびちゃんが好きなのが伝わって来ますね。

2月は忙しくなりそうです、ガンガン応援して行きますよ~!

Crowley | 2010年01月31日(日) 22:58 | URL | コメント編集

僕もみやびぃ~ずが情報元です。情報量多いし、早いですよね^^ でもみなさんのブログはやっぱり記事が優しさであふれていますねw

niko | 2010年02月01日(月) 19:01 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>なんちゃん

勝手に3人娘にさせてもらいました(マテ)
Amebaブログからのアクセスは、以前よりもかなり増えてますよ!
しかも目立つところにリンクして頂いてるのも嬉しいです。
ただコメントを覗いちゃうと、Amebaブログの方々が多いので、中々、入り込めないですwww
コメントするつもりで書けないのも何度かありました。。。

女の子(みやびちゃん世代)が書いてる記事は結構貴重なので、
これからも頑張って、更新し続けて下さいね!

ほとんどの人たちが、みやびちゃんは美人って言うけど、
小学4年生からみやびちゃんを応援してるので、可愛い・かっこいい・おませさんのイメージが
かなり強いので、美人さんって伝えるのがいまだに出来ないですww(苦笑)

これからも、いろんな角度から見たみやびちゃんを伝えていきますね。
引き続き、宜しくお願いします!!!
こはりん | 2010年02月01日(月) 19:51 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>Crowleyさん

真面目すぎる記事も疑問なので、情報をネタにして、面白く書いてるつもりです。
敬語すぎる書き方も嫌いでww(爆)
そんな記事を情報元にしてもらってるは、とっても嬉しいですし、
これからも頑張って書き続けて行けます!!(笑)

「夏焼雅」っていう名前をサイトのタイトルで使ってるので、
サイトをしてる以上は責任感を持ってます!!
だから、記事の内容が違っても、桃子・愛理にしてるくらいです。
せっかく「夏焼雅」での検索で見てくれてても、他のユニットやメンバーの記事だとおかしいしww
これが僕の理論ですww(苦笑)

Crowleyさんは、Buono!をタイトル名にしてBuono!のことしか書いてない。
とても憧れてるし、すごいなって思いますよ!!
しかも毎日更新してるし。。。

Crowleyさんやnikoさんが見てくれてるので頑張れる自分がいますよ♪
今月も引き続き宜しくお願いします。
こはりん | 2010年02月01日(月) 20:09 | URL | コメント編集

●◇コメレス③◇

>>nikoさん

なかなかコメントしに伺うことが出来てないので、
文中からのリンクをさせてもらいました!

情報の取得は早い物勝ちで~す。。。(笑)

大昔は自分の好きなメンバーでもダメな所を書いてたし、嫌な所も書いてました。
基本、自分のブログなんで、好きなことを書くのは良いと思うのでw

ただ、ぶっちゃけ、夏焼雅は本当に僕の理想なので、
ダメな所もとってもお気に入りですwww(爆×38)
ダメな所、苦手な所も書くのが本当のファンブログですよねw(苦笑)

*久住小春が卒業しちゃたモーニング娘。についてなら、
今の僕はすごく危険な記事が書けますよ~www
でもここは、夏焼雅ファンサイトなのでww(苦笑)

今月も盛り上げて行きましょうね♪
宜しくお願いします!!!
こはりん | 2010年02月01日(月) 20:25 | URL | コメント編集

コメント遅くなっちゃってすみません。。。

はーい!3人娘です 笑
名前出していただいて、とっても嬉しいです~!!
3人とも仲良しですよ☆

私のブログも
アクセス数はそんなに良くないとは思いますが、貢献できてるのかな??w

でも私もいつもこのブログ楽しみにしてますよ!!

これからもよろしくお願いしますッ♪
まぁや | 2010年02月03日(水) 08:55 | URL | コメント編集

●◇コメレス④◇

>>まぁやさん

コメントありがとうございま~す。

”3人娘”と名乗らせてもらいましたよw(苦笑)

3人ともアメーバでのブログだし、みやびちゃんと同じくらいの年齢ですよね!
改めて、みやびちゃんは女の子のファンが多いと認識しています。
サイトを通じて、1人でもファンが増えて続けてくれたらいいですね。

これからも、夏焼雅の最新情報、会場で見た情報など、
たくさん更新していきますね~♪ 楽しみに観覧してください!!
またコメント待ってますね。
引き続き、宜しくお願いします。。。
こはりん | 2010年02月03日(水) 14:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/114-308c9383

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
