
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.01 (Mon)

みやメガネ♪


2月になりました! ふと気付くと、まだ今年1度も雪が降らないw

昨日も書いたけど、今月はBuono!月間なので、気合が入りますね♪
ちょっとでも見逃すこと無いように、みやびちゃんをはじめとして、
桃子・愛理のステージでのパフォーマンスを見ないとダメですよ!!
そんな、We are Buono!@名古屋まで後少しです。。。

こちらの最新号に、みやびちゃんが掲載されるので、先ほど書店にwww

中身も見ないで勢いで購入した雑誌。。。みやびちゃんどこに載ってるんだろう??
って思ったら、終わりの方のページで左上の片隅でしたwww(苦笑)



スマイレージの前田憂佳にも貸してあげるぐらい、メガネブームのようですね!
さぁ、この広~い全宇宙のみやびヲタさん、メガネをかけましょうw
僕もメガネをしています。
みやメガネ♪ (爆38)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

メガネ可愛すぎ

1995年8月25日生まれ。。。
14歳か。。。
一 | 2010年02月01日(月) 20:25 | URL | コメント編集


14歳・・。じゃないですよね!?
14歳って言ったら私と同じ・・。

え雅ちゃんて高校生ですよね!?
あああちょ私頭がぐるぐる(苦笑


 こっち北海道ですけど、もーいっつも雪降ってますよ!

寒すぎてしんじゃいます。(笑
ツッキー | 2010年02月02日(火) 18:24 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>-さん

コメントありがとうございます。

みやびちゃん、メガネ似合ってますね(笑)
確かに1995年生まれになってますよねぇww(苦笑)
1992年生まれなのにww
こはりん | 2010年02月03日(水) 14:39 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>ツッキーさん

雑誌の記事が間違ってますよ。
1992年生まれの17歳ですよ~

ツッキーさんもすごく若い(笑)
僕の14歳は、ブログとか全く無かったww(苦笑)

こちらは三重県ですが、雪はまだ降ってないですww

今年は冬って感じがしないww
日本も広いんですね(爆)
こはりん | 2010年02月03日(水) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/115-87876278

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●思わずハットする夏焼雅(笑)

ガチンコでいこう!の時の我らが夏焼雅ですが。帽子、めっちゃ似合ってます。ネクタイも決まってるし、あまりに見た目良すぎるので、今後は帽子着用を禁止しますw こういう面長美人さんにはこのタイプの帽子が本当に似合うんだよね。 メークインなみやは似合うが、男爵系(...
2010/02/01(月) 18:52:24 | ガラクタノタネ

●チェックの帽子♬

Kiss! Kiss! Kiss! Band ver.より みやびぃ~ずのこはりんさんがDe☆View 3月号の雅ちゃんの記事からみやメガネ♪として紹介されました。それに続いて...
2010/03/28(日) 21:14:10 | Buono!コンセプトの呪縛

このページの上へ

 | HOME | 
