スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.03 (Wed)

10thシングル&ランキング♪


ここのところ、もう何年も豆まきなんてしてませんwww(苦笑)

本日、10thシングルの「Our Songs」♪が発売されました!(わら)
今までに無いくらい、初回盤・通常盤を1枚ずつのみの購入でw
今回はライブツアー8公演を見に行くので、無駄遣いは出来ませんww
シングルイベントも、ライブの方で東京に行くので、今回はスルーします。
参加予定の無い情報を、見て見ぬ振りもありですねww(爆)

で、せっかく購入したんだけど、CDは聴かず付属DVDのみ鑑賞!!!
カップリングは、アルバムと同様にライブで初聴きしたいので、それまでは我慢ww




現在、17.4歳のみやびちゃん (爆)
ここのところの髪型で、雰囲気も変わって色気もかなり出てきてますね。
某メンバーと比べても、どっちが年上か年下かわからないww
元々、ハロープロジェクトキッズの時から、目立つほどオトナっぽい風貌でした。
こんな小学生いるんだろかって思ってしまったくらいでww(苦笑)



まだ僕のパソコンのフォルダには、このような大切な写真がたくさんあります!
この写真は、当時(5年半くらい前)のハロプロコンサートの会場で買った物だけど、
キッズ時代はとくに、オークションで軽く1枚10000円は越えてましたねww
仲間の進めもあってオークションの存在を知ったけど、
あの時のみんなは本当に超必死系でしたね。(爆)
あの時代のみやびちゃんファンは、今は何をしてるんだろうか? (苦笑)



さてさて、こちらの方の記事で、是非シングルランキングを、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・教えて欲しい!? 雰囲気なので!! (わら)
10thシングルが発売された記念で、上からお気に入りのベスト10です。。。

  • 恋愛♥ライダー
  • MY BOY
  • ロッタラ ロッタラ
  • ガチンコでいこう!
  • Kiss! Kiss! Kiss!
  • Our Songs
  • Bravo☆Bravo
  • co・no・mi・chi
  • Take It Easy!
  • ホントのじぶん

  • 上位4曲は、今後も変わらないと思いますが、
    「Our Songs」は、ライブや映像で何度も見たら変化すると思います!



    『Buono!ファンサイト -ULTRA' Buono!-』・『夏焼雅ファンサイト -みやびぃ~ず-』を
    それぞれ運営してきましたが、この度3つ目のサイトがほぼ完成したので、
    公開させて頂きました♪ 『嗣永桃子ファンサイト -ももちぃ~ず-』です。

    先日のソロイベントの握手で、"桃子ファンサイト作るよ~"って話したら、
    "え~~っ、本当ですか?絶対に見ますよ"って答えてくれたので。。。

    シンプルな可愛い雰囲気にしていこうと思ってます。
    記事などは、管理人が同じなのでスタイルは変わりませんww(苦笑)

    みやびぃ~ずを見て頂いたら、ももちぃ~ずも観覧して頂けたらと思ってるので、
    今後も、引き続き宜しくお願いします。


    web拍手
     |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

    Comment

    >初回盤・通常盤を1枚ずつのみの購入
    あら、珍しいw 初回盤しか買ってない人に言われたくないって話ですがw

    しかし、小学生にして既に顔が完成されてますねw 金髪の時もあったっていうじゃないですか。存在感あるわけです^^

    Buono!シングル曲ランキングご協力ありがとうございます^^ やっぱり人の好みは全然違いますねw そういうのが知りたくてちょっと仕掛けてみましたw MY BOYが同じ2位なのに心が踊りましたw


    niko | 2010年02月03日(水) 19:47 | URL | コメント編集

    おひさしぶりです。
    今雅ちゃんのハードタイプトレカを集めているんですけど、
    何種類あるかありますか?
    質問系多くてすいません。
    はつたろ | 2010年02月03日(水) 20:26 | URL | コメント編集

    ももちぃ~ず完成おめでとうございますっ!!

    かわいらしいですね!
    はじっこのウサギとかかわいい★

     雅ちゃんが小学校の時はあれですね。
    恋の呪縛の時もおおって思いました。

     金髪ロングだったせいもあったか
    他の子よりもめちゃめちゃ大人っぽく見えてたらしいことは知ってましたが(笑

    本当に今になっても美人さんで美しいに限ります!!
    ツッキー | 2010年02月04日(木) 16:13 | URL | コメント編集

    ももちぃ~ず完成おめでとうございます。突然ですがBravoBravoの発売記念イベントのMCの抽選会って当選したらステージで賞品貰えたんですか?
    ペろ | 2010年02月05日(金) 17:16 | URL | コメント編集

    ●◇コメレス①◇

    >>nikoさん

    予想してた通り、東京のみのイベントで、ライブと日程が近すぎるので、
    さすがに東京に連続では行けなさそうなので、まとめ買いはしませんでしたww
    なのでなんとなく今回は手元が寂しいwww(爆)

    当時、ハロープロジェクトキッズでは、りしゃこ&みやびの目立ち度は凄かったです。
    2人のみ茶髪だったんで。。。

    Buono!は、どの曲も順位はつけづらいんだけど、僕が選んだ上位4曲は変わらないですw(たぶん)

    MY BOYは、CD14枚買ってイベントに行ったくらいかっこいい曲なので。。。(2位w)
    こはりん | 2010年02月07日(日) 23:09 | URL | コメント編集

    ●◇コメレス②◇

    >>はつたろさん

    お久しぶりですね!
    「痛快!ベリーズ王国」楽しんでますか?

    ハードタイプトレカ、ちょっと調べたけど、分かりませんでした。。。
    根っから、グッズは写真集めなのでww
    またいつかハードタイプトレカ見せてくださいね!
    こはりん | 2010年02月07日(日) 23:13 | URL | コメント編集

    ●◇コメレス③◇

    >>ツッキーさん

    ず~~~~~っと「ももちぃ~ず」・「あいりぃ~ず」も作る!
    って記事にも書いてたので、ようやく公開出来ましたw

    「ULTRA' Buono!」をメインサイトにして、
    「みやびぃ~ず」・「ももちぃ~ず」・「あいりぃ~ず」を記事中心にしていくのが
    大きな目標なので、少しずつでも完成を目指して進んでいますよ~
    「あいりぃ~ず」も間もなく公開させます。
    サイト作りしてるときが1番楽しいですね♪

    ワンポイントに、それぞれのイメージ的なものを使ってます。
    みやびちゃんはドクロ!
    桃子はうさぎともも!
    愛理はかっぱ!
    それぞれメインはハートです!!


    恋の呪縛、懐かしいww
    初めてBerryz工房のメンバーと握手した時の曲ですよ。
    でもこの曲以前から、金髪っぽかったです。。。

    おっさんと、女の子に大人気のみやびちゃんですww(笑)
    こはりん | 2010年02月07日(日) 23:24 | URL | コメント編集

    ●◇コメレス④◇

    >>ペろさん

    コメントありがとうございます。
    そしてお返事遅くなりました、すいませんww

    ようやく公開させましたww
    次は「あいりぃ~ず」ですよ!

    僕が参加した会場では、当選者はステージには上がってなかったですよ。
    みやメガホンは欲しかったけど、こればかりは仕方なしwww
    こはりん | 2010年02月07日(日) 23:27 | URL | コメント編集

    >>こはりんさん

    新しいみやびぃ~ずカッコいいっです!!
    わざわざ調べてくれたんですかありがとうございます。
    「痛快!ベリーズ王国」は毎週楽しみで待ちきれません!
    前に2回だけ雅ちゃんが出なかったときはちょっと残念&心配でした。
    写真集めは、いろいろな雅ちゃんがいるので僕もやりたいんですけどやるならコンプというプライド?的なのがあるし、高校生ゆえに金銭的にそれも叶わないのです(悲)
    ハードタイプトレカいつか見せられる時がきたらうれしいです。
    はつたろ | 2010年02月08日(月) 11:54 | URL | コメント編集

    ●◇コメレス⑤◇

    >>はつたろさん

    みやびちゃんのように、かっこよく仕上げてみました!
    サイト、見づらくないですか?(苦笑)
    細かなグッズまでは、調べてみたけど分からなかったですww

    「痛快!ベリーズ王国」は素のみやびちゃんの気がしてるんで、僕も毎週の金曜日が楽しみです。
    レギュラー番組は貴重ですしね!!
    再びはがきを読まれたら教えてください(笑)

    今から写真をフルコンプするのは難しいですよ!(爆)
    無理せず、ハードタイプトレカを集め続けてくださいね。
    お金はとっても大切ですよ。。。
    こはりん | 2010年02月08日(月) 14:08 | URL | コメント編集

    >>こはりんさん

    わかりました紹介されたらすぐ知らせます。
    サイトの方は、すごく見やすくていいですよ!!
    ものすごっく身勝手なこと言わせてもらうと・・・
    ラジオは、前のように上のほうがよかったです。
    ↑本当に身勝手ですいません。
    はつたろ | 2010年02月08日(月) 19:01 | URL | コメント編集

    ●◇コメレス⑥◇

    >>はつたろさん

    サイト、見やすくなってるみたいで良かったです!(笑)

    ラジオ(音源)、今回はこの位置で掲載していきます。。。
    なので今後は1番上には、しない予定ですw

    こはりん | 2010年02月09日(火) 05:32 | URL | コメント編集

    >>こはりんさん

    わかりました。
    では、また今度何かあったらコメントしま~す。
    はつたろ | 2010年02月09日(火) 20:31 | URL | コメント編集

    ●◇コメレス⑦◇

    >>はつたろさん

    はいは~い!(笑)
    楽しみにしてくれてる方のために、頑張って更新しないと・・・w
    今後も引き続き、宜しくお願いしますね♪
    こはりん | 2010年02月10日(水) 21:56 | URL | コメント編集

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    このページの上へ

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/116-7cbdebcd

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    このページの上へ

     | HOME | 
