スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.09 (Tue)

最強ぼーの!

     
ここ数日間、更新するのをさぼってましたww (なんちゃってwww)
いや、確実に盛り上がるライブ前なんで、体力温存中ですw

ももちぃ~ず』の完成と、その勢いでこちらもリニューアルしてテンプレートを変えちゃいました!

本当は以前のテンプレートが使いやすかったけど、シンプルに変えたかったし、
「ももちぃ~ず」のテンプレートが使いやすかったので、「あいりぃ~ず」も同じ感じにします!

どうやら以前のテンプレートだと、某ブラウザでは崩れて見えてたらしいのでww
"これでどうだー!" っとばかりに、TOP画像も含めて少ない時間の中で完成させました。
赤と黒のイメージで作りたかったので、まぁ満足ですw(苦笑)
TOP画像は、気分によって変更していきますね。
      

       


さて只今(真夜中)だけど、お昼前には、3rdアルバム「We are Buono!」も届く予定です♪
1人でも多く、たくさんの若者に聴いて欲しいですw(老若男女は問わないよww)
曲によっては、いろいろ賛否両論あるんだろうけど、Buono!は外れ無しなんで、
管理人的には曲の感想とかは、ほぼ書く予定はありませんww
すぐライブで披露してくれて、それぞれCDで聴くのと違うのは決まってるしねぇ!!
そのライブも、前半は3人のみで、後半はバンド(ドルチェ)と一緒に盛り上がる!
同じパターンなんだけど、これが何度会場に足を運んでもすごく良いので。。。(わら)

3rdアルバム「We are Buono!」のポイントは・・・・・・・・・・、
ノノl∂_∂'ル <  ぼーの!~~~~~~~~~~~~~!!! って叫んでます♪
が、聴きどころですよ。。。(ボリュームを上げて聴きましょうw)


ハロプロ最強のユニット、しかも最高な曲を歌い続けるBuono!。
新たな歴史に刻まれる1枚のアルバムになること、間違いなし!!!


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お久しぶりです!!!
亀強を閉鎖する事になりました(´・ω・`)

そして新たに立ち上げるジュンジュンブログの準備が整いましたので
リンク変更して頂きたくご連絡させて頂きました!!

お手数ですがリンク変更よろしくお願い申し上げます!

ブログ名:パンダはにゃんと鳴く。
アドレス:http://pannya211.blog41.fc2.com/
カテゴリ:ジュンジュン
マスター:鶴陸(つるりく)
鶴陸 | 2010年02月09日(火) 17:17 | URL | コメント編集

3rdアルバムはブックレットのみやがめっちゃかわいいのでそれを眺めるだけでもいいんじゃないですかw そういえば通常版のジャケットのみやも可愛いんですよね。これは会場で買いますかねw いずれ、これについては記事にしますよw こはりんさんのことを考えて、アルバムの感想は12日以降にさせてもらいます♩絶賛するので大丈夫ですw

ノノl∂_∂'ル <  ぼーの!~~~~~~~~~~~~~!!! って叫んでます♪
まさに、ミヤビの叫び by Buono!美術館www
niko | 2010年02月09日(火) 19:27 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
リニューアルかわいいですe-415
ハードロックって感じで★
「ももちぃ~ず」オープンしたんですね♪
また遊びに行きたいと思います^^

私もアルバム聴きました~
めっちゃ良いです!!
感想書いたので私のブログにも遊びに来てください♪
「うらはら」、「紅茶の美味しい店」がオススメです^^
miya♪ | 2010年02月10日(水) 18:39 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>鶴陸さん

ジュンジュン、頑張って応援してくださいね!
もう娘。単独の現場には行かないので、お知り合いの方たちとも
しばらくお会いしてませんww
またどこかでお会い出来たら宜しくお願いします!!

しっかりと、リンク入れ替えさせて頂きました。
娘。ファンサイト・ブログをしてる方たちのパワーが減りつつあるのは
気のせいじゃないですよねぇ??
そんな気がしてますが・・・・・ww

では、"モーニング娘。LOVE"を貫いてくださいね。。。

引き続き、宜しくお願いします!!!
こはりん | 2010年02月10日(水) 22:08 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>nikoさん

すいませ~~~~~~~んww
更新さぼりすぎてますよねwww(苦笑)

何とか、今回始まる「We are Buono!」ツアーまでに、『ももちぃ~ず』・『あいりぃ~ず』を完成させて、
公開したかったので、ほとんど、サイト作りを頑張ってましたww
Buono!の情報は、『ULTRA' Buono!』で随時、公開してるのでチェックしてくださいね!

アルバムもしっかりフラゲして、数回は耳に入れましたよ~~(笑)
ただ、ライブで聴くのと違うので、覚えるほどはまだ聴いてませんww

こちらを気にせず、どんどん感想など更新してくださいよ!
nikoさんの更新を楽しみにしてる方もいると思うので!!!
ただ、僕的に、"矢島さんが大の苦手で"ww(爆)

完成した『ももちぃ~ず』・『あいりぃ~ず』も見てくださいね!!!

今回、名古屋ではたくさんの知り合いに会うことになってるので、
大阪で必ず交流しましょう。。。
気をつけて名古屋へ来て下さいね。
こはりん | 2010年02月10日(水) 22:22 | URL | コメント編集

●◇コメレス③◇

>>miya♪ちゃん

僕の中での3人娘(なんちゃん・miya♪ちゃん・まぁやちゃん)は、
「ちゃん」をつけさせてもらいますww(マテ)

リニューアルして、かっこよくなったでしょ!?(笑)
リニューアルしたとたん、更新が止まりつつあるので頑張らないとw!

『ももちぃ~ず』&『あいりぃ~ず』も完成しましたよ~~!!!
まぁ、マイペースは貫いて更新していきます。
そちらの方も宜しくお願いします♪

アルバム、ちらっと聴いた中では「Independent Girl ~独立女子であるために」、
「We are Buono!~Buono!のテーマ」が耳に残ってますよ。

今回のライブはすべて参戦するので、更新もところどころになっちゃうけど、
引き続き、あっちもこっちも宜しくお願いしま~す。
こはりん | 2010年02月10日(水) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/117-3826f105

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
