
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.10 (Wed)

みやびちゃん封入♪


さて、ようやく発表されたWe are Buono! ツアーグッズ!!!。。。


今回は、夏焼・嗣永・鈴木のすべてを買いますよ~~~!(わら)
Buono!しか、ほとんどお金を使ってないので、ここぞとばかりに買っちゃいますw
明日は車で行くので、ライブ帰りは荷物をたくさん積んできますw(苦笑)


ぶっちゃけ、1年前「ハイブリッド☆パンチ」の方が、すごく緊張感があった。
ここへ来て、明日からBuono!ツアー? って思っちゃってる自分もいます!
まだ年末に行ったばかりっていうのもある。
身近な名古屋がスタートっていうのもあるんだろうし、だけどどんな曲でも楽しめる。
セットリストとかBuono!に限っては、何でもオッケー!!!
ただ、3人のパワフルに負けないように頑張って応援しますよ~♪
さぁ、昼は良い番号なので最前に飛び込みますよ!! (潰されますww)


みやびちゃんは赤色ですよ~!ジャケットは黄色だけどww

みやびちゃん好きは、絶対に「赤だよ!!!」



ノノl∂_∂'ル < アナザー・ジャケット登場!(わら)



当然のように、自然のように、みやびちゃんが封入されていました♪
とってもうれしいんだけど、桃子も愛理ぃも欲しいのが・・・・・本音でww
ここぞとばかりに、みやびちゃんが見詰めてくるので、これからも愛し続けます(爆)

ノノl∂_∂'ル < そんなこと言ってるくせに、桃とか愛理ぃとかwww

って言われることは無いと思う(苦笑w)ので、じゃじゃじゃじゃ~~~~ん!!!


 200×40

今度は、『鈴木愛理ファンサイト -あいりぃ~ず-』も公開しました♪

何とか、ライブツアーまで間に合ったww
4つも運営とか楽しすぎるよ。。。。。(苦笑)
その他の、「うるとらファミリー」も引き続き宜しくお願いします!

 200×40
 200×40

もうすべて公開しちゃったので、後戻りせずマイペースにはなりますが、
あっちもこっちも引き続き宜しくお願いしますね♪
それぞれ相互リンクして頂けると嬉しいです。


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/118-85b38d6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
