スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.11 (Thu)

みやびぃ~~る♪


最前列確保は出来なかったけど、すっごい楽しかった!
もう、楽しすぎて盛り上がりすぎて、このまま時が止まれ~~~~ってwww

とってもエロエロ衣装もあって、幸せな、昼・夜の2公演でした!!!

今日はこのまま名古屋付近の知り合いの家で6人くらいでの、オフ会。。。。。
に、拉致されちゃいました! 明日は、たまたま休日になってて良かったです。

ゆっくり、みやみやしたかったけど、みんなで"みやび~~るでかんぱ~~~~い"

明日、明後日からは、筋肉痛との闘いが待ってると思うと・・・・・・w(苦笑)

みやび・ももこ・あいり・どるちぇ、そして、全国のぼーの好き、、、、、サンクスでした♪


細かなレポートは、2/20、21の東京公演が終わってから書きますねw


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

 ぎゃ~す!聞いてるだけで面白そうな感じですね!

 エロエロですか!それはコンサート
どころじゃなくなりますね!笑

  筋肉痛は、お風呂入りながらモムと効果的らしいですよ!
ツッキー | 2010年02月12日(金) 18:01 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>ツッキーさん

すでにたくさんBuono!を会場で見てきたけど、変わらずに楽しいですよ。

あっ、でも特別な緊張感は薄れてきましたw
Buono!ライブに慣れちゃったのを実感してきてますww

太ももとか・・・太ももとか・・・・・太ももが・・・・・・・(エロイ)
おっさんには持って来いなライブツアーですね(笑)

しっかり風呂に入ったんだけど、3日間はキツイ(苦笑)
こはりん | 2010年02月12日(金) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/119-e6312902

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
