スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.03 (Tue)

Berryz工房・5周年!!

Berryz工房5周年ですよ~
まずは、本当におめでとう! (拍手
今ではもうすっかりファンに愛されてる、大きいアイドルグループですよね。
最初は8人でスタートさせたBerryz工房でした!!
まぁ、メインボーカルはずっと梨沙子だけど。。。(ワラ)w


デビューした1年目は、W(ダブルユー)とのコラボライブでした。
みやびちゃんに会うために"恋の呪縛"での握手会で福岡まで飛んで行ったり、
ツアーファイナル(新潟・糸魚川)まで、行っちゃたりしたよ!!

2年目には、初単独~まるごと(Zepp Nagoya)ですっごく感動したし、
この年の秋では、メンバー卒業で驚いて、チケットもオクで高騰したけど、
それでも東京厚生年金会館のライブで泣いたりもしました。
市原・名古屋・大阪・東京での公演だったけど、初めてフル参戦しました!

3年目の夏には、大阪厚生年金会館で前日が14歳の誕生日だった、
"みやびちゃん聖誕祭"で感動したライブも見てきました。

その後、1年半くらい影からの応援にはなったけど、去年の秋ツアーは
久々の参戦で、すご~~~~く楽しかったです!

残念ながら離れていた間に、ファンクラブバスツアーがあっても行けなかったり
今月のハワイツアーも行けなかったりはしてます。。。

ただ、メンバーの成長は本当に身近では見てきてるので、
こういった"お祝いの出来る日"は素直におめでとう!が言えます!!!



これからもどんどんオトナになっていっちゃうけど、
かっこいいパフォーマンスを、引き続き見せてもらいたいですね!



「よろセン!」の夏焼センセイが始まりましたね。
いきなりすげぇ~テンション高かったのでびっくりしたけど、
このテンションはありでしょ!!!
しばらく、更新が続けられるネタが出来たのも事実ですしw (ワラ

【More・・・】






さて、画像や演出はNGだけど、こんな感じでお祝いします!

この日は、"ひなまつり"でもあるんですよねぇ~!!! web拍手
 |  Berryz工房  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/12-5e512d08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
