スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.12 (Fri)

We are Buono!@名古屋♪

       
                         なつやきみやび


       
             <画像をクリックすると枠無しなので、ご自由にお持ち帰りください!!>



早速、筋肉痛とのバトルが始まってますwww(涙)


昼は50番台で最前に行けなかったんだけど、セカンドブロックど真ん中で見てました!!
夜は、セカンドブロックの真ん中(上手側)で見てました!!


3rdアルバム「We are Buono!」を1~2回聴いただけでのライブに参戦。
「Independent Girl」がとっても、耳に残ってたけど、
どうやら、みやびちゃんも1番好きみたいで・・・・・・(わら)
ライブで見てもめちゃくちゃかっこ良かったです、とっても!
みやびちゃんに負けないくらい、3rdアルバムたくさん聴かないと・・・・・w
名古屋公演が終わったんで、車の中ではWe are Buono!が流れまくります♪


個人的な意見だけど、ニット帽のみやびちゃんが登場したんだけど、
大きなリボンよりも、絶対にニット帽が似合うと思う。
リボンみやびぃはどちらかというと苦手だわwww


昨日も書いたけど、ライブを楽しみにしてる方も多いので、レポはまた後日に・・・
やっぱり、「ロッタラ ロッタラ」最高すぎる♪


ず~っと雨降りだったので苦痛な外でしたね。
列に並ぶ以外は車の中で、みやみやのち、もも時々、あいりしてましたw(爆)


スタートしたばかりだけど、もう8公演中2公演が終わっちゃいましたね。
後は、東京・大阪での残り6公演です!
メンバーから、精一杯の「愛」を受け取って、精一杯の「愛」を届けましょう♪


さて、DVDマガジンVol.3を鑑賞してきます!!!
Berryz工房 「~目立ちたいっ!!~」もすごく見たいけど、
あれもこれもと時間が無さすぎだよw(苦笑)



【More・・・】





Buono!ライブ2010 ~We are Buono!~

『セットリスト』

1.One Way=My Way
2.Our Songs
MC①
3.みんなだいすき
4.Cafe Buono!
MC②
5.紅茶の美味しい店
6.うらはら
7.Blue-Sky-Blue
MC③
8.ガチンコでいこう!
9.マイラブ
VTRコーナー

(後半戦):ドルチェ登場

10.We are Buono!~Buono!のテーマ
11.ロッタラ ロッタラ
MC④
12.Independent Girl
13.カタオモイ
MC⑤
14.Bravo☆Bravo
15.ロックの神様
16.泣き虫少年
MC⑥
17.れでぃぱんさあ
18.ワープ
19.恋愛ライダー

(アンコール)
20.Kiss!Kiss!Kiss!
MC⑦
21.タビダチの歌


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●はじめまして♪

私は雅ちゃんに憧れている小学6年生の女子です♪
雅ちゃん相変わらず可愛いですね!

Independent Girl~独立女子であるために
私も好きです☆
あとうらはらとカタオモイ。です!
歌詞に共感できるところがたくさんあるので。
うらはらで言ったら「あたし以外のヒトを好きなら真実の気持ちなんかしりたくないんだよね」とか。。。
女性にの気持ちが男の人によく分かってもらえると思います☆

長々とスイマセン。

P・S
筋肉痛とのバトル頑張ってくださいw
萌 | 2010年02月13日(土) 17:41 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>萌さん

コメントありがとうございます!
みやびちゃんへの憧れは、とってもすばらしいです(笑)

ステージで緊張感がちょっとほぐれた時の笑顔が、とっても可愛いですよ!!
僕はその瞬間は逃さないように応援しています♪

「Independent Girl」♪は、We are Buono!(アルバム)の中で1番かっこいいですよね。
みやびちゃんもどうやら同じみたいですよ(笑)
Buono!はすべて好きなので、しばらくは「We are Buono!」を聴きまくりますね!!

またコメントしに来て下さいね~!

今この瞬間が、筋肉痛のピークかもしれない。(苦笑)
こはりん | 2010年02月14日(日) 03:56 | URL | コメント編集

●この前(ハードタイプトレカ)の続きで悪いんですけど・・・

ハロプロ系のグッズを買っている人たちに問いかけてみようと思うんですけど、皆さんが多く集まっているサイト(掲示板等)をしっていますか?

(やっぱり、片っ端からいったほうが言いですかね?)
はつたろ | 2010年02月15日(月) 02:08 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>はつたろさん

申し訳ないけれど、ちょっと分からないですね。
いろんな方が集まる掲示板だと、2ちゃんねるとかですかねぇ!
たくさん集めて持ってる人もいるんだろうし、こればかりは・・・。
ご期待に添えなくてごめんなさいですww(苦笑)
こはりん | 2010年02月15日(月) 09:00 | URL | コメント編集

>>こはりんさん

いえ大丈夫です。
2ちゃんねるですね、やってみます!
はつたろ | 2010年02月15日(月) 14:46 | URL | コメント編集

●◇コメレス③◇

>>はつたろさん

お返事、遅くなりましたww
いろいろ分かったら教えてくださいね!
では、頑張って集め続けてください。。。
こはりん | 2010年02月17日(水) 00:10 | URL | コメント編集

はじめまして^^

私もみやが
大大大大好きです♪

画像も頂きました⌒★


笑顔も最高ですよねーっ!


常連さんにならせていただきます〔笑

ぽにか | 2010年02月18日(木) 21:12 | URL | コメント編集

●◇コメレス④◇

>>ぽにかさん

初めまして!!
コメントありがとうございます。。。

ぽにかさんも、みやびちゃんが大好きなんですね♪
こんなサイトからの画像で良ければ、もらってください!(笑)

ここのところ更新が途切れてますが、これからもいろんなみやびちゃんを伝えていきますよ!!
またコメントお待ちしていますねっ。
引き続き、宜しくお願いします。。。。
こはりん | 2010年02月19日(金) 12:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/120-945415c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
